株式会社ロジメディカル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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入出荷サポート/完休二日・残業月20H/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎/夜勤の発生なし】物流倉庫内でスタッフやスケジュールの管理などを中心にお任せします!
具体的な仕事内容
スタッフ同士で声を掛け合いながら、進捗状況を確認し、商品が正しく入荷・出荷されるようにサポートするポジションです。業務全体の流れを見ながら、周囲と連携し、スムーズに作業が進むように調整していただきます。
◎主な取り扱い商品◎
医薬品、健康食品、美容関連商品、生活雑貨など、ドラックストアで目にする商品ばかりです♪
<具体的には>
―――――――
■スタッフ管理
1日の作業量を予測し、必要に応じてスタッフ数の調整をお任せします。
■進捗状況の確認・スケジュール管理
「A社の作業が終わったので、次はB社をお願いします」といったように、作業の進み具合を確認しながら、パートさんたちに次の作業を伝えたり、担当の入れ替えを行ったりします。
■お客様対応
メールでのやりとりを通し、依頼内容の確認を確認したり、
「この日に特売があります」といった事前情報をもとにスタッフの配置を調整することもあります。
※作業(検品・ピッキングなど)はパートさんがメインに行います
あなたには、現場を全体的に見渡しながら、段取りやスタッフの動きの調整をしていただくポジションをお任せします。
<主な1日の流れ※一例>
08:00/朝礼(1日の作業内容を全体に共有します)
09:00/メールチェック(お客様からの依頼やトラブルの発生がないかを確認します)
10:00/進捗状況の確認・作業内容の共有(状況を確認しながらスタッフへと作業内容を共有します)
12:00/お昼休憩
13:00/メールチェック(午前中の対応と同様)
14:00/配置換え(お客様の依頼内容に応じ、作業の配置を変えます)
17:00/退勤
<入社後の流れ>
――――――――
■座学研修(半日程)
まずは当社の社内ルールや事業内容などを学んでいただきます。
■OJT研修
先輩からの指導のもと、パートスタッフとともに商品のピッキングや検品などを行いながら全体の業務の流れを覚えます。
その後、約1週間ほどで担当を引き継ぎながら、徐々に倉庫管理業務へとシフトしていただきます。
※独り立ちまで約1カ月を予定
チーム/組織構成
仕事中は作業に取り組み、休憩中はプライベートの話で盛り上がるなど、オンとオフをしっかりと切り替える職場環境です。
【未経験歓迎/学歴不問/フリーター歓迎】未経験から物流業界で活躍したい方は歓迎します!
◎人柄重視の採用です!
物流業界や倉庫管理の経験がなくても大丈夫。
「そろそろ正社員として安定した働き方をしたい」
「フリーターからキャリアを築きたい」
そんな前向きな気持ちがあれば、経験や経歴は問いません!
入社後は、先輩社員がイチから業務の流れをお教えします。
初めての方でも安心してスタートできる環境です。
\こんな方はぜひご応募ください/
・周囲と協力しながら仕事を進めるのが好きな方
・物事の段取りやスケジュールを組み立てるのが得意な方
・コツコツと着実に取り組める方
・人と関わることが苦にならず、明るく対応できる方
・チームを支えるポジションにやりがいを感じる方
◎U・Iターン支援あり
◎マイカー通勤OK
◎希望にそぐわない転勤なし
【大阪第二営業所】
大阪府堺市堺区海山町5丁目196
※受動喫煙対策あり:喫煙可能場所あり
下記いずれかの時間帯から選択いただけます
※ご希望の勤務時間は面接時にお伺いします
※所定労働時間8時間/休憩60分
<勤務時間帯>
■07:00~16:00
■08:00~17:00
■10:00~19:00
■平均残業時間
20時間
※「もっと稼ぎたい」という方は残業していただいてもOKです!
正社員
※試用期間6カ月(期間中の待遇に変動なし)
月給20万9000円以上+賞与年2回+各種手当
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■勤続手当
■資格手当
■住宅手当
■家族手当(配偶者/月1万円・子1人/月5000円)
■賞与
年2回
+業績により決算賞与の支給あり
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~450
■社員の年収例
年収650万円(月給44万円+賞与+手当)※所長職・経験5年
年収450万円(月給31万円+賞与+手当)※係長職・経験3年
年収380万円(月給25万円+賞与+手当)※一般職・経験1年
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■車通勤可
■退職金制度
■研修制度(社内外)
■通信教育
■資格取得支援制度
■制服貸与
■社員持株会
■グループ共済会(営業所内に保育所を設けるなど、働きやすい環境づくりに努めています)
■借上げ住宅制度
会社が指定する社宅を利用する場合、入居から2年間は家賃の90%を会社が負担(本人負担は家賃の10%と水道光熱費等のみ)
■その他
東京を本拠地としたプロバレーボールチームとオフィシャルパートナー契約を結んでおり、従業員同士で試合観戦やイベントへの参加が可能です。
<年間休日>
111日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休2日制
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(男女とも取得実績あり)
■慶弔休暇
◎当社独自の顧客管理システム◎
当社では全ての企業のデータを一元管理しており、スタッフ一人ひとりが持つ端末に担当企業の商品情報や必要な数などが映し出される仕様となっております。そのため、配置換えを行うごとに、「次はこの商品を○○個検品してください」といった手間がなく、スムーズに作業できる仕組みができております。
◎あなたのアイデアを活かせる◎
「もっとこうすれば仕事がしやすくなるのに...」そんなアイデアがあればぜひご提案ください!
また、「製造メーカーの現場で経験した安全面への意識」「接客業で経験したコミュニケーション力」など、これまでの経験で培ったスキルを活かせる場面もきっとございます。