株式会社プレステージ・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プレステージ・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社プレステージ・インターナショナルの 募集が終了した求人
クライアントアドバイザー/年休120日以上/残業少/賞与年2
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
\憧れのハイブランド勤務/月給28.7万円~+賞与年2回!残業ほぼ無&育休実績など多数!
具体的な仕事内容
\\ポジションの魅力//
◇月給28.7万円以上+賞与年2回
◇ラグジュアリーブランドでの勤務
◇産休・育休取得実績多数!
◇明確な評価制度&キャリアアップ可能
◇残業ほぼなし&完全週休2日で働きやすさ◎
━━━━━━━
お仕事内容
━━━━━━━
ハイブランドの「顔」として、お客様(エンドユーザー)のご相談に丁寧に応えるポジション。
接客経験やホスピタリティが活かせます!
<具体的には…>
・お客様からの問い合せ対応・商品提案
・オンラインサイトの操作説明、購入案内
・担当者への取次
・ご購入のお礼
・イベントのご案内・新商品の紹介・提案など
※電話やSNSチャット・LINE・メールでのやり取りが中心です♪
\ホスピタリティを活かせる/
運用ルールやトークスクリプトに縛られる必要はありません。
あなたらしい「温かさが伝わる対応」で、お客様の心を動かす購入体験を届けてください。
━━━━━━━━━
丁寧な研修制度
━━━━━━━━━
・ブランド知識(歴史や特徴など)
・商品知識
・業務フローや運用ルール
・受け答えの範囲
など、手厚い研修で知識習得をサポート!
困ったらいつでもメンバーに相談できる環境です◎
━━━━━━━━━
組織拡大に貢献!
━━━━━━━━━
お客様を陰から支え信頼関係を築き、チーム拡大にも貢献できることもやりがいです。
◎「○○さんにまたお願いしたい」そんなお声が、あなたの昇給に直結します。実績が“見える”評価制度。
チーム/組織構成
★20~50代の社員が活躍中!
★女性管理職活躍中
※全社の管理職女性割合は30%以上!
子育て世代のメンバーも多く、趣味や家庭・育児とキャリアを両立している先輩ばかり!ライフステージの変化に合わせて働ける環境です。
「高級ブランドの接客に憧れていた方」や「マニュアルに縛られない丁寧な対応をしたい方」にぴったりです!
【必須条件】
■基本的なPCスキル
■コールセンターでの勤務経験をお持ちの方
※業界や年数は不問です!
【こんな経験が活かせます!】
■コールセンターでのリーダー・SV業務
■マニュアルなど社内資料の作成経験
■高級ブランドやホテルでの接客経験
■営業経験 など
将来的にSVやリーダー候補を目指す方も歓迎です!
【こんな方はぜひご応募ください!】
■お客様の役に立てることにやりがいを感じる方
■安定企業で、キャリアも家庭も両立したい方
■マネジメント経験を活かして、新しい挑戦がしたい方
#業界未経験歓迎 #第二新卒歓迎
【Cartier】
東京都千代田区
【Louis Vuitton】
東京都中央区
【Tiffany&Co.】
東京都中央区
<アクセス>
【Cartier】
★東京メトロ半蔵門線:半蔵門駅(徒歩5分)
【Louis Vuitton】
★JR各線・東京メトロ丸ノ内線:東京駅(徒歩5分)
★JR各線:東京メトロ有楽町線:有楽町駅(徒歩5分)
【Tiffany&Co.】
★東京メトロ有楽町線:銀座一丁目駅(徒歩5分)
※受動喫煙対策制度あり:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
【Cartier】
9:45~20:05までのシフト制(実働8時間/休憩1時間15分)
※昼1時間+夕方15分
<シフト例>
(1)9:45~19:00
(2)10:50~20:05
【Louis Vuitton】
9:45~20:05までのシフト制(実働8時間/休憩1時間15分)
<シフト例>
(1)9:45~19:00
(2)10:50~20:05
その他:9:15~18:30
※入電数の関係で上記時間帯もあり
【Tiffany&Co.】
シフト制(実働7.5時間/休憩1時間)
<シフト例>
(1)9:50~18:20
(2)11:30~20:00
(3)10:30~19:00 または11:00~19:30
★残業ほぼなし!
基本的には定時で帰宅しているため、平日も自分の時間を楽しめます♪
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
試用期間6カ月(期間中の条件などに変更なし)
月給28万7000円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※月18時間分の固定残業代(3万6000円以上)を含み、超過分は別途支給
※試用期間:6ヶ月(期間中に条件の変動はございません。)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円(手当・賞与含む)
■社員の年収例
年収340万円/入社1年目/オペレーター
年収360万円/入社3年目/リーダー候補
年収400万円/入社4年目/SV・リーダー
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育児短時間勤務制度
■引っ越し費用補助(規定あり)
■深夜手当
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■ガソリン給油価格割引
■スマホリース制度
■ネイルOK&服装自由!
~女性も働きやすい環境づくり~
女性管理職率50%を目指し社内制度を整えています。
産休・育休の復帰後も安心してキャリアを歩める環境です。
<各種認定制度>
■くるみん認定
■えるぼし(2つ星を獲得!)
■とやま女性活躍認定企業
■秋田県女性の活躍推進企業表彰
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制(土日を含む週5日勤務)
■慶弔休暇
■有給休暇
★取得率93%!
■産前・産後休暇
★取得実績あり
■育児休暇
★取得実績あり
■介護休暇
■看護休暇
■通院休暇
「仕事の質」を追求し続けられる、明確な人事評価制度も当社の魅力です。
・「素敵な対応をしてもらった」とお客様から評価される
・「○○さんにお願いしたい」と指名をもらう
・「○○さんが良い提案をしてくれた」と評価される
など、お客様からの声も評価の対象!
一人ひとりの頑張りや、貢献度をしっかり評価し、昇給や昇格に反映しています。
★全社の管理職に占める女性比率は30%以上
当社グループのサービス提供を支える従業員の約70%は女性です。さらなる成長を遂げるには女性の活躍が必要という想いから、WEPRO(Woman Excite Project)の活動がスタートしました。すべての従業員の声に耳を傾け、人財育成方法の見直しなどを通し課題解決を図り、働きがいのある体制づくりを実施しています!
株式会社プレステージ・インターナショナルの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年10月時点)