株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 23件あります!
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの 募集が終了した求人
コンシェルジュ/年休120日以上/残業月10h内
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
来院されたお客さまへ接客サービスの提供を中心に予約受付、医療者への情報共有、入力作業等をお任せします
具体的な仕事内容
『東京ミッドタウンクリニック』など、各クリニックの受付・患者様の各種ご案内をお任せします。
VIPのご利用も多く、質の高いサービスを提供しているため接遇スキルを磨くことができます。
<クリニックについて>
▼お客さま
・企業健診でご受診される方
・クリニック近隣にお住まいの方
・政界・財界・芸能界・スポーツ界などエグゼクティブ層
**◆具体的な業務◆**
■受付業務
・検診予約の受付
・各検査へのご案内・お迎え・ご説明
・チェックアウト、精算業務 など
・健診予約の事前受付・日時調整
・電子カルテへの入力
・健診システムへの顧客情報入力
・医療者への顧客情報共有 など
**◆研修制度◆**
現場配属の前に基礎から学べる10日間の研修を用意しております
・会社概要/接遇マナー
・検査機器の知識
・ロールプレイングによる実践練習
・現場見学(六本木・日本橋・有明)など
研修後も先輩スタッフがしっかりフォローします!
**◆1日のながれ◆**
08:15 出社
08:30 午前 受付業務開始
11:30 ランチ(昼休み)
12:30 事務作業・準備
14:00 午後 受付業務開始
16:30 片付け、翌日準備
17:00 夕礼
17:15 退社/お疲れ様でした!
☆英語スキルをお持ちの方は語学力を活かして活躍できます!
チーム/組織構成
各施設では20代~40代前半中心となり業務を担当しています。
異業種から転職してきたメンバーも多く、前職もアパレルや化粧品、高級時計の販売スタッフや営業などそれぞれ。
*◆安心して働ける協力体制◆*
お互いを助け合いながら仕事を進めていく体制が根付いており、急なお休みや体調不良などにも協力しながら対応しています。
忙しい中でも困ったときには先輩を頼ることができるためお客様への接客に集中できる環境が整っています。
【医療業界未経験OK!】★接客経験を活かしさらにスキル磨きたい方・安定した働き方を叶えたい方歓迎
◎学歴不問
◎業種・職種未経験歓迎
【必須】
■業界問わず、人と丁寧に関わるご経験がある方
(例:接客・販売・医療・教育・通訳・受付・秘書など)
■ホスピタリティを大切にして働ける方
【歓迎】
■基本的なPC操作
└Word・Excel、専用システムへの入力などができればOK
※複雑なシステム入力はありませんのでご安心ください
\こんな方大歓迎/
★これまでの経験を活かしステップアップしたい
★顧客対応スキルを高めたい
★洗練された空間で自分らしさを活かしたい
★ワークライフバランスも大事にしたい
★丁寧な対応・入力作業が得意な方
★異業種から医療業界へ転職したい方
六本木・日本橋・有明いずれかのクリニック勤務
◎勤務地は希望を考慮/転居を伴う転勤なし
◎有明の施設はVIP対応のみを行う特別な施設です!
【東京ミッドタウンクリニック】
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6階
【日本橋室町三井タワー ミッドタウンクリニック】
東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー7階
【ミッドタウンクリニック有明】
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5階
※医療法人社団ミッドタウンクリニックへ出向
※受動喫煙防止対策あり(屋内全面禁煙)
<シフト例>
7:30~16:30
7:45~16:45
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
※1年単位の変形労働時間制
※1週間の平均労働時間40時間
\変形労働時間制とは?/
◎月の日数によって総労働時間が変動します◎
・31日の場合:177.1時間
・30日の場合:171.4時間
・28日の場合:160時間
上記を超えた場合は、別途時間外手当を支給します。
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
試用期間:6カ月(期間中の条件変更はありません)
月給24万4000円以上+各種手当+賞与年2回
※残業は別途全額支給します
※経験・スキルを考慮の上決定します
**◆公正な評価を行っています◆**
当社では人事評価制度をもとに評価を行っています。
会社や施設、部の状況をもとに、半年ごとに個人目標を設定し、
自己評価や上司のフィードバックをもとに公正に評価を行います。
日頃の頑張りをしっかりと見て評価、
上司から直接フィードバックをもらえるので納得感も高いです。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■家族手当※規定あり
■住宅手当…月1万5000円※規定あり
■特殊技能手当
└TOEIC(R)730点以上:月1万5000円
└TOEIC(R)900点以上:月3万円
■賞与
年2回
(7月・12月)★昨年度実績:年4カ月分
※会社業績および本人評価による
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収340万円
~550万円
■社員の年収例
年収450万円/入社7年目(前職:アパレル)
年収400万円/入社3年目(前職:ホテル)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■研修制度(ホスピタリティ研修、各種勉強会など)
■優秀社員の表彰・副賞・懇意会
■育休復職時の時短勤務制度
■社内公募制度(グループ内異動)
■グループ内副業制度(社内規定あり)
■地域手当1万円(有明配属)
\POINT!/
■スキルアップのための補助金制度
└自己啓発・自社商品などの購入補助(年4万円)
資格取得のための勉強費用に充てるなどスキルアップに活用OK。
その他、社内の化粧品購入にも使えます!
■会員制リゾートホテルの社員優遇制度
■自社製品の社員割引制度
■団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
■慶弔見舞金制度
■ストレスチェック制度
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
★土日祝を含めて、希望休はほぼ100%取得できます!平均月10日休み!
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(2日間)※公休や有休とあわせて延長OK!
■有給休暇
※計画有休制度あり(年5日分)
■特別休暇
■産前・産後休業
■育児・介護休業
※公休や夏季休暇等とあわせて5日以上の連続休暇も取得可能!
当社ではそれぞれのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができる環境を整えています。
◎短時間勤務制度
産休育休から安心して復職できる環境を整備。
時間は4h~7 hでご家庭の状況にあわせて決めることができます。キャリアの継続はもちろん、マネジメントポジションでの業務継続も可能。さらなるポジションアップもフルタイムの社員と同じように目指せます。
◎体調に合わせた業務調整
└産休前は事務業務だけに専念など、
それぞれの状況に合わせた調整も丁寧に行います。
当社は在籍社員の7割が女性です。
ママさんスタッフも多く在籍しているため、
女性ならではの悩みや体調面に理解がある環境です。
社員の頑張りをしっかりと還元できるよう、
当社ならではの福利厚生をご用意しています。
自分の健康や美容につながる福利厚生があるのもうれしいポイントです!
◎補助金制度
自社開発の化粧品やサプリメントなどの購入に利用OK!
グループ内のクリニックで歯のホワイトニングや美容皮膚科の施術費用に充てることもできます。
また、自身のスキルアップのために勉強の教材費に充てる(※)社員もおります。
※社内規定あり
◎グループ関連施設の優待利用
ホテルレストラン事業、ゴルフ事業などを手掛けるリゾートトラスト株式会社のグループ企業のため、
一般の方は利用できない会員制高級施設を社員特別価格で利用することができます。
◎自社化粧品の割引購入
当社では化粧品やサプリメントなどの開発・販売を行っており、社員割引き価格で購入可能です。
年に数回ある大幅な割引のタイミングで購入する社員が多いです♪
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアの 募集している求人
全23件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)