株式会社アイ・エフ・クリエイト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイ・エフ・クリエイトの過去求人・中途採用情報
株式会社アイ・エフ・クリエイトの 募集が終了した求人
銀行事務/未経験歓迎/完全週休2日・年間休日125日
- 正社員
銀行事務/住宅ローンサービスをご利用するお客様をサポート/完全週休2日・年間休日125日
具体的な仕事内容
当社が専属で代理店業務を行っている、銀行事務のお仕事をご担当いただきます。
住宅ローンのお申込み手続きを行なう店舗「ローンプラザ」または事務センターにて、お客様の住宅ローンの審査やご契約のサポート業務をご担当いただきます。
■各種書類の受領・精査
■審査の申込み
■住宅ローン契約・ご融資実行の支援
■来店されたお客様の対応 など
【 入社後の流れ 】
銀行事務と聞くと「専門知識が必要で難しそう…」
と思われるかもしれませんが、
約半年間の丁寧な研修を通して
住宅ローンの基礎知識から学べるので
未経験からでもスタートできます!
・お客様からの住宅ローン審査依頼の対応
・銀行とのやりとり
・データ入力
・来店対応
などの業務を先輩社員がマンツーマンで指導!
メールの確認や送信の仕方、書類のチェックなど
デスクワークの基礎から丁寧にお教えします!
【 ここがポイント 】
★ママ社員も多数活躍中★
◎年間休日125日
◎残業少なめ
◎時短勤務OK
◎有給休暇は1時間単位で取得可能
◎有給取得率81.1% など
働きやすい制度や環境が整っており、ライフステージの変化にも柔軟に対応できます。
実際に子育てと両立しているメンバーも多く、産育休からの復帰率は100%です!
チーム/組織構成
\未経験スタート70%以上/
★20代~30代の若手が活躍中!
★前職は事務や販売など、異業種出身者が多数
★女性管理職も多数在籍!
★部署や役職の各根なく、風通しの良い社風です
【未経験・第二新卒歓迎】ライフスタイルに合った働き方を実現したい方歓迎!◆ブランクOK
★未経験&ブランクOK★
応募に必要な経験は一切なし!
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!
<社員の大半が異業種・異職種出身!>
活躍中の社員たちの前職は
販売スタッフや一般事務などさまざま。
入社後のサポート体制も万全なので
未経験の方も安心してスタートできます!
\こんな方は歓迎/
□ ワークライフバランスが取れる環境で働きたい
□ プライベートや家族との時間を大切にしたい
□ 人間関係で悩みたくない
□ 未経験からステップアップしていきたい
□ お客様に喜ばれる仕事をしたい
□ 安定した環境で働きたい
#職種未経験歓迎 #業種未経験歓迎
#学歴不問 #第二新卒歓迎
【勤務地:立川・町田・吉祥寺】
ご希望を考慮し、以下いずれかの事業所への配属となります。
転居を伴う転勤なし
【立川ローンプラザ】
東京都立川市曙町2-11-2 2階 207区画(フロム中武内)
(アクセス)
JR『立川駅』徒歩3分
多摩モノレール『立川北駅』徒歩4分
【町田ローンプラザ】
東京都町田市森野1-31-10 渋谷グリーンテラス2 2階
(アクセス)
JR・小田急線『町田駅』徒歩6分
【吉祥寺ローンプラザ】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9 岩崎吉祥寺ビル 3階
(アクセス)
JR・京王井の頭線『吉祥寺駅』徒歩2分
【立川事務センター】
東京都立川市曙町2丁目36-2 ファーレ立川センタースクエア9階
(アクセス)
JR『立川駅』徒歩6分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
■平均残業時間
13.5時間
正社員
試用期間3カ月(条件に変更はございません)
月給22万6125円~(固定残業代含む)+ 賞与 + 各種手当
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万550円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業超過分)
■役職手当
■職能手当
■資格手当(FP1級:2万円/月・FP2級:1万円/月)
■賞与
あり ★創業から現在まで年3回の支給を継続しています!
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円
■社員の年収例
年収380万円/未経験者(昨年度実績)
■社会保険完備
■資格取得支援制度(受験費用、テキスト代全額会社負担)
■スキルアップ研修
■健康診断
■ストレスチェック
■インフルエンザ予防接種
■産業医検診
■ハラスメント相談窓口
■安全衛生委員会あり
■時短勤務OK(子育て中のスタッフも活躍中!)
■フリードリンク・フリーフード(本社休憩室)
■服装自由
■各種研修あり(入社時研修、コンプライアンス研修、ハラスメント研修)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜日と他1日のシフト制)
■年末年始休暇
(5日以上)
■慶弔休暇
■有給休暇
(最大20日/入社3カ月後から付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇
■皆勤休暇(有給休暇/最大年4日)
(急なお休みがない場合、3カ月で1日有給休暇を付与します)
\お休みも取りやすい環境/
★5日以上の連続休暇OK!
★子どもの行事やプライベートでのお休みも社内で気軽に相談できます!
有給休暇や子の看護休暇は1時間単位で取得が可能。
急な遅刻・早退・中抜けなども相談可能です!
■コミュニケーション能力
お客様や営業担当とやり取りをし、スムーズに手続きを進める力が身につきます。
■事務処理能力
書類管理やシステム入力業務を行なうことで、細かい作業にも強くなります。
■住宅ローン・金融の専門知識
住宅ローン審査や契約手続きを通じて、業界の知識が習得でき、キャリアアップにも活かせます。
■チームワーク・協調性
営業・事務が連携してお客様をサポートする経験を通して、チームで物事を進める力が身につきます。
■営業サポートスキル
営業担当と連携しながら、お客様に必要な情報を提供するため、バックオフィス業務や営業支援などに活かせます。