マインドフリー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
マインドフリー株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
マインドフリー株式会社の 募集が終了した求人
SNSマーケター/研修・手当充実/フレックス/リモートOK
- 正社員
- 転勤なし
『バズ』には仕掛けがある!大手企業のSNSを動かし、世の中に大きな影響を与える経験を積めるチャンス
具体的な仕事内容
あなたには、戦略マーケティングパートナーとして、戦略設計から企業のSNS運用(Instagram・X・Facebook・LINE・TikTokなど)までを一貫してお任せします。
「大手企業のSNSを動かし、世の中に大きな影響を与える経験」を積めるのは、当社だからこそ!
他ではなかなかないチャンスです!
また、新規事業開発や新サービス展開も積極的に行っており、「0→1にチャレンジしたい!」という方にはどんどん裁量権をお渡ししていきます!
【◆具体的には】
①課題定義/戦略設計
クライアントのニーズや意図を的確に把握し、現状の課題を明確に定義します。
「SNSを活用して何を達成するのか」を明確にした上で、
ユーザーの心を動かすコミュニケーション戦略のKGIやKPIを設定し、PDCAサイクルを設計します。
②企画立案
過去の傾向や実績、競合他社の動きなどを踏まえて、最適な企画提案を行います。
面白さ・楽しさのある企画も提案していけるのが醍醐味です♪
③進行管理・コンテンツ制作
スケジュール管理や、社内外のメンバー調整、企画の提案、コンテンツ制作などの進行管理を行います。
④効果検証・改善
KGI・KPIの達成を目的に、施策の効果や運用状況を毎月レポーティング。
具体的な数値まで落とし込んだ効果検証を実施し、次の改善提案につなげます。
【◆入社後の流れ】
▼step1:まずは、SNSマーケティングの手法など業界・職種の基礎をインプット。
スキルレベルに合わせて、体系的な研修プログラムを用意しています。
▼step2:OJTで「効果検証・レポート作成」からスタート!
実践的なスキルを習得し、徐々に企画立案や戦略設計といった上流業務へステップアップを目指せます。
先輩からの丁寧なフィードバックなど、あなたの成長を手厚くフォローする体制なので、ご安心ください。
継続的に知識をブラッシュアップできる環境も整っています。
チーム/組織構成
平均年齢20代の活気あふれるチームです。
無形商材の営業職・Web広告の運用者など
「クライアントの折衝業務」「企画立案」
「ディレクション」といった業務務の
経験者が活躍しています。
■男女比:6:4
■定着率:95%(直近1年以内)
【第二新卒歓迎♪学歴不問】クライアントとの折衝経験を活かせしてキャリアUP
【こんな方に最適です】
■新しいことに挑戦したい
■新しいモノが好き
■SNSを日常的に使っている
■最先端のマーケティングスキルを身に付けたい
■SNSマーケティング全体を戦略から実行まで手掛けたい
■クライアントのニーズを汲み取るヒアリング力を活かしたい
【活かせる経験・スキル】
※以下いずれかに当てはまる方は、なお歓迎
■クライアントとの折衝経験
(営業、ディレクションなど)
■企画立案業務の経験
■Web広告・Webマーケティングの経験
■SNS運用経験
(事業会社のSNS担当、インフルエンサーとして活動経験など)
◆事業統括プロデューサー Iさん
「SNSを軸にしつつ、SNSの枠に留まらない力を身に付けていきたい」
「自分で意思を持って決断、実行したい」
そんな方は当社にピッタリだと思います。
【転勤なし/リモート・フレックスあり】大阪本社勤務◆「北浜駅」徒歩4分・「淀屋橋駅」徒歩5分
◆本社
大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋5F
【アクセス】
京阪本線「北浜駅」より徒歩4分
京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩5分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
◆フレックスタイム制度もあり ※職級による
フレキシブルタイム/8:00~10:00、16:00~22:00
コアタイム/10:00~16:00
標準的な勤務例/特になし(自由度高く働けます)
【ライフスタイルに合わせて柔軟に働ける】
勤務20日に対して勤務時間が月160時間をクリアできていれば
ライフイベントや案件状況に応じて勤務時間の調整ができます!
※リモート勤務も月5回まで自由に取得OK!
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
※試用期間:3か月
※試用期間中は給与・条件に変更はありません。
月給24万7000円~45万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万7000円~8万6000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※月給額は経験・能力・適性などを考慮の上、決定いたします。
≪月収例≫
①月収28万円/23歳/入社1年目
②月収35万円/25歳/入社3年目
【あなたが輝ける道でキャリアを築ける】
入社3、4年目までは、より幅広い業務の経験を積み、その後は、あなたの希望や適性に合い、あなたの能力を活かせる場所で、キャリアを描いていくことができます。
◆課題定義や戦略設計の「スペシャリスト」として活躍
◆事業推進やマネジメントに携わる「プロデューサー」「事業部長」 など
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限3万円/月)
■住宅手当(社内規定による)
■コミュニケーション手当(5000円/月)
■役職手当(役職に応じて)
■賞与
年2回
(4月・8月)※業績により支給額変動
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~550万円
■社員の年収例
年収例450万円/25歳・入社3年目
月収例28万円/23歳・入社1年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業型確定拠出年金401k
※企業が全額負担・在籍年数に応じて積み立て
■学習支援システム
(オンライン学習コミュニティ「SCHOO」)
■セミナー参加支援制度
■購買図書支援制度(買い放題)
■あなた予算
■外部人材育成・社員研修サービス
(自由に受講可能!)
■社内セミナー
(業界トップの著名人をお招きし定期開催!)
■慶弔見舞金制度
■永年勤続表彰(5年・10年・15年・20年)
■社内表彰制度
■予防接種補助
■リモート用PC貸与
■フリードリンク
■誕生日プレゼント
■出産祝い金(1人目・2人目:10万円、3人目~:50万円)
■ベビーシッター・病児保育利用
■外部コワーキングスペース
【社員の「学びたい!」を応援~~あなた予算】
自身の業務に関係のあるもので、あなたが「学びたい!」と思っていることを会社が支援する制度です。
具体的には、学びに必要な費用(講座やスクールの受講費用など)の半額を会社が負担。
年間上限は50万円/名!
<例>
SNSマーケティングディレクターの「コピーライティング講座」受講料を会社が半額負担
【「2つの評価軸」で頑張りに応える】
■定量評価 :賞与に反映
業績目標の達成度で評価します。
(例:担当案件の予算規模、失注せずに継続できたか、プラスの提案で新たな予算を作れたか、スケジュールの遅延なく納品できたか など)
■定性評価 :昇給に反映
日々の業務を通して、スキルアップし成長を実現できたかを評価します。
(例:課題発見力、業務遂行力など)
上記2つについて、半期に1回上長との面談を実施。
目標設定、振り返りを通じて、一緒にキャリアを設計していきましょう。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■LOVE休暇(2回/年の特別有給休暇)
※入社直後に付与
■永年勤続休暇(勤続年数に応じて特別休暇と祝金を付与)
■サバティカル休暇(5年以上の長期期間勤続者に3か月以内の長期休暇を付与)
※5日以上の連休取得も可能です。
戦略設計から運用、炎上対策まで一貫して支援しています。
【お取引先企業(例)】
■ネスレ日本株式会社
■ユニ・チャーム株式会社
■積水ハウス株式会社
■関西電力株式会社
■株式会社伊勢半
■大阪ガス株式会社
■UHA味覚糖株式会社
■宝酒造株式会社
■TOYO TIRE株式会社
■森永乳業株式会社
■株式会社I-ne
■株式会社ワコール
■株式会社ナリス化粧品
■京セラ株式会社
■ローム株式会社
■白鶴酒造株式会社
■ファイテン株式会社
■スタイレム瀧定大阪株式会社
■株式会社エディオン
■北海道電力株式会社
※順不同 ※敬称略
■積水ハウス株式会社様
【成果】
来場から契約までの動線を構築
↓
来場者数が前年比3倍に!
■課題
・SNSの目的は、住宅展示場への来場促進だったが、単なる情報発信にとどまっている。
・ブランド体系やファン化が弱い。
▼ ▼ ▼
■解決策
・SNSを、単なる通知ツールではなく、
“暮らしの憧れ”を想起させる顧客管理戦略へ転換
・ブランドの世界観を丁寧に伝える配信設計を実施
・内覧・契約を後押しするキャンペーンを展開
マインドフリー株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年10月時点)