マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社いえらぶパーク

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル 25F

株式会社いえらぶパークの過去求人・中途採用情報

株式会社いえらぶパークの 募集が終了した求人

サポート事務/未経験歓迎/引っ越し補助・住宅手当あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

ITの力で駐車場管理を効率化◎当社サービスをご利用いただくための「サポート事務」をお任せします!
具体的な仕事内容
当社のサービス「ツキパー」を不動産管理会社様に使い始めていただくための、準備に関わる事務作業をお任せします。

お客様はすでに契約済みのため、営業活動を行うことはありません。
システムの運用や導入後の問い合わせ対応は別部署が担うため、関係部署へ引き継ぐ"橋渡し役"としてご活躍いただけます。

\こんな内容をお任せします/
■Excelを使った、システムへのデータ登録
■メール・電話対応
■サービスの利用方法に関するご案内(主にメール)
※まれにお客様とのオンラインミーティングが発生します

……………………
ここがポイント!
……………………
【◎成長中の事業をオフィスから支える】
この分野にはまだほとんど競合がいないこともあり、メンバーの多くが未経験からのスタート。
今までにない新しいシステムに携われる、ちょっとワクワクできる仕事です!

【◎自由で柔軟な職場】
「同じやり方にとらわれたくない」「もっと自由にアイデアを活かしたい」
そんな思いを持っている方に、当社はぴったり。
実際に、社員の声から生まれた改善や新しい取り組みも。
あなたの「やってみたい!」という一言が、会社の成長にもつながっていきます!

【◎未経験でも安心のサポート体制】
入社後は、当社のことやサービス内容について、約1週間かけてレクチャー。
その後は、先輩がすぐそばでサポートしながら、一緒に実務を進めていきます。
一人立ちまでの目安は3カ月~4カ月。
必要な知識は入社後に少しずつ身につけていけるので、不動産業界に詳しくない方でも安心してスタートできます!

チーム/組織構成
配属先は「コンサルティング事業部 セールスサポート課」。
20代~30代が中心の明るいチームで、普段から会話も多くにぎやかです。
書店員や運送会社、経理など、まったく違う業界・職種から転職してきたメンバーも多数活躍しています!

<先輩たちの入社理由は…>
■勢いのあるベンチャー企業で、新しいことにチャレンジしてみたかったから
■上からの指示通りに動くだけではなく、自分の考えも反映できる環境だと思ったから
■社員の人柄の良さや、同年代と楽しく働けそうな雰囲気に惹かれたから など

☆女性管理職も活躍中!

■組織名称:コンサルティング事業部 セールスサポート課
■男女比:4:6

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】人柄重視!新しいITサービスに携わりたい方/仲間と一緒に成長していきたい方
\人柄重視の採用です/
経験や業界知識、学歴などは問いません。
「ITのことも、駐車場のこともよく分からない」という方でも大丈夫。
新しいことに前向きに取り組める方のご応募をお待ちしています!

【応募条件】
以下に当てはまればOK!難しいスキルは不要です。
◎業務でPCを使ったことがある
◎電話やメールでのやりとりに慣れている

【こんな経験・スキルを活かせます】
◎ExcelやWordなど、Officeソフトを使った業務経験
◎不動産業界での経験(窓口対応、仲介、物件管理など)
※特に、法人とのやりとりをしたことがある方歓迎!

★業種・職種未経験歓迎
★学歴不問
★第二新卒歓迎

選考のポイント

あなたの人柄や個性を大切にしたいと考えています。面接では堅苦しく考えず、自然体でお話しください。リラックスして、お互いを知る時間にしましょう!

勤務地

【転勤なし×都庁前駅直結】
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル48F
※受動喫煙対策あり(屋内喫煙所)

<アクセス>
都営大江戸線「都庁前駅」直結
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分(あるいは地下道直結)
JR・私鉄・地下鉄各線「新宿駅」より徒歩10分

勤務時間

9:30~19:00(実働8時間、休憩90分)

\1日のスケジュール(一例)/

▼9:30 出社・朝礼、メールチェック
1日の予定や連絡事項をチームで共有して業務開始。

▼10:00~13:00 データ登録作業
午前中に届いた駐車場情報を確認し、システムにコツコツ登録。

▼13:00~14:00 昼休憩
おにぎりやパン、カップ麺などが無料で食べられる福利厚生あり!
ゆっくりリフレッシュして午後に備えます。

▼14:00~15:00 オンラインミーティング
不動産管理会社のご担当者さまに、「ツキパー」の使い方を説明。
オンラインでのご案内は多くても1日1件程度です。

▼15:00~17:00 データ登録作業
引き続きデータをシステムに登録。
正確さが大切なので、集中して取り組みます。

▼17:00~17:30 夕方休憩
おしゃれなオープンスペースで、同僚と他愛もない話をしながらリラックス。

▼17:30~19:00 社内打ち合わせ
進捗の共有や運用のすり合わせなどを行います。
分からないことも気軽に相談し合える雰囲気です。

▼19:00 退勤
1日おつかれさまでした!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月。期間中の条件などに変更はありません。

給与

月給25万7000円~40万3000円

※経験・スキルを考慮して決定します
※上記金額には固定残業代(月30時間/4万7000円~7万3500円)を含み、超過分は別途全額支給します

【昇格・昇給チャンスがたくさん!】
成長真っ只中の当社では、新しいポジションも続々と増えていく見込みです。
会社の拡大に合わせて、自分のキャリアも広げられるチャンス!
ジョブローテーションや部署異動にも柔軟に対応しているため、あなたの「やってみたい!」という気持ちをどんどん実現できます。

また、リーダークラスのポジションになると、5万円~10万円の昇給も可能です!

【社員の年収例】
年収400万円(入社3年目/未経験者/主任)
年収350万円(入社1年目/未経験者/メンバー)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当(オフィスから2km圏内に居住の場合、月2万円)
■家族手当(子ども1人につき月5,000円)
■交通費支給(月2万円まで)
■入社時引っ越し補助(最大10万円まで※住宅手当の対象となるエリア内への引っ越し時に適用)
※交通費、住宅手当はいずれかの支給となります

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年2回
(7月・12月)

■入社時の想定年収
年収360万円
~560万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費支給(月2万円まで)※
■住宅手当(オフィスから2km圏内に居住の場合、月2万円)※
■入社時引っ越し補助(最大10万円まで※住宅手当の対象となるエリア内への引っ越し時に適用)
■家族手当(子ども1人につき月5000円:3人まで)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■PC貸与
■服装・髪型・髪色・ネイル自由
■社内交流会、社員旅行
■社内カフェ利用可能(軽食無料)
■社割価格の自動販売機(70円~)・オフィスグリコもあり
■自由に座れるリフレッシュスペース完備
■自己選択休日制度あり※5日以上の連続休暇OK

※交通費、住宅手当はいずれかの支給となります

※当社は【自己選択休日】という、柔軟な休み方を取り入れています。
基本は土日休みで、日曜が固定休ですが、土曜の休みは別の日に変更可能。
毎週同じ曜日を休みにするのはもちろん、予定に合わせて好きな日に変えてもOKです!
……………………………………
無料のランチ&お酒も!
お腹も心も満たされる福利厚生
……………………………………
オフィスには、おにぎりやパン、カップ麺などの食事を常備。
無料で手軽にお腹を満たせると、社員からも好評です。
お酒も置いてあるため、仕事終わりに仲間と飲みながら趣味の話で盛り上がることも!

休日・休暇

<年間休日>
112日
(2025年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(月9日/日曜+自己選択休)※2月のみ月8日
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
※10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)
■産前・産後休暇
■育児休暇
★5日以上の連続休暇OK

………………………………………
休み方も自由!
プライベートも存分に楽しめる◎
………………………………………
年末年始といった連休に加え、有給休暇も自分のタイミングで自由に取得OK!
「推しのライブに行くために平日にお休み」
「連休と有給休暇をつなげて海外旅行」なんて使い方も大歓迎です。
社員それぞれが自分らしく、プライベートも思いきり楽しんでいます。

社員インタビュー(1)

I(入社8カ月/前職:経理)

★「実際に見た職場の雰囲気」が入社の決め手に
新しいことに挑戦したいという思いがあり、社員同士の距離が近くて、意見も通りやすいベンチャー企業を探していました。
最終面接のときに職場見学をさせてもらえたのですが、明るくて風通しのいい雰囲気に惹かれて「ここだ!」とピンときました。

★毎日のちょっとしたサポートがうれしい
オフィスのフリースペースに、おにぎりやカップ麺などの軽食が用意されていて、無料で食べられるんです。
忙しい日でもお昼の心配をしなくていいですし、食費も抑えられるのでとても助かっています。

社員インタビュー(2)

M(入社4年目/前職:書店員)

★「人のあたたかさ」が入社の決め手に
前職は非正社員だったので、次は正社員として安定して続けられる職場がいいなと思っていました。
面接の時から人のあたたかさや雰囲気の良さを感じていたのですが、入社後も変わらずイメージ通りでしたね。

★やりたいことに挑戦できる環境
社員同士の距離が近く、部署やポジションに関わらず「こういうことをやってみたい」と言いやすい環境です。
私もSNS運用に興味があると相談したところ、実際に任せてもらえて、そこから広報部が立ち上がるまでに広がっていきました。


出典:doda求人情報(2025/7/17〜2025/9/17)

株式会社いえらぶパークの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。