TRY GREEN株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
TRY GREEN株式会社の過去求人・中途採用情報
TRY GREEN株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/残業無/月給24万円以上/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
【定着率90%以上/未経験安心の研修制度/賞与2.5か月分実績】顧客対応や資料作成、データ管理など
具体的な仕事内容
営業担当が営業活動をスムーズに行えるよう、バックオフィスからサポートします。
━━☆★お任せする仕事内容★☆━━
▼申込書の対応
お客さまが記入したローンの申込書を確認し、不備がないかチェック。
審査の受領対応を行います。
▼書類作成
営業から共有された資料をもとに、見積書を作成。
図面・予算・住所・会社などの情報をシステムに入力し、営業に共有します。
▼問い合わせ対応(メールがメイン)
・クレジット会社からの審査に関する確認
・工務店からの工事内容や必要書類に関する質問
・商材の仕入れ先からの注文に関する連絡
などの問い合わせに対応。
複雑な説明が必要な場合は、営業担当にバトンタッチできるので安心です。
▼補助金申請業務
国や自治体への補助金申請と、それに関するお客さまからの各種問い合わせに対応します。
▼その他
シフト管理や備品の管理、発注作業などを担当することもあります。
━━☆★入社後の流れ★☆━━
▼勉強会(1日)
当社の事業についてや太陽光発電の仕組み、商材についてなど業務に必要な基礎知識を身につけます。
▼OJTスタート
先輩と一緒に業務を行いながら仕事の流れを覚えます。
見積書の作成など簡単な業務からスタート。
成長に合わせてできることからお任せします。少しずつスキルを身につけ、業務の幅を広げていきましょう!
▼ひとり立ち(3カ月後)
ひとり立ち後もしっかりサポートするので、わからないことがあればいつでも相談してくださいね!
チーム/組織構成
現在、女性5名で業務を行っており、5人とも営業事務は未経験スタート。今では営業担当・お客さまの双方から頼られる存在として活躍しています。
=★チームワークも抜群★=
営業と事務が1対1ではなく、営業をサポートメンバーがチームで対応。情報共有もこまめに行っており、いざという時のチームワークも抜群です!
=★風通しの良さが魅力です★=
社歴や役職に関わらずアイデアや意見を発信しやすい環境。
少数だからこそ社員の声が上に届きやすい、風通しの良さが魅力です。
=★自由度高く働けます★=
服装・髪型・ネイル・ピアス自由!
オシャレも楽しみながら働けると社員からも好評です。
■男女比:営業事務:5名
■定着率:90%以上!
【未経験歓迎/学歴不問】★誰かをサポートしたり、感謝されたりすることにやりがいを感じられる方
\★ビジネスメールの作成ができればOK★/
※ブランクのある方、社会人経験10年以上ある方も歓迎
※学歴不問
※第二新卒歓迎
※職種・業種未経験歓迎
<このような方を歓迎します>
◎コミュニケーションスキルを活かして働きたい
◎チームワークを大切にできる
◎柔軟な発想を持ち、臨機応変に対応できる
◎誰かをサポートしたり、感謝されることにやりがいを感じられる
【東京都品川区/転勤なし/マイカー通勤OK/食事補助あり/お菓子・ドリンク食べ飲み放題】
東京都品川区西五反田3丁目6-32 TERRACE SITE GOTANDA 4F
┗各線「五反田駅」より徒歩7分
┗東急電鉄目黒線「不動前駅」より徒歩8分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
■10:00~19:00(実働8時間)
【週休は「土日祝休み」 or 「シフト制」の選択式♪】
「土日祝休み」 or 「シフト制」で選択できる仕組みなので「子供がいるから土日休みはマスト」「平日の人が少ない日にショッピングしたいからシフト制」などご自身の事情に合わせてお休みを選択できる仕組みを取り入れています!
そのためプライベートの予定も立てやすくメリハリをつけて働ける環境です♪
※土日休みの場合、月1回程度勤務をお願いすることがあり、その場合は次の週などで代休取得を取っていただきます。
\★事務でも裁量権をもって働けます★/
「これをやっておいたほうが営業さんが楽になりそうだな」「もっと良くするにはどうすればいいか」など、自ら考え行動に移し積極的にサポートできる方を歓迎します!
なので、「毎日決まった仕事を淡々とこなしたい」という方より、事務でありながらも裁量を持って仕事を進めていきたい方にむいています!
\★残業はありません★/
残業はなく定時退社が当たり前!
プライベートの時間もしっかり確保できるので、ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリです!
■平均残業時間
0時間
★定時退社が当たり前です!
正社員
試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません
月給24万円以上+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します
■賞与:1.5~2.5カ月分(昨年度支給実績)
■時間外手当(全額支給)
【年収モデル】
年収330万円/入社1年目
年収350万円/入社2年目
■賞与
年2回
(7月・12月)
★昨年度支給実績:1.5~2.5カ月分
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収330万円
~350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■食事補助あり(週1回ランチ代支給)
■お菓子食べ放題・ドリンク飲み放題
■服装自由(私服可)
■社用携帯支給
■社員旅行
■副業OK
=★髪型・髪色・ネイル・ピアス自由★=
服装や髪型に縛りがないので自分のスタイルで仕事可能!
=★成長をしっかりサポートします★=
導入研修やOJTなどの研修制度やサポート体制が充実しているので、未経験でも安心してスタートできます。
=★新しい制度も導入予定★=
みんなで居心地の良い職場環境づくりに取り組んでいます。
最近では、社員の意見で年休が「120日」→「125日」に変更されたり、土日休みを取り入れたり!
現在【整体手当(月1回)】も導入予定!
今後も新しい制度を取り入れていきます!
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
週休は「土日祝休み」 or 「シフト制」の選択式♪
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
★消化率約90%
■産前・産後休暇
■育児休暇
■生理休暇
★5日以上の連続休暇OK
━━*週休は「土日祝休み」 or 「シフト制」の選択式*━━
「土日祝休み」 or 「シフト制」で選択できる仕組みなので「子供がいるから土日休みはマスト」「平日の人が少ない日にショッピングしたいからシフト制」などご自身の事情に合わせてお休みを選択できる仕組みを取り入れています!
そのためプライベートの予定も立てやすくメリハリをつけて働ける環境です♪
※土日休みの場合、月1回程度勤務をお願いすることがあり、その場合は次の週などで代休取得を取っていただきます。
「業務を効率化するシステムの導入」
「公式LINEアカウントの立ち上げ」
など、これまでさまざまな意見を取り入れてきました。
営業とお客さま、双方に役立つアイデアは大歓迎!
「お客さまの電話がすぐに担当部署につながるオンラインサービス」
も導入。これも営業事務の声からスタートしました!