マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

日本運行システム株式会社

道路旅客運送業

東京都中央区銀座1-27-12 NUSビル

日本運行システム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

日本運行システム株式会社の 募集が終了した求人

普通免許でOK!役員運転手/未経験歓迎・土日祝休・飯能は急募

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【定着率95%/大手企業の役員専属ドライバー】日勤のみ・年休120日以上と、働きつづけやすい仕事!
具体的な仕事内容
【 要Check!】
◎普通免許(AT限定可)だけで応募OK
◎未経験入社が9割以上!人柄重視の採用
◎リーダー・管理職へのキャリアアップ可能
◎お客様は固定制で対人ストレスが少なめ
◎研修でマナー・地理知識・実務力まで習得

【 主な業務内容 】
・役員の送迎
・ルート確認、交通情報の収集
・車両の点検・整備・洗車

★エグゼクティブを支える仕事
役員専属ドライバーとして、大手企業の役員の方々を専用車で安全・快適に送迎する業務をお任せします。運転する車両はクラウン、アルファード、レクサスなどの高級車。お客様の指定する場所への直行直帰も可能で、都内・首都圏が主な送迎エリアです。

★お客様は固定制
毎回違うお客様を担当するのではなく、継続して同じ役員を担当します。そのため関係構築や信頼を得やすく、精神的にも安定して働けます。

★未経験でも安心の研修体制
入社後は2ヶ月間の充実した研修があり、ドライバー未経験者も多く活躍中。基本的なマナーや運転技術、公道での実践練習まで丁寧に指導します。

★働きやすさも抜群
勤務時間は日勤のみ。原則土日祝休みで年間休日は120日以上。残業も少なく、体に無理なく働ける環境が整っています。

★運転は1日3.5時間
平均すると、実際に運転しているのは1日平均3.5時間。その他は待機です。待機中は洗車や次の運行ルートの検索、休憩や仮眠などに有効活用できます!

(入社後の職種変更はありません)

チーム/組織構成
運行管理事業部(ドライバー部門)に配属。定着率95%と、働き続けやすい環境です!

異業種から未経験で入社した先輩が、全体の90%。皆、手厚い研修を受けて一人前へと成長できています。「未経験だから」「中途入社だから」といった不安も、日本運行システムでは要りません!

■年齢構成:40代~50代メイン(最年長入社:57歳)
■定着率:95%

対象となる方

【未経験歓迎/年齢・ブランク・学歴不問】■普通自動車免許(AT限定OK)★その他の応募資格ナシ♪
◎学歴・年齢・ブランク不問
◎未経験・第二新卒歓迎
◎社会人10年以上の方歓迎
◎運転が好きな方は活躍人材

★未経験でも安心スタート!
独自の教育カリキュラムで、普通免許さえあれば
どなたでも活躍いただけるよう育成します。
安心してチャレンジしてください!

★中途のハンデは一切ナシ!
建設業、営業、事務、消防士、飲食業、美容師など、
異業種からの転職者が9割以上!
中途入社でもなじみやすい職場です♪

【 こんな方は大歓迎!】
・車や運転が好きな方
・特別な経験をしてみたい方
・今回を最後の転職したい方
・安定した暮らしを求めている方
・コツコツと仕事に取り組める方
・守秘義務を守れる方

勤務地

【 転勤なし・直行直帰も可!】
◆一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)のお客様先
※メインエリア:東京都千代田区、中央区、港区

◎U・Iターン歓迎
◎飯能エリアは急募
◎通いやすさを考慮して配属

◆本社
東京都中央区銀座1-27-12 NUSビル

(アクセス)
・東京メトロ有楽町線「新富町駅」2番出口より徒歩4分
・都営浅草線「宝町駅」A1出口より徒歩4分
・東京メトロ銀座線「京橋駅」1番出口より徒歩7分
・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩10分

勤務時間

◆8:00~18:00(実働8時間)
※配属先企業に準じます。

★残業少なめ&夜勤なし!
お客様である企業役員のスケジュールに沿って動くので、残業は少なく、夜勤もナシ。また、安全運転には健康が欠かせないため、メリハリをつけて働ける環境を整えています!
■平均残業時間
10時間

(原則定時退社)

雇用形態

正社員
2か月の試用期間中も条件・待遇は変わりません。

給与

◆月給28万円~+諸手当+賞与2回

※2か月の試用期間中も条件・待遇は変わりません。
※月給にはみなし残業代(月20時間分・3万円)を含む。超過分は別途支給します。

★各種手当を別途支給!
退職金制度・交通費・役職手当・資格取得支援など充実!
交通費(上限4万円分)や役職手当、固定超過分の残業代は、
月給にプラスして別途支給いたします。

【年収イメージ】
▽1年目:390万円
▽3年目:440万円
▽5年目:500万円

■賞与
年2回
(本採用後、半年ごとに支給/昨年度平均年2か月分)

■昇給
年1回
(毎年必ず昇給しています)

■入社時の想定年収
年収370万円
~410万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■退職金制度
■敷地内禁煙

【各種手当】
■交通費支給(本部勤務期間中のみ、上限4万円/月)
■役職手当
■残業手当

【成長支援】
■研修会(年2回/春・秋)
■資格取得支援あり

【長く活躍できる理由】
■再雇用制度あり
定年は60歳ですが、その後も再雇用制度をつかって継続活躍が可能。新しい仕事を探しなおす必要はありません!再雇用実績は45名。60歳定年後も、同じ雇用条件のまま再雇用となります!

■歩こう会を開催
年2回実施しているこの会には、家族・友人も参加OK。社長も毎年参加しており、フラットに意見を交わせる機会にもなっています。
★充実の研修制度が自慢!
当社の研修制度は業界内でも有名で、
同業他社から研修実施を依頼されることも
しばしばあります!

【カリキュラム】
・安全運転実技講習会
・マナー研修
・運行サービス用語
・運転技術の強化
・徹底した走り込み
・「前に乗るプロ」と「後ろに乗るプロ」による指導 など

また、研修車両の台数・ラインナップも充実。
経験を積んだ状態で実務をスタートするので、
初めての現場でも自信を持って臨めます!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日/配属先により異なる場合があります)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(年10日以上)
■産前・産後休暇
■育児休暇
◎5連休以上の長期休みも取得可能!
(配属により変動あり)

キャリアアップを目指せる

管理職は全員、ドライバー出身者。
現場からの登用に積極的で、
今は役員候補の育成にも力を入れています!

【キャリアステップ】
▽運転手
▽リーダー(目安5年目)
▽管理者(目安8年目)

経験を積んでいくほど、収入やポジションが
ドンドン上がっていきます。

毎年の定期昇給もあり、さらには昇格するごとに
管理など内勤業務の割合が増えていくため、
「いつまで続けられるだろう」という心配とは無縁です。

日本運行システムが大切にしている思い

運行管理会社としての当社の使命は、
移動手段の一つとしての合理化ではありません。

お預かりする一台一台の車両、
お乗り頂くお一人おひとりに対して、
標準化された安全性とカスタマイズされた快適性、
システマチックでスピーディーな管理体制を融合させ、
ご期待以上の高付加価値運行サービスを提供する。

それこそが真の合理化であることを確信し、
「一車懸命」(登録商標)を社是としています。


出典:doda求人情報(2025/7/28〜2025/10/26)

日本運行システム株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。