マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社フロンティアコンサルティング

リフォーム・内装・インテリア

東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル1F

株式会社フロンティアコンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 27件あります!

株式会社フロンティアコンサルティングの 募集が終了した求人

バックオフィス業務/リモート可/原則定時退社/大手町駅直結

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【業種未経験OK/大手町勤務】管理部門スタッフ(受発注業務を主に担当)※入社後の職種変更なし
具体的な仕事内容
当社は従来のオフィスの考え方にとらわれず、お客様の想いを汲んだオフィス・ワークプレイスをデザイン・設計しています。
今回募集するのは、その管理部門のスタッフ。幅広いバックオフィス業務をお任せします。

【管理部門の特徴】
当社のバックオフィス業務は、さまざまな「変化」に柔軟に対応することが求められます。
当社全体としても社会のニーズに合わせて細かな運用変更などがあります。

★管理部門の果たすべき役割とは…
組織の方針に合わせて、会社全体の最適を考える「1つ上の目線」「柔軟な対応力」を持つことが求められます。
営業をはじめとする他部署と日々連携しながら業務を進めるため、円滑なコミュニケーションも不可欠です!

★管理部門メンバーは全国に在籍!
oasisというバーチャルオフィスを利用し、各地域とコミュニケーションを取りながら業務を行っています。
他業界から入社した社員も多く、これまでの事務経験と持ち前のコミュニケーション能力を活かしてご活躍いただけます。

【主な業務内容】
1)受発注業務: 基幹システムを使用した受発注業務
2)書類・データチェック: 契約書や見積書、納品書の最終チェック
3)売上・支払確定処理:請求書発行・支払確定処理
4)問い合わせ対応: 電話やメールでの顧客・仕入先・社内からの問い合わせ対応
5)一般事務: 郵便物・宅配物の受け取り、電話対応などの事務業務

※突発的に期限が迫った依頼が入ってくることも。そのときは、みんなで情報共有して全員がなるべく定時退社できるよう対応していきます。

【入社後の流れ】
最初に、基幹システムを使った受発注業務から覚えていただきます。
しっかりとOJT研修でフォローいたしますので、安心してください。

▼入社後の約3カ月間は…
業務に慣れていただくためにも9時~18時勤務でオフィスに出社いただきます。

▼慣れてきたら…
週1日~2日の在宅勤務や時間差出勤が可能です。

チーム/組織構成
今回、募集している東京の管理部門は、グループ長含め計15名体制です。
他支店に5名のメンバーが在籍しています。

管理部門全体で仕事に取り組むことを心掛けており、自然と相談しやすい雰囲気ができていますので、何でも気軽に聞いてください。

■組織名称:管理部門
■男女比:3:12

対象となる方

事務経験をお持ちの方 ◎事務職の枠にはまらないチャレンジ精神のある方歓迎
【必須条件】
■事務経験のある方(3年以上)
※学歴不問・業種未経験歓迎

【このような方は歓迎!】
◎周囲と積極的にコミュニケーションをとる方
◎建設業界で受発注業務の経験のある方
◎Excel・Wordを実務で使用した経験のある方
◎数字の取り扱いなどの正確な業務を行うことが得意な方
◎前向きに物事を捉え、主体的に仕事するのが好きな方
◎電話応対の経験のある方

選考のポイント

当社は時代の変化に合わせて成長し続けています。それができるのは、スタッフが変化そのものを前向きに捉えているから。目の前の変化を楽しみながら柔軟に取り組める方を歓迎します。

勤務地

【大手町駅直結/リモートワークも可/転勤なし】
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1階

<リモートワークも活用可能>
週1日~2日の在宅勤務が可能です。
※入社後、業務になれるために約3カ月はオフィスに出勤となります。

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間、休憩60分)
■平均残業時間
0時間

~10時間

雇用形態

正社員
(試用期間3カ月)※試用期間中の待遇・条件に変動なし。

給与

月給26万円~32万円(業務手当含む)

※業務手当は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、固定残業代として月4万5,600円~5万7,000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家族手当(配偶者:1万円/月、子供一人:1万円/月)
■住宅補助(2万円/月)
■出張手当
■資格手当(ファシリティマネージャー:1万円/月)

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収390万円
入社1年目(スタッフ)

■社員の年収例
年収450万円:入社3年目(リーダー)
年収510万円:入社5年目(チーム長)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■有給休暇手当(1日につき1万円/年5万円)
■引っ越し手当(U・Iターン支援あり:入社のため50km以上遠方からの引っ越しの場合、かかった費用を全額補助)
■資格取得支援制度あり(セミナー受講・書籍購入費補助:1万円/年)
■リゾートホテル割引
◎在宅勤務可
◎ランチ補助

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日以上の連続取得可能)
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復職の実績あり)
■育児休暇
(取得・復職の実績あり)★男性の取得実績あり
<有給休暇について>
年5日取得必須&5万円の手当支給!
土日と合わせた9連休を推奨しています!


出典:doda求人情報(2025/8/28〜2025/10/22)

株式会社フロンティアコンサルティングの 募集している求人

全27件

出典:doda求人情報(2025年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。