株式会社南悠商社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社南悠商社の過去求人・中途採用情報
株式会社南悠商社の 募集が終了した求人
総合職(設備管理・企画管理)/未経験歓迎/年間休日120日
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】建物・設備・IT環境を支える設備管理もしくは、会社全体を動かす企画管理業務をお任せ
具体的な仕事内容
入社後は、適性に応じて【総務部設備管理課】または【企画管理部】に配属となります。
先輩社員のもとで基礎から学べるので、未経験の方でも安心してスタートできます!
==【総務部設備管理課】==
建物や設備、社内システムの維持・管理におけるサポートをお任せ!
■専門業者への連携・調整
本社ビルや美術館などの関連施設の設備に不具合があった際、専門業者に連絡し修繕内容や費用を調整します。
■PC・ネットワークの管理
トラブルがあった際に専門業者へ依頼し、調整する業務が中心です。
日常的な管理や、新システムの導入、更新計画の立案などもお任せします。
\POINT!/
☆実際に修理や施工を行うのは専門業者のため、依頼内容の調整を行う“橋渡し役”があなたの役割です!
☆簡単なITトラブルは自ら対応することもありますが、入社時に専門知識は不要!経験を通じ、少しずつできることを増やしていきましょう。
==【企画管理部】==
全社的な取り組みや広報活動などに携わります。
■全社的な広報活動・社内広報
■本社ビル1階の委託飲食店舗の維持管理
■経営理念・経営方針の企画
■菊池寛実記念 智美術館へのサポートや美術品の維持管理
■全社的な施策の企画
\POINT!/
☆全社を横断した幅広い業務を経験することができます!
☆意欲や挑戦を後押ししてくれる部署のため、将来的には「こんなことをやってみたい」とあなたの考えを活かして仕事を進められる裁量もあります。
【入社後の流れ】
まずは会社の概要や社内システムを学びます。
その後はOJTを通じて実務を覚え、少しずつ担当業務を増やしていただきます。
成長段階に合わせた教育体制を整えており、先輩社員がしっかりとサポートするため、一人で抱え込むことはありません。
チーム/組織構成
\20~30代活躍中!/
■総務部設備管理課:2名(男性)
■企画管理部:6名(男女比/5:5)
異業種・異職種から挑戦する先輩社員も多数!
オープンでフラットに話し合える環境が整っているため、集中して業務に取り組みつつも、困ったときにはすぐに相談できます!
【未経験歓迎/学歴不問】◆正社員デビューも歓迎 ◆人柄重視!コミュニケーションを大切に業務に臨める方
\これまでの経験は一切不問!/
正社員デビューも歓迎◎
意欲・人柄重視の採用です!
応募要件は、
【普通自動車免許(AT限定可)】のみ!
学歴・経歴は一切不問です◎
<こんな方はより活躍できます>
◆コミュニケーション能力が高く、社内外含む他者と良好な関係が築ける方
◆状況変化に応じて、臨機応変に対応できる方
◆物事をフラットに捉えられる方
【原則転勤なし/フレックス制/家賃補助あり】
■東京都港区虎ノ門4-1-35 西久保ビル
▽アクセス
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A2a出口より徒歩8分
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩8分
・東京メトロ南北線/銀座線「溜池山王駅」出口13より徒歩8分
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」出口3より徒歩10分
★リモート勤務も柔軟に対応しています(応相談 ※充分にお仕事に慣れるまでは出社が原則)
★受動喫煙対策:実施済(館内禁煙)
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/6:00~11:00・15:00~21:00
コアタイム/11:00~15:00
標準的な勤務時間/9:00~17:20(実働7時間20分・休憩60分)
★3カ月間の総労働時間を満たしていれば、自由な裁量で勤務時間を調整することができます。
11時に出勤し、15時の退勤でもOK。
自分の裁量で判断できる場面も多いので、メリハリのある働き方が可能です。
■平均残業時間
10時間
以内 ★会社全体で「残業はしない・させない」を意識し、プライベートタイムの確保も大切にしています
正社員
※試用期間3カ月(その他労働条件は本採用と同様)
月給25万円~+賞与年2回+各種手当
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします
※残業代は別途全額支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■家賃手当(月3万円まで)
■役職手当
■資格手当
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~432万円
■社員の年収例
年収600万円/35歳
年収500万円/30歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■リロクラブ
■在宅勤務制度
■社外研修(セミナー参加・e-ラーニングなど)
■社内集合研修
■資格取得支援制度
【資格手当を大幅拡充】
2025年4月から会社として、従業員が自らの意思で取り組む職業能力の開発・向上のため、資格手当の種類を拡充いたしました。
研修や講習への参加も柔軟に支援しており、社員一人ひとりの自己啓発を後押しする体制が整っています。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■GW休暇
■有給休暇
※有給休暇取得率81.2%(2025年3月末現在)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり(男性の取得実績もあります)
■リフレッシュ休暇(4月~3月の間で3日間取得可能)
☆5日以上の連続休暇OK!
当社は「私たちは、自己の成長に努め、関係するすべての方々と共に、豊かな未来づくりに貢献します。」という経営理念を掲げており、当社が果たすべき使命は、企業活動を通じて、社会の経済的・精神的な豊かさを満たす未来を実現することであると考えています。
株式会社南悠商社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年11月時点)
