更新日 : 2024/4/16(火)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

Teleperformance Japan株式会社 通販サイトのカスタマーサポート/完全在宅/正社員登用あり

  • 締切間近
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【完全在宅勤務】日本中どこからでも応募可能
  • 【未経験者歓迎】5週間の研修やオンラインサポート有
  • 【正社員登用あり】当部署は正社員率39%

★6/10スタート★未経験者OK!正社員登用あり
世界最大級のコールセンター業務を全国のご自宅で!

1978年フランスで創業されたTeleperformanceは、現在世界100か国・50万人以上のスタッフが在籍する世界最大級のコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業様へアウトソーシングサービスを提供しています。

GreatPlaceToWork(働きがいのある会社)に3年連続で認定された当社で、縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?

今回弊社では、フルリモートでカスタマーサポート業務を行っていただける方を募集しています。
カスタマーサポートとしては珍しく積極的な正社員登用があり、インセンティブもあるため安定したお仕事に就きたいという方にもピッタリです!
通勤時間がなく、働く地域も選ばない完全在宅の環境でお仕事をしていただけます。

Teleperformance Japan株式会社 通販サイトのカスタマーサポート/完全在宅/正社員登用あり

募集要項

仕事内容

【人気通販サイトのカスタマーサポート】サイトを利用するお客様からの問い合わせ対応 ※フルリモート案件

具体的な仕事内容

【通販サイトのお問い合わせ電話対応】
お客様の声を直接聞ける唯一のポジションであるカスタマーサポート部門。
より良いサービスを提供するためにはどうすれば良いかを考え、改善活動に繋げることも大事な役割です。単にお客様対応をするだけではなく、サービス向上に自身も貢献できるやりがいを味わえます。

---こんなお問い合わせに対応します---
「アカウント情報を忘れてしまった」
「配送状況の確認」
「返品・交換対応」
など、サイトをご利用のお客様からのお問い合わせに、25~30件/日ほどお電話で対応いただきます。
お客様の声を直接お聞きするカスタマーサポートの業務は「ありがとう」と言っていただける機会も多く、大きなやりがいを感じることができるお仕事です。

入社日:6月10日(月)

業務中に一人で解決できないことや不明な点などがあった場合は、メンバーと相談をしながらお客様対応を進めていただけますので、リモートワークやコールセンターが未経験の方にも安心してチャレンジしていただけます。弊社には異業種から転職され活躍されている方もたくさんいます。

<充実したオンライン研修期間>
入社後すぐに5週間の研修期間があります。
サービス概要やシステムの使い方・対応方法などをしっかりと学びデビューしていただけます。経験豊富なトレーナーが研修からしっかりフォローしますし、同期や仲間と一緒にトレーニングを受けるため安心してご参加ください!

<正社員になれるチャンスも>
リモートワークでありながら、積極的に正社員登用を行っています。当部署は正社員率39%です。

【採用後の流れ】
▼入社手続き
▼PCなど業務で必要な貸与機材がご自宅に届きます

【入社後の流れ】
▼5週間のオンライン研修(月~金曜日、9:00~18:00を予定)
▼マニュアルに沿って実務開始

チーム組織構成

事務・営業・ホテルフロントスタッフ・飲食ホールスタッフ・業種ビギナーさん・第二新卒の方など、様々なご経歴、幅広い年齢層のスタッフが全国各地のご自宅で働いています。女性リーダーも活躍中です!多くの仲間がいますので、ご安心ください。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・年齢不問】基本的なPCスキルがある方 ※テレワーク、シフト勤務が可能な方

【応募条件】
◇基本的なPC操作や作業経験、キーボード使用のタイピング能力
(タブの切替えやショートカット使用経験者歓迎)
◇お一人で業務可能な個室がある方
◇丁寧な対応ができる方

【歓迎条件】
◇接客・コミュニケーションを取るのが好きな方
◇正社員になりたい・自分のキャリアを磨きたい方
◇成長できる仕事がしたい方
◇コールセンターやカスタマーサポート経験のある方
◇お客様へのサービスマインドがある方

<先輩の前職>
営業/事務/アパレル販売員/ホテルのフロントスタッフ/など

◆業種・職種未経験、第二新卒、社会人未経験歓迎
◆学歴不問、ブランクある方OK
◆社会人経験10年以上の方歓迎

勤務地

<事業所の住所>
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
★完全在宅勤務のため、研修期間を含めて、出社の必要はありません。

・今まで通勤に割いていた時間を有効に使いたい方
・満員電車が苦手な方
・近くにコールセンターがなく経験を活かせる職場がない方
にメリットを感じていただけるはずです。

【準備いただく環境】
・インターネットは光回線または、ケーブルTVで有線接続できる方(インターネット速度の基準値あり)
・ペットの鳴き声を含む、生活音や外部音が聞こえない静かな個室スペース

※モニター含むPC・キーボード・ヘッドセット・マウス・カメラ・LANケーブル等は貸与いたします。

勤務地一覧

  • 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F   [最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間

シフト制
6:00~24:00の間で実働8時間/休憩1時間のシフト勤務

■土日祝も含めて週5日間、どの曜日でも柔軟にご勤務いただける方
■デビュー後のシフトは、初回に割り当てられた時間帯で基本継続してご勤務いただきます

平均残業時間
月15時間~20時間以内
雇用形態
契約社員
契約社員
※初回の契約期間はご入社から2か月後の末日までで、実績や勤怠により随時更新をさせていただきます。
※リモートワークでありながら、積極的に正社員登用を行っています。当部署は正社員率39%です。
給与

月給 201,600円~(※想定年収 2,419,200円~)

【各種手当】
・時間外手当(全額支給)
・インターネット回線費補助2,000円/月
・22:00以降深夜勤務分は25%割増にて給与計算いたします

【インセンティブ】
・研修期間終了後1か月在籍:10,000円
・研修期間終了後3か月在籍:20,000円
・毎月の実績で5,000~50,000円のインセンティブあり

入社時の想定年収

年収240万円入社1年目・オペレーター職

年収260万円入社2年目・サポート職

社員の年収例

300万円/入社3年目・サポート職

待遇・福利厚生
各種制度

【各種手当】
■時間外手当(全額支給)
■深夜手当(22時以降は通常時給+25%)
■通信費補助 \2,000円/月
※1回/年(6月)昇給あり

【福利厚生】
■社会保険完備
(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
■健康診断(半日有給付与)

【その他】
■服装自由
■First Call (産業保健支援サービス)
*TV電話やチャットで24h健康相談ができます
■「ANPIC」導入
*自然災害等で安全確認ができます
■社員紹介プログラム(お祝い金贈呈)
■正社員登用された方も多数
■オンラインイベント随時開催
*季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!
同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます。

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇
(配偶者出産立ち合い休暇、結婚休暇、葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり

社員インタビュー

同僚 カスタマーサポート
今まで通勤に割いていた時間を趣味や勉強のために使うことができています。
社内のオンラインイベントを通じて部署の垣根を越えてのコミュニケーションがあり全国の同僚と話ができるのも魅力的に感じています。
  • 採用担当です。皆さんが理想のワークライフバランスを実現しています。全国からのご応募お待ちしています!

  • 同僚とは常にオンラインでつながっていますので、困った時も安心してサポートを受けていただけます。

  • 今まで通勤に割いていた時間を、趣味やリフレッシュなど、ご自身のために使っていただけます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 各種テスト
  • オンライン面接(1~2回)
  • 選考結果ご連絡

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
■面接日はご相談に応じます。
■場合によって、面接が2回になる可能性もございます。
■各種テストでは、タイピングテスト、光回線のスピードチェックを実施します。

連絡先

住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要 コールセンター事業
所在地 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
設立 2018年 10月
代表者 代表取締役 金 宰賢
企業URL https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3008553186

詳しい条件で求人を探す

Teleperformance Japan株式会社

通販サイトのカスタマーサポート/完全在宅/正社員登用あり

  • 締切間近
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる