求人コード 3008553186
この求人を要約すると…
1978年フランスで創業されたTeleperformanceは、現在世界100か国・50万人以上のスタッフが在籍する世界最大級のコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業様へアウトソーシングサービスを提供しています。
GreatPlaceToWork(働きがいのある会社)に3年連続で認定された当社で、縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?
今回弊社では、フルリモートでカスタマーサポート業務を行っていただける方を募集しています。
カスタマーサポートとしては珍しく積極的な正社員登用があり、インセンティブもあるため安定したお仕事に就きたいという方にもピッタリです!
通勤時間がなく、働く地域も選ばない完全在宅の環境でお仕事をしていただけます。
仕事内容 |
【人気通販サイトのカスタマーサポート】サイトを利用するお客様からの問い合わせ対応 ※フルリモート案件
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎/学歴・年齢不問】基本的なPCスキルがある方 ※テレワーク、シフト勤務が可能な方 【応募条件】 |
勤務地 |
<事業所の住所> 勤務地一覧
|
勤務時間 |
シフト制
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給 201,600円~(※想定年収 2,419,200円~)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフト制) |
採用担当です。皆さんが理想のワークライフバランスを実現しています。全国からのご応募お待ちしています!
同僚とは常にオンラインでつながっていますので、困った時も安心してサポートを受けていただけます。
今まで通勤に割いていた時間を、趣味やリフレッシュなど、ご自身のために使っていただけます!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | コールセンター事業 |
---|---|
所在地 | 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F |
設立 | 2018年 10月 |
代表者 | 代表取締役 金 宰賢 |
企業URL | https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3008553186
Teleperformance Japan株式会社
通販サイトのカスタマーサポート/完全在宅/正社員登用あり
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる