求人コード 3009920789
この求人を要約すると…
【世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です】
1978年フランスで生まれた弊社は現在、世界100か国&50万人以上のスタッフが在籍する、世界最大級のコールセンターとしてアウトソーシングサービスを提供しております。そのため、顧客は世界で名だたるグローバル企業ばかりです。
しかもそれだけスケールの大きな業務ながら、勤務場所は「あなたのご自宅」。だからいつもの慣れ親しんだ環境での業務が可能となります!
年々需要が高まるフードデリバリーサービスのカスタマーサポートチームの一員としてお客様対応を担って頂ける方を増員募集いたします!
【未経験&初のフルリモート勤務でも安心♪充実したサポート体制】
これからカスタマーサポート業務にチャレンジする方や、初めて完全在宅勤務を経験する方には、不安がつきもの。
その点に関してはご安心ください!
▼実務前約5週間の研修で、分かりやすく指導
▼マニュアルに沿って業務スタート
▼困ったときにはチームのサポートスタッフがしっかりフォロー
このような流れでスムーズに仕事を覚えて、気が付けば自信を持って業務ができるようになっているはずです。
仕事内容 |
【カスタマーサポート(フードデリバリーサービス)】フルリモートでレストランからの問い合わせ受電業務
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対象となる方 |
【未経験歓迎/学歴・年齢不問】基本的なPCスキルがある方 ※シフト勤務にご対応いただける方 ◆業種・職種未経験、第二新卒、社会人未経験歓迎 |
勤務地 |
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 勤務地一覧
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勤務時間 |
0:00~24:00でのシフト制(実働8時間)
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雇用形態 |
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給与 |
月給 218,400円~ 254,545円+残業代(全額支給)
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■週休二日制 月8~9日休み |
通勤時間がゼロなので、休憩時間や勤務前・勤務後はご自身の趣味の時間として使えます。
在宅でも、チームで話す機会もあり、イレギュラーや不明点は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境です。
今や生活サービスの1つとも言えるフードデリバリー、今求人は困っている飲食店様のサポート業務です!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | コールセンター事業 |
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所在地 | 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F |
設立 | 2018年 10月 |
代表者 | 代表取締役 金 宰賢 |
企業URL | https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009920789
Teleperformance Japan株式会社
完全在宅/カスタマーサポート(受電対応)/深夜シフト給料UP
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