更新日 : 2024/4/26(金)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

Teleperformance Japan株式会社 完全在宅/カスタマーサポート(受電対応)/深夜シフト給料UP

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【100%リモート】理想のライフワークバランス実現
  • 【未経験歓迎】1か月間の研修やオンラインサポート有
  • 【高収入】深夜帯+25%で収入UP&残業代全額支給

世界最大級のコールセンター業務を全国のご自宅で!
未経験から安心スタート~多彩なスキルが身につきます

【世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です】
1978年フランスで生まれた弊社は現在、世界100か国&50万人以上のスタッフが在籍する、世界最大級のコールセンターとしてアウトソーシングサービスを提供しております。そのため、顧客は世界で名だたるグローバル企業ばかりです。

しかもそれだけスケールの大きな業務ながら、勤務場所は「あなたのご自宅」。だからいつもの慣れ親しんだ環境での業務が可能となります!
年々需要が高まるフードデリバリーサービスのカスタマーサポートチームの一員としてお客様対応を担って頂ける方を増員募集いたします!

【未経験&初のフルリモート勤務でも安心♪充実したサポート体制】
これからカスタマーサポート業務にチャレンジする方や、初めて完全在宅勤務を経験する方には、不安がつきもの。
その点に関してはご安心ください!

▼実務前約5週間の研修で、分かりやすく指導
▼マニュアルに沿って業務スタート
▼困ったときにはチームのサポートスタッフがしっかりフォロー

このような流れでスムーズに仕事を覚えて、気が付けば自信を持って業務ができるようになっているはずです。

Teleperformance Japan株式会社 完全在宅/カスタマーサポート(受電対応)/深夜シフト給料UP

募集要項

仕事内容

【カスタマーサポート(フードデリバリーサービス)】フルリモートでレストランからの問い合わせ受電業務

具体的な仕事内容

《フードデリバリーの加盟店(飲食店)様からのお問い合わせ対応》
お仕事は決して難しくありませんので、早い段階で慣れていただけます。研修期間もありますのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
・注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼
・商品の入れ忘れ
・キャンセルされた注文への対応
・手数料についてのお問い合わせ
・加盟店登録してある情報についての確認
などに主にお電話でご対応いただき、お問い合わせ内容のデータ入力も発生いたします。

<業務におけるポイント>
◆加盟店(飲食店)様もお急ぎの際は急かされる状況も発生し、クレーム対応になることもあります。しっかりとコミュニケーションをとることで迅速な問題解決ができ、大きな自信につながります。
◆本業務は様々なケースにご対応いただく事となり、その対応方法も多岐にわたりますが、その分様々なスキルを身につける事ができます。
◆マニュアル通りに対応、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境でございますので、ご安心ください。
◆フルリモート勤務のため、慣れ親しんだお部屋で1件1件のお問合わせに向き合う事ができます。

入力作業も多いため、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。
※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます!

【入社後の流れ】
▼入社手続き
▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします)
▼約5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます)
▼新人さん向けプログラムを受講
▼マニュアルに沿って実務開始

入社予定日:2024年6月6日(木)

チーム組織構成

事務・営業・ホテルフロントスタッフ・飲食ホールスタッフ・業種ビギナーさん・第二新卒の方など、様々なご経歴、幅広い年齢層のスタッフが全国各地のご自宅で働いています。女性リーダーも活躍中です!
多くの仲間がいますので、ご安心ください。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・年齢不問】基本的なPCスキルがある方 ※シフト勤務にご対応いただける方

◆業種・職種未経験、第二新卒、社会人未経験歓迎
◆学歴不問、ブランクある方OK
◆社会人経験10年以上の方歓迎

【応募条件】
◇基本的なPC操作や簡単なショートカットキーが使える方
◇7:00~25:00の中で実働8hのシフト勤務が可能な方
◇お電話対応(受電)に抵抗のない方
◇スピーディーなマルチタスク業務に抵抗がない方
◇在宅にて業務ができる環境をご準備いただける方

【1つでも当てはまる方歓迎】
◇お客様へのサービスマインドをお持ちの方
◇コミュニケーションが大切なため、接客・販売等の人と接する経験
◇コールセンターやカスタマーサポートの経験
◇接客販売など人と接するお仕事経験がある方

勤務地

【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】
ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です!

【本社】
東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F

※転勤なし

勤務地一覧

  • 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F   [最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間

0:00~24:00でのシフト制(実働8時間)
■24時間/365日稼働のプロジェクト
※上記の時間内で現場からのスケジュールに沿ってご就業

24時間365日稼働の窓口のため、25:00以降も勤務できる方歓迎
★深夜帯就業は+25%で収入UP!

※5週間の研修期間は月~金(平日の祝日含)/9:00~18:00で実施予定

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
契約社員
契約社員
※正社員登用制度あり。勤怠状況や勤務成績などの評価によって、ステップアップが可能です。
※初回の契約期間はご入社から2か月後の末日までで、実績や勤怠により随時更新をさせて頂きます。
給与

月給 218,400円~ 254,545円+残業代(全額支給)
※想定年収 2,620,800円~3,054,540円

★24H/365日が営業時間のため、22:00~5:00をはさむ深夜勤務帯のシフトになった際は1時間あたり25%割増!その月は高収入が見込めます。
★25:00までの対応も可能です!

■インターネット通信補助費2,000円/月
■22時~翌5時の深夜帯勤務や深夜割増(1時間あたり25%)で収入UP
■残業代全額支給

〈給与例〉※深夜+残業(10時間想定)+通信手当含む
15:00~24:00を1ヶ月担当した場合:月収250,300円
23:00~8:00を1ヶ月担当した場合 :月収270,775円

〈年収例〉※深夜+残業(10時間想定)+通信手当含む
23:00~8:00で就労した場合:年収325万円

昇給
年1回★年齢、性別、経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給可能。入社半年で昇格の事例もあります。
入社時の想定年収

年収325万円(深夜手当+残業10h+通信費補助)

待遇・福利厚生
各種制度

【各種手当】
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇昇給年1回
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇完全在宅勤務
◇服装自由
◇社員紹介プログラム(お礼金あり)
◇無料英語学習プログラム
◇オンライン・オフラインイベント随時開催
◇First Call (産業保健支援サービス)TV電話やチャットで健康相談
◇安否確認システム ANPIC導入
◇業務器材貸与(PC一式・ヘッドセット・LANケーブル貸与)
◇オンライン研修制度
◇表彰制度
◇ネット回線補助費2000円/月

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

月8~9日休み

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■健康診断(半日有給付与)
※諸条件あり

社員インタビュー

同僚 カスタマーサポート
在宅勤務なのでオンオフの切り替えは大変ですが、通勤の煩わしさから解放され、勤務前や勤務後の家族とのふれあいの時間が増えました。趣味の時間にも充てられるので理想のライフワークバランスを実現できています。
  • 通勤時間がゼロなので、休憩時間や勤務前・勤務後はご自身の趣味の時間として使えます。

  • 在宅でも、チームで話す機会もあり、イレギュラーや不明点は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境です。

  • 今や生活サービスの1つとも言えるフードデリバリー、今求人は困っている飲食店様のサポート業務です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • オンライン面接(1~2回)+ 各種テスト
  • 選考結果ご連絡

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
■場合によって、面接が2回になる可能性もございます。
■各種テストでは、タイピングテスト、光回線のスピードチェック、適性検査を実施します。
■入社予定日は、2024年6月6日(木) 予定となります。

連絡先

住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要 コールセンター事業
所在地 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
設立 2018年 10月
代表者 代表取締役 金 宰賢
企業URL https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009920789

詳しい条件で求人を探す

Teleperformance Japan株式会社

完全在宅/カスタマーサポート(受電対応)/深夜シフト給料UP

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる