シティネット株式会社(シティネットホールディングス)
不動産管理/新規立ち上げポジション/年休128日/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集企業からのメッセージ
仕事内容
お任せするのは、当社で扱う賃貸物件の管理業務全般です。
・ご入居者様から入金される、毎月の家賃等の入金管理
・契約書面の作成
・各種契約書類、資料等の管理など
●入社後は
まずは業務の流れを覚えていただきます。
イレギュラー対応は上長がフォローするので、ご安心ください◎
ご経験を活かして、業務フローの改善や管理方法の提案も
積極的に行える環境です!
●チーム内でフォローしあえる体制
すべてを一人でやり抜く必要はありません。
2~3名程度で同業務を行う予定ですので、
安心してスタートできる環境です!
進め方に困ることや担当業務のボリュームが増えるタイミング等、
様々な悩みが出てきます。
定例ミーティングで相談できる場を
設けているので、周りを頼りながら一緒に進めていける環境です♪
対象となる方
【学歴不問・業界経験不問】宅建・賃貸不動産経営管理士・管理業務主任者のいずれかの資格をお持ちの方。
◇第二新卒歓迎
◇ブランクOK
【以下いずれかの資格をお持ちの方】
■宅建資格
■賃貸不動産経営管理士資格
■管理業務主任者資格
不動産管理のご経験がある方は優遇します◎
勤務地
東京メトロ「末広町」駅より徒歩2分
JR「秋葉原」駅より徒歩9分
- 東京都千代田区外神田3丁目8番7号[最寄り駅]末広町駅(東京都)
勤務時間
雇用形態
正社員
◆試用期間:3ヶ月(同条件)給与
※固定残業代(3万円/20時間分)、資格手当(2万円)を含みます。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
年収350万円~600万円
年収380万円/25歳/経験2年、宅建
年収450万円/32歳/経験5年、賃貸不動産経営管理士
年収500万円/38歳/経験7年、賃貸不動産経営管理士
待遇・福利厚生
◆残業代全額支給
◆交通費支給(月25,000円まで)
◆役職手当
◆定期健康診断
◆副業OK!
◆社員旅行(国内、海外の2泊3日)
◆服装自由
休日・休暇
128日
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■新婚旅行休暇
5日以上の連続休暇も可能
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
※速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
採用担当/h.kuratani@citynetweb.jp
会社概要
- 事業概要
■不動産事業(賃貸・売買・管理・開発)
※ミニミニFCの下に阪神間で12店舗運営
■リユース事業(エコリングを展開)- 所在地
〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 三宮御幸ビル4F- 設立
- 1998年 2月
- 代表者
- 代表取締役社長 石原 直樹
- 従業員数
- 230名
- 資本金
- 1,000万円