更新日 : 2024/3/28(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/5/22(水)

株式会社ジョブズコンストラクション 施工管理/未経験可/年休最大136日/安定したキャリアを築く

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • <希望を実現>さまざまなプロジェクトに参画可能!
  • <頑張りを正当に評価>若くても高収入を得られる!
  • <ワーク・ライフ・バランス>年間休日最大136日!

ゼロから実現する「安定したキャリア」と「高収入」!
【年間休日136日】でワークライフバランスも◎

建設・医療・保育など多彩な分野で求職者と企業とを結ぶアウトソーシング事業を展開している当社。スーパーゼネコンから地場工務店まで実に幅広い案件に対し、直接取引でのお付き合いをしています。
順調に売り上げも拡大しており、この度事業拡大を見据え新しいスタッフを迎え入れることとなりました。

当社の特徴としては、

【未経験者も歓迎】
映像学習やe-learningを活用し、施工管理の基礎知識、基本的な技術を学んでいただきます。もちろん現場配属後も先輩スタッフが、独り立ちまで丁寧に指導します。

【希望を考慮したプロジェクト先】
全国規模でビル・マンション・工場・倉庫・商業施設などの建設プロジェクトに携わってるため、ご自身に合った現場を選択しやすい環境です。

【スキルUP=給与UP】
取得合格証の提示で受験費用を会社が全額負担!さらに毎月の月給に手当が上乗せとなります。自らの成長が給与に直結していきます。

【年間休日136日&完全週休2日制】
業界的に珍しい「土日休み」の現場も多数!

しっかり働き、しっかり休む。
長く働ける環境と、働けるスキル。

ぜひ、当社で実現してください。

株式会社ジョブズコンストラクション 施工管理/未経験可/年休最大136日/安定したキャリアを築く

募集要項

仕事内容

<未経験歓迎/現場作業員ではありません!>プロジェクトのチーム運営やトータル管理をお任せします。

具体的な仕事内容

<万全の研修制度をご用意!>
当社では映像学習やe-learningを使って研修を実施します。そこでは施工管理の基礎知識や基本的なスキルを学んでいただけるため、未経験の方でも着実に力をつけていただける環境です。また、プロジェクトに配属された後も、ひとり立ちできるまで先輩社員が丁寧に指導するため、不安になることはありません。

<具体的な業務内容は…>
建築プロジェクトの管理(監督)として以下の業務に取り組んでいただきます。未経験の方や経験の浅い方は、アシスタントとしてスタートすることも可能です。無理をすることなく少しずつ経験を重ねていくことができます。

■プロジェクトの写真撮影
■書類整理
■CADソフトの操作
■プロジェクトの工程やスケジュールなどの進捗管理
■協力会社との打ち合わせ
■現場スタッフの勤務管理
◎現場作業ではありません!

<希望に合わせたプロジェクト!>
当社は全国各地でビルやマンション、工場、倉庫、商業施設、さらには公共交通機関、発電所、高速道路などの建築プロジェクトに参画中です。そのためご自身の経験や適性、希望に合わせたプロジェクトを選択することができます。

「未経験でも安心できるプロジェクトで働きたい」
「土・日・祝をしっかりお休みしたい」
「収入を増やしたい」
「現在のスキルを活かしたい」
「成長できるプロジェクトに携わりたい」
といった想いを叶えられるところも当社の魅力です!

◎プロジェクトの勤務地は、現在のお住まいより1時間以内で通える範囲に配属されます。勤務地へは直行直帰が基本であり、転勤もありません。

チーム組織構成

<若い力が主役の組織!>
20代~30代の活躍が目立つ組織です。未経験からスタートした社員が多いですが、入社後の研修などで力をつけ、さらに資格取得支援制度で施工管理として成長していきました。

<資格取得支援+資格手当!>
当社では、資格の取得合格証を提示すれば、当社在籍中に受験された費用は会社が全額負担し、さらに毎月の給与に資格手当が上乗せされます。

<一度の昇給で5万円以上アップも!>
当社は、資格取得やプロジェクトでの頑張りを総合的に判断して昇給を実施する方針です。そのため、一度の評価で給与が5万円以上アップした社員もいます。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】◎現場実務経験者優遇/何かしらの現場実務経験やお持ちの資格を活かせます!

◎業種・職種未経験歓迎!
◎第二新卒歓迎!
◎社会人経験10年以上歓迎!

<キャリアチェンジ歓迎!>
今まで【改修工事】をしてきたが、今から【新築工事】に挑戦したいという方も大歓迎! また、ブランクからの復帰も応援します!!

<歓迎する資格・経験>
◎あくまでも歓迎であり、必須ではありません!
■建設関連の資格(施工管理、他)
■建設現場の経験(建築・土木・電気・設備など)
◎建設に関わる資格をお持ちの方は優遇します!

<求める人物像>
■未経験から長く安定して働きたい方
■手に職をつけたい方
■仲間と一緒に何かをすることが好きな方

勤務地

<全国27エリアのプロジェクトで大募集!>
(東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫・宮城など)
◎勤務地はご希望を最大限に考慮の上、決定します!
◎転勤はありません!U・Iターンご希望の方もご相談ください。
◎勤務地へは基本的に直行直帰になります。

<積極採用エリア>
■東北地方/青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
■関東地方/東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城
■東海地方/愛知
■関西地方/大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山、奈良
■九州地方/福岡

<近隣のプロジェクトに配属>
プロジェクトの勤務地は、現在のお住まいより1時間以内で通える範囲に配属されます。遠方を希望される方は、転居先をご一緒にお探ししますので、遠慮なくご相談ください。

<所属部署は大手企業が集うオフィス街>
■東京本社/東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階
└東京駅八重洲中央口より徒歩5分
└日本橋駅B3出口より徒歩1分
└京橋駅7・8番出口より徒歩9分

■大阪支社/大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル6階
└福島駅より徒歩4分
└梅田駅・大阪駅より徒歩11分
└北新地駅より徒歩7分

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階   [最寄り駅]日本橋駅(東京都) 徒歩1分
  • 大阪支社/大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル6階   [最寄り駅]福島駅(大阪府・阪神線) 徒歩4分
勤務時間

<日中勤務がメイン!>
◎長期出張や夜間作業はありません!

■8:00~17:00(実働8時間)
■9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なる

◎「稼ぎたい!」や「一人暮らししたい!」といったご希望には別途、ご案内可能です。ぜひ、ご相談ください。

雇用形態
正社員
試用期間6カ月あり(待遇変更なし)
給与

月給27万円以上+各種手当

◎あなたの給与は、これまでの経験や能力を考慮の上、決定します!
◎待遇条件の詳細は面接でご相談ください。
◎弊社は「固定残業制」ではありません!
◎残業代は15分単位で支給します。がんばった分はきちんと収入に還元します!

◇未経験者は、月給25万円以上+各種手当 なります。

<20代で年収700万円以上の社員も在籍!>
当社は社員の頑張りを正当に評価する会社です。そこに社歴や年齢は関係ありません。
プロジェクトでの活躍や資格取得を重ねていけば、若くても高収入を得られる環境です。
実際に、20代で年収700万円以上を手にしている社員も在籍しています!

昇給
年1回
入社時の想定年収

年収384万円/月給32万円/22歳・経験半年

年収462万円/月給38万5000円/24歳・経験1年

社員の年収例

年収448万円/月給26万円+各種手当/23歳

年収672万円/月給40万円+各種手当/36歳

年収912万円/月給72万円+各種手当/49歳

年収1080万円/月給62万円+各種手当/61歳

待遇・福利厚生
各種制度

<福利厚生>
■各種社会保険完備
■再雇用制度
■慶弔見舞金制度
■時短勤務制度
■資格取得支援制度(規定あり)
■各種研修制度(映像学習、e-learning、他)
■社外研修制度
■クラブ活動(フットサル、釣りなど)
■制服貸与
■マイカー通勤OK(プロジェクトによる)

その他

<各種手当>
■交通費全額支給
■時間外手当
■資格手当

休日・休暇
年間休日

136日(最大)

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日休み)※一部、プロジェクトによって異なる場合あり

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

◎5日以上の連続休暇取得も可能です。

プロジェクトについて

当社は、日本を代表するスーパーゼネコンと直接取引を行っているため、以下のようなスケールの大きな建築プロジェクトにも参画できる可能性があります。

■世界的なスポーツの祭典会場
■有名なテーマパーク
■世界博覧会施設
■大規模商業施設

そのため、経験豊富な方でも、さらにレベルアップを目指すことが可能です。また、未経験の方や、経験の浅い方も少しずつ経験を重ねていき、やがては「ビッグプロジェクトに携わる!」という目標を持つことができます。

多様なプロジェクトを手掛けているからこそ、社員それぞれのスタンスや希望にフレキシブルに対応できるところも当社の特長です。

事業所一覧について

・東京本社/東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階
・大阪支社/大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル6階
・仙台営業所(仙台花京院ビジネスセンター)/宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 オークツリー仙台 1F・2F
・名古屋営業所(KDX名古屋ビルセンター)/愛知県名古屋市中村区名駅 3-26-8 KDX名古屋駅前ビル 13F
・福岡営業所(アクア博多)/福岡県福岡市博多区中洲 5-3-8 アクア博多 5F

社員インタビュー

同僚 児玉さん 採用担当
<遠慮なく質問してください!>
知識ゼロの未経験で入社しましたが、研修により着実に成長できました。今では自分が教える立場ですが、後輩となる方に何でも質問してもらえるような雰囲気づくりに注力しています。
同僚 鎌田さん 採用担当
<就業環境を常に改善!>
「《for Employee》従業員のために」。これは当社が掲げる経営理念のひとつであり、社員が仕事とライフスタイルを両立できるように、常に会社が就業環境を改善してくれます。

取材レポート

社員の働き方は?

経験者はもちろん、未経験者にも活躍のチャンスが豊富にある!

ジョブズコンストラクションは建築をはじめ、幅広い分野にて企業と求職者の方を結ぶ役割を担っている会社です。2015年の設立から順調に業績を重ね、現在はさらなる事業拡大を見据え、増員に注力しています。

顧客は、スーパーゼネコンから地場工務店まで多種多様。そのすべてが直取引であり、全国規模でビルやマンション、工場、倉庫、商業施設などの建築プロジェクトを担当しています。

さまざまなプロジェクトに参画しているからこそ、選考で新たに入社される方の経験を問わないというところも同社の強みと言えるでしょう。経験豊富な方であれば存分に力を発揮することができ、未経験の方でも活躍できるチャンスがあります。

選考で経験を問わないだけでなく、どなたであっても満足できる就業環境があるところも同社の魅力です。

やりがい
<注目を集める大きなやりがいがある>
同社であれば大規模施設や有名テーマパークといった“地図に載る”建造物のプロジェクトに携わることができます。完成後には、たくさんの人々から注目を集めるため、そこには大きなやりがいがあることは間違いありません。成長できる機会も豊富にあるため、スキルアップを目指したい方にとって、同社は理想的な環境と言えるでしょう。
きびしさ
<20代で年収700万円以上の社員も>
チャンスが豊富に用意されているからこそ、意欲的にプロジェクトに向き合う姿勢が求められます。受け身になってしまうと成長するスピードが鈍化し、仕事にもきびしさを感じる可能性もあるでしょう。一方で着実に力をつけていけば、20代でも年収700万円以上を実現できるため、収入面でもモチベーションを高めていける環境です。
  • 20代~30代の社員が多数在籍中です。親しみやすい社風であるため、あなたもすぐに慣れていただけます。

  • 女性社員も活躍しています。万全の研修制度や資格取得支援制度によりキャリアアップもしっかり目指せます!

  • 実積や努力を正当に評価する当社では、20代で年収700万円以上を手にしている社員も珍しくありません。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回を予定)
  • 内定

◎面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

◎ご応募から入社までは1カ月以内も可能です。

◎事業拡大を見据えた増員であるため、採用人数は5名以上を予定しています。

連絡先

株式会社ジョブズコンストラクション/採用担当
〒101-0052
東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階
TEL/03-5577-8000(代表)

当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

会社概要

事業概要 ■施工管理ワークス/建築・土木・設備等に属する企業へ人材供給、求職者・技術者への就業支援
■施工管理人材バンク/建築・土木・設備等に属する企業へ人材供給、求職者・技術者への就業支援
■メディカルジョブズ/医療介護業界に属する法人へ人材供給、医療介護業界で働く方への就業支援
■キッズジョブズ/保育業界に属する法人へ人材供給、保育業界で働く方への就業支援
■JC-AGENT/一般人材の就業支援、育成
所在地 〒101-0052
東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階
設立 2015年 4月
代表者 代表取締役 宇佐美 彰規
従業員数 165名
資本金 1000万円
企業URL https://www.jobs-c.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009554705

詳しい条件で求人を探す

株式会社ジョブズコンストラクション

施工管理/未経験可/年休最大136日/安定したキャリアを築く

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる