更新日 : 2024/2/16(金)

掲載予定期間:2024/2/8(木)~2024/5/8(水)

株式会社ビー・ピー・エム 営業サポート/年休129日/土日祝休み/基本定時退社

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長企業で活躍】導入件数増加による増員募集!
  • 【お客様貢献】ビジネス開業、拡大を支援するやりがい
  • 【働きやすさ】残業月3~5時間!メリハリのある環境

◎「困った」にしっかり寄り添えるやりがい◎
残業ほぼなし&賞与昨年度実績4ヶ月分など、好待遇!

◎(株)BPMとは?
私たちは、クレジットカード決済の
代行システム事業を展開しています。
当社のシステムをお使いの店舗様や
エンドユーザー様に対してお困りご
との一時対応~事務処理からスター
トして様々なサポート業務をお任せ
できる方を募集いたします!

◎この仕事の魅力は?

not コールセンター!飽きずに長く働ける◎

電話対応は1日15~20件程度。
数分で終了する案件も含むので受電量は
多くない印象を持っていただけるはず。
最初はマニュアル的な電話対応からスタートし、
徐々に総務・経理の部門へ業務の拡大していき、
仕事の幅を広げることで、自身のスキルアップ
や給与UPにつながるのでやりがいがあります。

◎研修充実!待遇や働きやすさも良好

男性2名、女性3名の先輩が活躍しています。
入社後は、業界研修や事業内容のレクチャー、
先輩のモニタリングなど、丁寧に指導します。
約2ヶ月ほどで独り立ちできるのでご安心ください。

▽プライベートも充実できます!
★年間休日129日以上
★残業は月3~5時間
★服装・髪型・ネイル・ピアス自由
★賞与年2回(昨年度実績4ヶ月)

株式会社ビー・ピー・エム 営業サポート/年休129日/土日祝休み/基本定時退社

募集要項

仕事内容

クレジットカード代行システムをお使いの加盟店様、カードユーザー様の問い合わせや営業のサポート事務

具体的な仕事内容

最初は各種お問い合わせに対する電話応対や
データ入力、書類処理など、簡単なお客様サポートの
営業サポートのお仕事からスタート!
その後は、多彩なキャリアパスが見い出せます!
さまざまな業務を経験しながら、「自分はコレは得意だ」
というものを発見できる環境あり!
一般的なバックオフィス業務(事務作業)から、
もっと専門性の高い経理業務にチャレンジしたり、
マネージャーとしてみんなをまとめるポジションで
活躍するなど、将来の選択肢が広がります。

<仕事にまつわるQ&A>
★Q:クレジットカード代行システムとは?
A:個人事業主や無形商材販売者など、
国内の厳しい審査に通りにくい業種でも
クレジットカード決済を安全に
導入していただけるサービスです。

カード決済を導入できたおかげで
「事業を諦めなくていい」
「スムーズに事業拡大できる」
「入金管理が楽になった」と
たくさんの喜びの声が寄せられています。

★Q:加盟店様は?
A:トレーニングジムや整骨院、
エステサロン、語学スクールなど
さまざまな業種でご利用いただいています。
加盟店様が開業時の場合には
「これからこんな価値を
お客様に提供していきたい」などといった
今後の夢や目標を伺うこともあり、
事業成功の一助になれる充実感を得られます。

★Q:どんなお問い合わせがある?
A:加盟店様であれば
「店舗の所在地変更をしたい」、
「決済代金の振込み口座を変えたい」など。
加盟をご検討中の方であれば
「手数料はいくらか」、
「申込方法や流れを教えてほしい」など。
カードユーザー様であれば
「思っていた商品と違うので返金してほしい」など。

質問はいくつかのパターンに分類できるため、
慣れれば難しくありません。最初のうちは
一時受付ととらえていただいて構いません。
徐々に最後まで解決できるよう
慣れていってもらえれば問題ありません。

チーム組織構成

4名の先輩が活躍しています。仕事に前向きなメンバーばかりなので、気さくに質問できる雰囲気です!

男女比
1:1
対象となる方

【未経験歓迎】第二新卒の方も歓迎★人と話す、協力することが好き・得意な方は活躍できます!

■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Word、Excelを操作できる方(難しい操作スキルは必要ありません)

<こんな方はぜひご応募ください!>
◎明るい対応ができる方
◎困っている人の力になりたい方
◎責任感を持って多岐にわたる各業務に臨機応変に対応できる方
◎積極的に自分から動くことができる方
◎データ入力や書類整理などの業務を細かく几帳面にこなせる方

勤務地

【内幸町徒歩1分】東京都港区西新橋1丁目13-1 DLXビルディング6階★転勤はありません

<アクセス>
内幸町駅徒歩1分、虎ノ門駅徒歩4分、新橋駅徒歩5分

勤務地一覧

  • 東京都港区西新橋1丁目13-1 DLXビルディング6階   [最寄り駅]内幸町駅 徒歩1分、虎ノ門徒歩4分、新橋徒歩5分
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
★月の残業は3~5時間
★定時退社が基本です!

平均残業時間
月3時間~5時間
雇用形態
正社員
※試用期間中(12ヶ月)も待遇は変わりません。
給与

月給23万円+各種手当+賞与年2回
※入社時想定年収:368万円以上
※経験・スキルを考慮して優遇できます

賞与
年2回(昨年度実績4ヶ月分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収368万円

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆私服勤務OK
◆ネイル自由
◆社員旅行
└年に複数回、国内外へ。費用は会社負担※任意参加
◆参考書籍購入費負担
◆資格援制度を設けています。資格取得時には、500円~3万円の報奨金を支給!受験料も会社負担。

休日・休暇
年間休日

129日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日)

■GW休暇

■夏季休暇
(3日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

★年末年始や夏季、GWなどの休暇に有給休暇をつなげて、10連休にするなども可能です!

社員インタビュー

上司 Hさん 総務担当
電話対応の際は、全員で共通のシステムに情報を記入するルールになっています。そのためチームで連携してスムーズな運用ができています。分からないことは周りの先輩に遠慮なく聞いてくださいね。
上司 Fさん 営業担当
頑張りは賞与に反映します。当社では、営業サポートだからといって仕事の範囲を限定していませんので、できることが増えた分、収入UPも狙えます。慣れてきたら幅広く携わってほしいです。

取材レポート

社員の働き方は?

イキイキと働ける、BPMの入社後フォロー

全国2400以上の加盟店、1500件以上の契約実績を誇る同社。独自の開発技術で高品質のセキュリティを実現し、安心・安全な決済取引を実現しています。

同社は質の高いサービスを提供するために、スタッフの教育フローを整備し、一人ひとりがイキイキと働ける体制も確立。例えば、入社後は業界の基本知識を学べる研修を実施。その後、簡易マニュアルを見ながら先輩の業務をモニタリングして、働くイメージを膨らませる機会を設けています。そして、簡単な内容の電話対応からスタート。段階を踏んで学んでいけます。

加盟店様との関係構築など、できることが増えれば収入もUPします。待遇面もやりがいも求める方はぜひお見逃しなく!

先輩は各自で対応マニュアルを作り、日々アップデートしています。一緒に成長しませんか?

やりがい
◎対人スキルを磨ける
電話口という相手が見えない状態で対応するため、コミュニケーション能力がUP。自身の成長を感じられます!

◎役立つ知識が身に付く
買い物(商取引)に関する法律などにも詳しくなれるので、私生活に役立つ知識も身につきます!

◎挑戦できる環境
年齢や社歴に関係なく、キャリアアップやキャリアチェンジのチャンスも多いため、自分の理想に手が届くイメージがしやすいのも特長です!
きびしさ
□覚えることは多め
業界の仕組みや法律などを覚えていく必要があります。自ら学ぶ意欲がない方はきびしさを感じるかもしれません。

□指示待ちではなく"主体性"が必要
裁量を持って業務に取り組む必要があるため主体性を持つことが必要となります。

□対応を変える難しさ
若年~年配層までさまざまなカードユーザーがいます。話すスピードや言葉選びなどに配慮し、それぞれに最適な対応を心がけてください。
  • 創業から10年にわたり、多くの加盟店様を支援。クレカ決済システム導入でビジネス成功を支えてきました。

  • 受電対応はメイン業務ですが、量は多くありません。営業サポートとして仕事の幅を広げて活躍してください。

  • 休みは多く残業は少ない好環境でプライベートも充実できます。メリハリがあるので、長く安定して働けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 筆記試験
  • 面接(対面orWeb/1~2回)
  • 内定

※応募受付後、履歴書及び職務経歴書のご提出をメールにてご連絡させていただきます
お送りいただいたものをもとに厳正に書類選考させていただきます。
※面接日・入社日は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください
※早ければ面接当日に内定を出します。応募から内定まで約2週間を予定しています

連絡先

株式会社ビー・ピー・エム
東京都港区新橋2-19-4 SNTビル11階
採用担当:03-6263-8889

会社概要

事業概要 【クレジットカード決済代行システムの運営】
1.経営及び業務コンサルティング業務
2.各種製品等の輸入及び販売
3.インターネット及びコンピューター等関連事業
4.全各号に付帯する一切の事業
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋2-19-4 SNTビル11階
設立 2012年 6月11日
代表者 代表取締役 佐藤 健太郎
従業員数 13名
資本金 3000万円
企業URL https://bpmc.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009610367


詳しい条件で求人を探す

株式会社ビー・ピー・エム

営業サポート/年休129日/土日祝休み/基本定時退社

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる