株式会社ビー・ピー・エム
-
- 設立
- 2012年
-
- 従業員数
- 13名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ビー・ピー・エム
株式会社ビー・ピー・エムの過去求人情報一覧
仕事
クレジットカード代行システムをお使いの加盟店様、カードユーザー様の問い合わせや営業のサポート事務
対象
【未経験歓迎】第二新卒の方も歓迎★人と話す、協力することが好き・得意な方は活躍できます!
勤務地
【内幸町徒歩1分】東京都港区西新橋1丁目13-1 DLXビルディング6階★転勤はありません<アクセス>内幸町駅徒歩1分、虎ノ門駅徒歩4分、新橋駅徒歩5分
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、新橋駅
給与
月給23万円+各種手当+賞与年2回※入社時想定年収:368万円以上※経験・スキルを考慮して優遇できます
事業
【クレジットカード決済代行システムの運営】1.経営及び業務コンサルティング業務2.各種製品等の輸入及び販売3.インターネット及びコンピューター等関連事業4.全各号に付帯する一切の事業
◎「困った」にしっかり寄り添えるやりがい◎
残業ほぼなし&賞与昨年度実績4ヶ月分など、好待遇!
◎(株)BPMとは?私たちは、クレジットカード決済の代行システム事業を展開しています。当社のシステムをお使いの店舗様やエンドユーザー様に対してお困りごとの一時対応~事務処理からスタートして様々なサポート業務をお任せできる方を募集いたします!◎この仕事の魅力は?/not コールセンター!飽きずに長く働ける◎\電話対応は1日15~20件程度。数分で終了する案件も含むので受電量は多くない印象を持っていただけるはず。最初はマニュアル的な電話対応からスタートし、徐々に総務・経理の部門へ業務の拡大していき、仕事の幅を広げることで、自身のスキルアップや給与UPにつながるのでやりがいがあります。◎研修充実!待遇や働きやすさも良好男性2名、女性3名の先輩が活躍しています。入社後は、業界研修や事業内容のレクチャー、先輩のモニタリングなど、丁寧に指導します。約2ヶ月ほどで独り立ちできるのでご安心ください。▽プライベートも充実できます!★年間休日129日以上★残業は月3~5時間★服装・髪型・ネイル・ピアス自由★賞与年2回(昨年度実績4ヶ月)
出典:doda求人情報
仕事
バックオフィス担当者として、管理部門の各種業務をお任せいたします。 <総務・人事・労務関連の業務> ◆社内規程の作成・管理 ◆備品管理 ◆従業員の給与計算 ◆採用業務 ◆社会保険関係手続 ◆入退社手続き など <経理関連の業務> ◆仕訳データの入力・計上業務 ◆出納管理(経費精算) ◆加盟店への決済代金の集計・支払い ◆請求業務 ◆預金管理 ◆帳簿や伝票などの管理 ◆決算業務 ◆法人税等の申告・納税 ◆加盟店の管理業務 年一度の加盟店に対する定期的な調査等のアシスタント業務 など <その他業務> ◆加盟店やカスタマーの電話対応 おもな対応は、問い合わせに応じて決済情報を調べてお応えしたり、明細を発行したりなど。通常は営業担当者が行いますが、場合によって応援として対応していただきます。 【入社後のステップ】 まずはバックオフィス業務の責任者のアシスタントとして、覚えやすい日常業務からスタート。総務・人事・労務・経理など、あなたの経験やスキルに合わせてOJTで学びながら慣れていきましょう。 【サポート体制】 会計事務所や弁護士、社会保険労務士と顧問契約を結んでいます。業務に必要な情報や不明点などは、いつでも質問や相談することができます。また、外部パートナーのSEが常駐しているので、システムに関する困りごとを相談しやすい環境です。
給与
月給22万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
★転勤なし! クレジットカード事業部/東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階
仕事
【主な業務】 自社サービスである決済アプリの開発を担当。 新機能の開発から、サーバー管理、システム運用まで、サービスに関わるあらゆる業務に取り組んでいただきます。 またライブ配信や仮想通貨など、受託案件で他分野での開発も積極的に行っており、多彩な分野に触れることができるので、スキルアップも可能です。 【具体的な内容】 ●開発業務 ●メールやチャットの確認 ●ミーティングやレビュー会への参加 ●リリース機能のチェック など 【仕事環境】 ご自身の使い慣れたエディタをお使いいただけます。 日常業務では、AWS、ChatWork、Github、ソースタイムを使用します。 デスクには24インチモニターを2台配備します。 フレックスタイム制を導入しており、ご自身の生活に合わせた出勤が可能です。 【仕事で大切にしていること】 お金が絡む分野なので、品質担保にはとくに力を入れています。 ソースコードレビューや実装前のテストも綿密に実施。 最新のセキュリティシステムを採用するなど、質の高いサービスを維持できるよう配慮しています。
給与
月給35万円以上~ ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。
勤務地
東京営業所 東京都港区新橋2-19-4 SNTビル11階 ※転勤なし ※2023年5月より、新事務所(西新橋内幸町より徒歩1分、新橋駅より徒歩7分)に移転予定 【状況に応じて在宅勤務もあり】 緊急事態宣言が発令された場合は、基本的にオンラインで連携しながらのフルリモートワークとなります(OJTが必要な期間を除く)。
仕事
当社役員である社長および執行役員を、目的地まで送迎します。長距離運転が発生する場合もありますが、基本的に送迎エリアは東京都内中心の関東圏。安全かつ快適な空間を提供しながら、運転技術に磨きをかけていってください! 【入社後は…】 まずはドライバーとして、比較的近い場所への送迎からスタート。地理や雰囲気に慣れてきたら、徐々に距離を伸ばしていきましょう。行き先は日々異なるため、フットワーク軽く動けるかどうか、柔軟な対応ができるかどうかもポイント♪温かく自由な社風が根付いていますので、わからないことは何でも聞きながらエキスパートを目指してください! 【担当する事務作業】 基本的にはドライバーとして送迎を担当しますが、空いた時間で以下の事務作業をおまかせします! ■電話対応 ■経理業務 ■その他バックオフィス業務全般 【とある一日の流れ】 10:00 出社 10:00~11:30 乗車 11:30~12:30 ランチ休憩 12:30~15:00 洗車など 15:00~15:30 休憩 15:30~20:00 各種事務作業 ※上記はあくまでも一例となり、役員のスケジュールによって異なります。 【ホスピタリティを活かせます】 運転技術も大切ですが、"ちょっとした気配り"や"相手の気持ちをくみ取る姿勢"も大切。これまでに培ったホスピタリティを活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていってください。
給与
★月給40万円以上 ※上記は固定残業代(月45時間・8万5725円以上)を含む。超過分は別途支給いたします。 ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
勤務地
株式会社ビー・ピー・エム 東京都港区新橋2-19-4 SNTビル11F ※転勤はありません
仕事
バックオフィス担当者として、管理部門の各種業務をお任せいたします。 <総務・人事・労務関連の業務> ◆社内規程の作成・管理 ◆備品管理 ◆従業員の給与計算 ◆採用業務 ◆社会保険関係手続 ◆入退社手続き など <経理関連の業務> ◆仕訳データの入力・計上業務 ◆出納管理(経費精算) ◆加盟店への決済代金の集計・支払い ◆請求業務 ◆預金管理 ◆帳簿や伝票などの管理 ◆決算業務 ◆法人税等の申告・納税 など <その他業務> ◆加盟店やカスタマーの電話対応 おもな対応は、問い合わせに応じて決済情報を調べてお応えしたり、明細を発行したりなど。通常は営業担当者が行いますが、場合によって応援として対応していただきます。 【入社後のステップ】 まずはバックオフィス業務の責任者のアシスタントとして、覚えやすい日常業務からスタート。総務・人事・労務・経理など、あなたの経験やスキルに合わせてOJTで学びながら慣れていきましょう。 【サポート体制】 会計事務所や弁護士、社会保険労務士と顧問契約を結んでいます。業務に必要な情報や不明点などは、いつでも質問や相談することができます。また、外部パートナーのSEが常駐しているので、システムに関する困りごとを相談しやすい環境です。
給与
月給22万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
★転勤なし! クレジットカード事業部/東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階
仕事
各種お問い合わせ対応や書類処理などをお任せします。 <具体的には> ■電話対応 ■データ入力・書類処理 ■書類の発送・受領 など <仕事にまつわるQ&A> ★Q:クレジットカード代行システムとは? A:個人事業主や無形商材販売者など、 国内の厳しい審査に通りにくい業種でも クレジットカード決済を安全に 導入していただけるサービスです。 カード決済を導入できたおかげで 「事業を諦めなくていい」 「スムーズに事業拡大できる」 「入金管理が楽になった」と たくさんの喜びの声が寄せられています。 ★Q:加盟店様は? A:トレーニングジムや整骨院、 エステサロン、語学スクールなど さまざまな業種でご利用いただいています。 加盟店様が開業時の場合には 「これからこんな価値を お客様に提供していきたい」などといった 今後の夢や目標を伺うこともあり、 事業成功の一助になれる充実感を得られます。 ★Q:どんなお問い合わせがある? A:加盟店様であれば 「店舗の所在地変更をしたい」、 「決済代金の振込み口座を変えたい」など。 加盟をご検討中の方であれば 「手数料はいくらか」、 「申込方法や流れを教えてほしい」など。 カードユーザー様であれば 「思っていた商品と違うので返金してほしい」など。 質問はいくつかのパターンに分類できるため、 慣れれば難しくありません。最初のうちは 一時受付ととらえていただいて構いません。 徐々に最後まで解決できるよう 慣れていってもらえれば問題ありません。
給与
月給22万円+各種手当+賞与年2回 ※入社時想定年収:352万円以上 ※経験・スキルを考慮して優遇できます
勤務地
【新橋駅徒歩3分】東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ★転勤はありません <アクセス> JR・都営地下鉄・東京メトロ各線「新橋駅」より徒歩3分
仕事
当社役員である社長および執行役員を、目的地まで送迎します。長距離運転が発生する場合もありますが、基本的に送迎エリアは東京都内中心の関東圏。安全かつ快適な空間を提供しながら、運転技術に磨きをかけていってください! 【入社後は…】 まずはドライバーとして、比較的近い場所への送迎からスタート。地理や雰囲気に慣れてきたら、徐々に距離を伸ばしていきましょう。行き先は日々異なるため、フットワーク軽く動けるかどうか、柔軟な対応ができるかどうかもポイント♪温かく自由な社風が根付いていますので、わからないことは何でも聞きながらエキスパートを目指してください! 【とある一日の流れ】 10:00 出社 10:00~11:30 乗車 11:30~12:30 ランチ休憩 12:30~15:00 洗車など 15:00~15:30 休憩 15:30~20:00 乗車 ※上記はあくまでも一例となり、役員のスケジュールによって異なります。 【ホスピタリティを活かせます】 運転技術も大切ですが、"ちょっとした気配り"や"相手の気持ちをくみ取る姿勢"も大切。これまでに培ったホスピタリティを活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていってください。
給与
★月給40万円以上 ※上記は固定残業代(月45時間・8万5725円以上)を含む。超過分は別途支給いたします。 ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
勤務地
株式会社ビー・ピー・エム 東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ※転勤はありません
仕事
クレジットカード決済代行サービスを手がける当社のバックオフィス担当者として、会社運営を支える各種業務を担当します。 《経理関連の業務》 ■仕訳データの入力・計上業務 ■出納管理(経費精算) ■加盟店への決済代金の集計・支払い ■請求業務 ■預金管理 ■帳簿や伝票などの管理 ■決算業務 ■法人税等の申告・納税 など 《総務・人事・労務関連の業務》 ■社内規程の作成・管理 ■備品管理 ■従業員の給与計算 ■採用業務 ■社会保険関係手続 ■入退社手続き ■加盟店からの問合せ対応 など 【入社後のステップ】 まずはバックオフィス責任者のアシスタントとして、覚えやすい経理関連の日常業務からスタートしましょう。経理関連の業務がわかるようになったら、徐々に業務領域を総務・人事などに広げていっていただきます。 【周囲のサポート体制】 法人ごとに会計事務所と顧問契約を結んでいる他、弁護士、社会保険労務士とも顧問契約を結んでいますので、日常業務の中で不明点が出てきた際にはいつでも質問できる環境が整っています。業務システムの不明点・トラブルなどに関しても、常駐している外部パートナーのSEに質問すれば解決します。
給与
月給25万円以上 入社時の想定年収400万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。
勤務地
クレジットカード事業部/東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ※転勤なし
仕事
クレジットカード決済代行システムの導入を通して、国内のキャッシュレス化を進める当社。あなたには、お取引先である海外の銀行様と英語を駆使したやり取りを行って頂くほか、当社のサービスを導入して頂いているエステ・ネイルサロン、スポーツジム、スクール(英会話教室・学習塾)などの加盟店様からのお問い合わせ対応やデータ入力をお任せしたいと思っています! ―――――――― 具体的には… ―――――――― ★英語での対応(メールが中心) 海外の銀行のご担当者様とやり取りして頂きます。 ※当社の営業の伝えたいことを英語にして伝える、通訳のようなイメージです。 ※お取引先は海外。時差の関係上、英語を使う業務は1日2時間程度に絞られます。 ★お問い合わせ対応 当社のサービスを利用して頂いている加盟店様からのお問い合わせに電話やメールで対応。 必要に応じて、加盟店様への資料送付なども行います。 ★データ入力 加盟店様からお申込書が届いたら、システムへデータを入力。 状況に応じて、お電話やメールでのご案内も行います。 ―――――――― まずは研修! ―――――――― もちろん、初めから業務を全てお任せするのではなく、OJT研修で少しずつ業務の幅を広げていきます。 先輩や日本語も分かるネイティブスタッフも含めて全員でフォローしていくので、「事務が初めて」という方はもちろん、「ビジネス英語」にまだ慣れていない方でも、安心してスキルを磨いていけますよ!
給与
■ 月給25万円~33万7500円 + 賞与年2回 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。 ★高収入を叶えられます! 賞与は昨年度、4ヶ月分を支給しました! 基本給にプラスで納得の収入を実現できますよ!
勤務地
東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ◆転勤はありません! ◆移転して2年程のまだまだ新しいオフィスです! □アクセス 各線「新橋駅」より徒歩1分
仕事
自社サービスのシステム担当者として… ■新規システム開発 ■追加機能の開発 ■保守運用 などを担っていただきます。 ※開発には「Node.js」を使用。開発手法は「スクラム開発」です。 【自社サービスの特長】 当社のクレジットカード決済代行システムは、「安定した運用」「高いセキュリティ」「業種・事業形態を選ばない汎用性」「低コストかつスピーディに導入可能」といった数々の明確なメリットにより、順調に需要拡大中。エステ・ネイルサロンや通販サイト、スポーツジムなど、多種多彩な分野で導入されています。 【自社サービスのこれから】 クレジットカード業界のセキュリティ基準は年々厳しくなっており、数年内には情報セキュリティシステムのバージョンが上がることも予想されています。当社のシステムも、時代の流れに合わせて進化していく必要があります。あなたの力を貸してください。 【入社後は】 まずは経験・スキルを活かせる業務から担っていただきます。未経験の業務や経験の浅い業務については先輩エンジニアからOJT指導を受け、徐々に対応できる範囲を広げていってください。 <活かせる経験・スキル例> Ruby on Rails、PHP、MySQL、Redhat系Linux、HTML、CSS、Javascript、AWS など
給与
月給33万3000円以上(基本給25万円以上+一律手当) ※経験・年齢・能力・前職給与などを考慮のうえ、決定します。 ※残業代は全額支給します。
勤務地
東京営業所(東京都港区新橋) ※転勤なし 【状況に応じて在宅勤務もあり】 緊急事態宣言が発令された場合は、基本的にオンラインで連携しながらのフルリモートワークとなります(OJTが必要な期間を除く)。
仕事
【具体的には】 ■ECサイト、LP(ランディング・ページ)などのデザイン、コーディング ■名刺やチラシなどの紙媒体のグラフィックデザイン ■動画撮影・編集など ◎ デザインで売上アップ ◎ …………………………………… クライアントは、既存の取引先やご紹介いただいた企業が中心。業種は、エステティックサロンなどの美容関係や、情報商材を扱っている企業などです。トータルに携われるので、クライアントの要望に沿いながら自分のアイデアも生かし、ビジネスを支援するやりがいがあります。 ◎ 今後も伸びるビジネス ◎ …………………………………… 現在「キャッシュレス化」はますます進み、「決済代行」という分野は成長マーケット。さらに当社が提供するシステムは、安定した運用、高いセキュリティで業種を選ばず、「最短1日」という低コストで導入可能なため需要拡大中です。そのため業績は好調。安定した環境でじっくりとデザインスキルを磨けます。
給与
月給25万円~35万円+諸手当+賞与年2回(昨年度実績4カ月分) ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定いたします。 ※別途、賞与・昇給あり ※残業代は全額支給
勤務地
東京営業所(東京都港区新橋) ※転勤なし
仕事
クレジットカード決済代行システムの導入を通して、国内のキャッシュレス化を進める当社。あなたには、お取引先である海外の銀行様と英語を駆使したやり取りを行って頂くほか、当社のサービスを導入して頂いているエステ・ネイルサロン、スポーツジム、スクール(英会話教室・学習塾)などの加盟店様からのお問い合わせ対応やデータ入力をお任せしたいと思っています! ―――――――― 具体的には… ―――――――― ★英語での対応(メールが中心) 海外の銀行のご担当者様とやり取りして頂きます。 ※当社の営業の伝えたいことを英語にして伝える、通訳のようなイメージです。 ※お取引先は海外。時差の関係上、英語を使う業務は1日2時間程度に絞られます。 ★お問い合わせ対応 当社のサービスを利用して頂いている加盟店様からのお問い合わせに電話やメールで対応。 必要に応じて、加盟店様への資料送付なども行います。 ★データ入力 加盟店様からお申込書が届いたら、システムへデータを入力。 状況に応じて、お電話やメールでのご案内も行います。 ―――――――― まずは研修! ―――――――― もちろん、初めから業務を全てお任せするのではなく、OJT研修で少しずつ業務の幅を広げていきます。 先輩や日本語も分かるネイティブスタッフも含めて全員でフォローしていくので、「事務が初めて」という方はもちろん、「ビジネス英語」にまだ慣れていない方でも、安心してスキルを磨いていけますよ!
給与
■ 月給25万円~33万7500円 + 賞与年2回 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。 ★高収入を叶えられます! 賞与は昨年度、4ヶ月分を支給しました! 基本給にプラスで納得の収入を実現できますよ!
勤務地
東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ◆転勤はありません! ◆移転して2年程のまだまだ新しいオフィスです! □アクセス 各線「新橋駅」より徒歩1分
仕事
クレジットカード決済代行システムの導入を通して、国内のキャッシュレス化を進める当社。あなたには、お取引先である海外の銀行様と英語を駆使したやり取りを行って頂くほか、当社のサービスを導入して頂いているエステ・ネイルサロン、スポーツジム、スクール(英会話教室・学習塾)などの加盟店様からのお問い合わせ対応やデータ入力をお任せしたいと思っています! ―――――――― 具体的には… ―――――――― ★英語での対応(メールが中心) 海外の銀行のご担当者様とやり取りして頂きます。 ※当社の営業の伝えたいことを英語にして伝える、通訳のようなイメージです。 ※お取引先は海外。時差の関係上、英語を使う業務は1日2時間程度に絞られます。 ★お問い合わせ対応 当社のサービスを利用して頂いている加盟店様からのお問い合わせに電話やメールで対応。 必要に応じて、加盟店様への資料送付なども行います。 ★データ入力 加盟店様からお申込書が届いたら、システムへデータを入力。 状況に応じて、お電話やメールでのご案内も行います。 ―――――――― まずは研修! ―――――――― もちろん、初めから業務を全てお任せするのではなく、OJT研修で少しずつ業務の幅を広げていきます。 先輩や日本語も分かるネイティブスタッフも含めて全員でフォローしていくので、「事務が初めて」という方はもちろん、「ビジネス英語」にまだ慣れていない方でも、安心してスキルを磨いていけますよ!
給与
■ 月給25万円~33万7500円 + 賞与年2回 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。 ★高収入を叶えられます! 賞与は昨年度、4ヶ月分を支給しました! 基本給にプラスで納得の収入を実現できますよ!
勤務地
東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ◆転勤はありません! ◆移転して1年程のまだまだ新しいオフィスです! □アクセス 各線「新橋駅」より徒歩1分
仕事
クレジットカード決済代行システムの導入を通して、国内のキャッシュレス化を進める当社。あなたには、お取引先である海外の銀行様と英語を駆使したやり取りを行って頂くほか、当社のサービスを導入して頂いているエステ・ネイルサロン、スポーツジム、スクール(英会話教室・学習塾)などの加盟店様からのお問い合わせ対応やデータ入力をお任せしたいと思っています! ―――――――― 具体的には… ―――――――― ★英語での対応(メールが中心) 海外の銀行のご担当者様とやり取りして頂きます。 ※当社の営業の伝えたいことを英語にして伝える、通訳のようなイメージです。 ※お取引先は海外。時差の関係上、英語を使う業務は1日2時間程度に絞られます。 ★お問い合わせ対応 当社のサービスを利用して頂いている加盟店様からのお問い合わせに電話やメールで対応。 必要に応じて、加盟店様への資料送付なども行います。 ★データ入力 加盟店様からお申込書が届いたら、システムへデータを入力。 状況に応じて、お電話やメールでのご案内も行います。 ―――――――― まずは研修! ―――――――― もちろん、初めから業務を全てお任せするのではなく、OJT研修で少しずつ業務の幅を広げていきます。 先輩や日本語も分かるネイティブスタッフも含めて全員でフォローしていくので、「事務が初めて」という方はもちろん、「ビジネス英語」にまだ慣れていない方でも、安心してスキルを磨いていけますよ!
給与
■ 月給25万円~33万7500円 + 賞与年2回 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。 ★高収入を叶えられます! 賞与は昨年度、4ヶ月分を支給しました! 基本給にプラスで納得の収入を実現できますよ!
勤務地
東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル11階 ◆転勤はありません! ◆移転して1年程のまだまだ新しいオフィスです! □アクセス 各線「新橋駅」より徒歩1分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。