更新日 : 2024/4/24(水)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/5/19(日)

株式会社東亜産業 不動産営業(部長候補)月給50万円~/業種未経験可/週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【風通しの良い社風◎】30代40代が多数活躍中!
  • 【業種未経験者歓迎】正当評価で早期にキャリアアップ
  • 【既存客が多く高い成約率】誰もが高収入のチャンス!

総合建設事業を通じて社会貢献!!新規事業スタート!
月給50万円~100万円の好待遇でお迎え

物流倉庫を中心に様々な角度から
企画・開発・営業を行っている東亜産業建設事業部。

事業が成長を続ける中、今回を新たに営業部長候補を募集することになりました。

現在の建設事業部は少数精鋭規模ですが、急速に拡大を続けています。
30代の若手メンバーが続々と中途入社していることもあり、職場は活気があります!
一人ひとりの個性を尊重する社風が根付いているので、周りに遠慮することなく、自分のアイデアややり方を実践してください。

これまでのご経験を活かし、部署をまとめ上げていただくことを期待してのポジションとなります。
「即戦力の部長候補」としてお迎えするため、「月給50万円以上」を保証。

ぜひあなたの手で期待の新事業を大きく育ててください!

株式会社東亜産業 不動産営業(部長候補)月給50万円~/業種未経験可/週休2日

募集要項

仕事内容

【急成長中の「建設事業部」の主力として活躍できるチャンス!】 倉庫等の売買・メンバーマネジメント

具体的な仕事内容

【具体的には…】
▼既存客への倉庫の売買
▼経営陣との連携
▼組織の成長戦略やリスク管
▼メンバーマネジメント など

【入社後は…】
これまでのご経験やスキルを活かして、不動産売買や仕入れ業務全般をお任せします。
わからないことがあればその都度、他のメンバーに聞いたり必要なサポートを受けたりできるので、チームワークを発揮しながら活躍してください。

【早期キャリアアップを目指せる】
急速な成長を続けている当社期待の事業になります。今後さらなる事業拡大を積極的に行っているため、これから入る方には主力メンバーとして、大きな裁量を持ってのびのび活躍できる環境をご用意!

それに合わせてあなたに対する評価も高まると共に、成果に見合った昇給・昇進に結びつきます。
事業拡大に伴い続々と主要ポストを増設していく予定なので、活躍次第では早期に重要部門責任者・マネージャーとしてキャリアアップを実現できます!

【こんな方にピッタリ!】
◎もっと正当な評価を受けて、スピーディにキャリアアップしたい!
◎新規事業の主力メンバーとして、自分の手で事業を大きくしたい!
◎事業責任者として多くの若手を育てたい!
◎成長に見合う高収入を得たい!
◎自分のアイデアをスピーディに実現できる環境で、のびのび活躍したい!
といった方には最適な環境ですので、ぜひあなたの能力を存分に発揮してください。

チーム組織構成

現在の建設事業部は少数精鋭規模。
しかしながら最近、30代の若手メンバーが続々と中途入社していることもあり、職場は活気があります!
一人ひとりの個性を尊重する社風が根付いているので、周りに遠慮することなく、自分のアイデアややり方を実践してください。

対象となる方

【業種未経験者大歓迎】◇何らかの営業経験のある方★経験年数不問

※業種未経験歓迎
◇何らかの営業経験のある方なら是非ご応募ください!
★経験年数不問

【歓迎する経験・スキル】
■部署管理の経験
■不動産用地の仕入れ経験
■不動産売買の経験
■基本的PCスキル
■宅地建物取引士の資格

【歓迎するタイプ】
◎経験を活かし、新規事業の主力として活躍したい方
◎問題解決に向けて主体的に取り組むことができる方
◎円滑なコミュニケーションをとりながら、効率よく業務ができる方
◎大きな裁量を持って様々なニーズに対応し、自分のアイデアをカタチにしたい方
◎成果に見合う評価を受けつつ、高収入を得たい方
◎何事にも根気強く取り組める方
◎拡大中の会社で成長したい方

勤務地

【転勤なし】
■東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル4F

【アクセス】
・JR「秋葉原駅」徒歩5分
・JR「御茶ノ水駅」徒歩6分
・東京メトロ「末広町駅」徒歩6分

勤務地一覧

  • 東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル4F   [最寄り駅]秋葉原駅 徒歩5分
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

雇用形態
正社員
(試用期間2カ月あり。試用期間中は契約社員。待遇に変更はございません。)
給与

月給50万円~100万円

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定内支給(月5万円まで)
賞与
年2回※業績による
昇給
随時※業績による
入社時の想定年収

年収800万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■服装・髪型自由・ネイルOK

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(土・日)

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社6カ月後付与)

社員インタビュー

同僚 採用担当
建設事業部は当社期待の新規事業として現在、急成長を続けています。今回は事業拡大をスピーディに進めていくための増員募集となりますので、「即戦力」としてあなたのご経験・スキルを存分に発揮してください。
同僚 不動産建設スタッフ
不動産開発から建設、販売までを自社一貫で手掛ける建設事業部はまだ業界参入2年目ながら、順調に事業が拡大しています。当社では新規事業をスピーディに立ち上げる社風があるので、社内はとても刺激があります。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

「新しい日常に、驚きと豊かさを」をコンセプトにヒット商品を!

「新しい日常に、驚きと豊かさを」をコンセプトに掲げている東亜産業。
近年の影響を受けて、非接触でスピーディーに検温できる「電子温度計」「PCR検査キット」「除菌スプレー」などのコロナ対策商品をいち早く製品化して、ヒット商品に繋げています。
常に時代の変化を先取りしながらヒット商品を生み出せる企画開発力や、「建設事業」等をはじめとした新規事業も積極的に立ち上げるなど、柔軟なビジネス展開によって今も右肩上がりで成長を続けています。

やりがい
一人ひとりが大きな裁量を持って活躍できる環境です。同社の営業エリアの中から、得意なエリアを担当することも可能。会社から業務方法を一方的に押し付けるのではなく、自分のやり方で進めることができるので、アイデアを存分に活かせるやりがいを感じられるでしょう。
きびしさ
最初から簡単に仕入れられるモノではないので、コツコツと取り組む姿勢や粘り強さは必要不可欠です。
  • 【年収420万円~1000万円】得意分野を活かし、能力を発揮してください!

  • これまでのご経験を活かしてできるところからスタートしてください。

  • まだ本格的にスタートして間もないながら、事業は拡大中!大きな裁量を持って活躍いただけます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接1~2回
  • 内定

書類選考を通過した方にのみ、14営業日以内にご連絡いたします
※応募者多数の場合、ご連絡が遅くなることがあります
※面接日・入社日はご希望に応じます

連絡先

株式会社東亜産業
東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル 4F
03-6381-1901

会社概要

事業概要 ■総合建設事業
■不動産事業
所在地 東京都千代田区外神田2-5-12 タカラビル
設立 1996年 9月
代表者 代表取締役 深井 昭匡
従業員数 432名
資本金 9000万円
売上高 237億円(令和3年8月期)
325億円(令和4年8月期)
企業URL https://toa-ind.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009701038

詳しい条件で求人を探す

株式会社東亜産業

不動産営業(部長候補)月給50万円~/業種未経験可/週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる