更新日 : 2024/4/3(水)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/5/19(日)

株式会社東亜産業 法人営業/雑貨・家電・化粧品などのOEM・ODM/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 《ヒットメーカー兼商社》で多彩な商材をプロデュース
  • 営業スキルを活かして国内外の取引先と連携・対応
  • 自由な社風の下、人気商品を生み出すやりがい◎

スキルを活かして国内外の取引先と連携
OEM~自社製品の販売を通じてヒット商品を!

お客様のニーズを形にし、オリジナルブランドを販売するビジネスを展開しており、製品のトータルサポートを提供している当社。
家電製品、日用雑貨、化粧品、美容健康製品、PC周辺機器、医療機器、食品などの企画開発・製造を通じて、人々が充実して快適に生活できる世界を実現することをビジョンとして掲げています。

毎年新たなヒット商品を生み出し、営業先として総合ディスカウントストア、コンビニエンスストアチェーン、ドラッグストア、大手雑貨店などを持ち、既存の顧客も多数!

そんな、当社の要となる【営業スタッフ】を募集することに。

やりがいのある仕事であり、ヒット商品の開発から顧客との関係構築まで幅広い業務に携わることができます。

求めている人材は、単なるセールスではなく、
お客様や社内の商品開発チームやデザインチームと同じ方向を向き、
成功へと導ける総合的なコンサルティング人材です!

「もっと稼げる仕事に挑戦しようかな」
「ワークライフバランスを大事にできる働き方をしたい」
「自分の携わった商品がお店で売られているのをみたい」

そんな気持ちをお持ちの方は是非、当社へご応募ください!

株式会社東亜産業 法人営業/雑貨・家電・化粧品などのOEM・ODM/土日祝休み

募集要項

仕事内容

【東京】OEM企画開発営業/オリジナルブランドの導入から企画・製造まで携われる!

具体的な仕事内容

お客様から商品のご要望をヒアリングし、当社が製造を担う製造委託の提案を行います。より良い生産方法を提案し、一緒に完成品の品質向上に取り組みましょう!

当社は社員一人ひとりの主体性を尊重し、積極的かつフレキシブルに行動できる環境を整えています。

■具体的な業務内容
◇ お客様や社内商品開発チームとの打ち合わせを行い、要件を明確化する。
◇ 製品の仕様やパッケージに関する打ち合わせを調整する。
◇ 原料や処方に関する情報提供を行い、製造委託先との調整を行う。
◇ 製造の進捗管理を行い、納期を遵守する。
◇ 見積書の作成や製品の簡易設計書の作成を行う。
◇ OEM製造の顧客サポートを提供し、問い合わせやトラブルに対応する。
◇ プロジェクトマネジメントを行い、プロジェクトの進行状況を管理する。

■入社後の流れ
入社後はOJTなどを通じて業務を学んでいただきます。先輩から引き継いだお客様の担当や、徐々に自身で担当する業務を増やしていきます。

■業務のやりがい
当社では、導入から企画、製造まで一貫してサポートし、人気商品の企画に携わることで、自らの仕事の成果を実感できます。また、商品が市場に出るまでのプロセスを通じて、幅広い知識を獲得できるため、成長を実感できる環境です!

■キャリアパス
将来的には管理職やリーダーを目指すことも可能です。
圧倒的なスピードで成長したい方にはピッタリの環境です!


○●---おすすめできるポイントは---●○

○その1○ 挑戦する機会が沢山♪
例えば「御社でこんな商品はどうですか?」とイチから商品を企画~提案することもできます!

○その2○ 自分が提案したい商品をすぐに製品化できる♪
社内には開発メンバーやデザイナーが揃っており、自社工場も完備しています。すべてを一貫して行うことで、迅速に市場に商品を提供することが可能です。

○その3○ 服装の自由度も高い♪

チーム組織構成

営業部に所属します。

対象となる方

【未経験歓迎】学歴不問/人柄・意欲重視の選考!/OEM営業経験者は大歓迎

【こんな方とぜひお会いしたいです】
・美容家電や流行品が好きな方
・トレンドに敏感で、流行をいち早くキャッチできる方
・コミュニケーション能力に長けている方
・目標に向かって自主的に取り組める方

【このようなスキルをお持ちの方は歓迎いたします】
・OEM営業経験者は歓迎します!
・営業経験者は歓迎します!
・人脈をお持ちの方は歓迎します!
・商品開発経験者は歓迎します!
※いずれも必須ではありません。

勤務地

■東京都千代田区外神田2‐4‐4 第一電波ビル4階

【アクセス】
・JR「秋葉原駅」徒歩5分
・丸の内線「御茶ノ水駅」徒歩6分
・東京メトロ「末広町」徒歩6分

勤務地一覧

  • 東京都千代田区外神田2‐4‐4 第一電波ビル4階   [最寄り駅]秋葉原駅 徒歩5分
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

雇用形態
正社員
(試用期間2カ月あり。試用期間中は契約社員。待遇に変更はございません。)
給与

月給35万円~+インセンティブ

賞与
年2回※業績による
昇給
随時※業績による
入社時の想定年収

年収420万円~600万円

待遇・福利厚生
各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・服装・髪型自由(ネイル・髪染OK)
・交通費規定内支給(月5万円まで)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社半年後10日付与)

  • ヒット商品を次々と手がけ急成長中!社内では20~30代の若手社員が中心となって活躍しています。

  • あなたのこれまでの経験を活かし、会社の成長を支えてください。

  • 裁量権が大きく、活躍の幅が広いです。グローバルに活躍したい方にもおすすめの環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接1~2回
  • 内定

書類選考を通過した方にのみ、14営業日以内にご連絡いたします
※応募者多数の場合、ご連絡が遅くなることがあります
※面接日・入社日はご希望に応じます

連絡先

株式会社東亜産業
東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル
03-6381-1901

会社概要

事業概要 ■日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、医薬部外品等の企画・開発・製造
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田2-5-12
設立 1996年 9月
代表者 代表取締役 深井 昭匡
従業員数 432名
資本金 9000万円
売上高 237億円(令和3年8月期)
325億円(令和4年8月期)
企業URL http://www.toa-ind.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009701043

詳しい条件で求人を探す

株式会社東亜産業

法人営業/雑貨・家電・化粧品などのOEM・ODM/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる