更新日 : 2024/4/12(金)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

株式会社ゼネラル(医療法人 徳真会グループ) イベント運営#月給30万円~#未経験#駅チカ5分#研修充実

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定性】日本最大級の歯科医療グループ
  • 【やりがい】アイデアを活かしイベント運営をサポート
  • 【多彩なキャリアパス】“やりたいこと“を応援!

研修充実の安定企業で成長できる環境
スキルを磨いてキャリアアップを!

「新しいキャリアにチャレンジしたい」
そんな意欲を最大限に活かせる環境で、楽しく仕事をしませんか?

私たちの基盤は、世界に85の拠点を持つ日本最大級の歯科医療グループ『徳真会』。社内起業を推進するチャレンジングな社風で、医療分野にとどまらず、多角的な事業展開で成長を続けています。
今回は、そんな事業のひとつであるイベントスペースの運営スタッフを募集!

★未経験スタートOK!
 あなたの長所を活かせる場所
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業界・職種未経験からのスタートOK!業務経験よりも、コミュニケーション力や発想力など、あなたの持っている長所を活かせる環境。裁量があり、自分のアイデアや意欲を活かして事業の成長を導けるポジションのため、仕事にやりがいや楽しさを感じたい方にぴったりです!

★チャレンジ意欲を歓迎!
 多彩なキャリアパスあり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「やりたい」意欲をバックアップする社風!経験を重ねながら、スキルアップを図っていただけます。多角事業展開をしているため、ゆくゆくは社内で新事業を企画するなど、多彩なキャリアパスを描くことが可能です!

株式会社ゼネラル(医療法人 徳真会グループ) イベント運営#月給30万円~#未経験#駅チカ5分#研修充実

募集要項

仕事内容

【様々な業界担当者と仕事ができる】イベントスペース運営をメインに徳真会グループ内の幅広い業務も担当

具体的な仕事内容

徳真会グループ所有ビルの多目的貸スペース「クオーツギャラリー(※)」の運営全般の業務をお任せします。
※詳細はページ下部の「クオーツギャラリーについて」をご覧ください。

◎募集背景
今回は順調にニーズを伸ばすレンタルスペースの運営体制を強化するための増員です。

<おもな業務>
■レンタルスペースのお問合せからイベント終了までのサポート業務
└業務フローの一例 
 ▽お客様からの問い合わせ対応
 ▽会場内見対応
 ▽ご予約の手続き
 ▽イベントやセミナーなどの内容に関する打ち合わせ
 ▽イベントの準備サポート~終了後の片付け
■集客アップのための各種プロモーション企画~実施
■管理システムの運用業務
■施設・備品の保守メンテナンス
■請求業務・入金管理

<入社後の流れ>
まずはアシスタントとして、簡単な業務からスタート。徐々にお客様対応やイベントサポートまで、少しずつ対応の幅を広げていきましょう。慣れてきたらプロモーションや営業活動などもお任せしていきます。
分からないことはなんでも聞いてください!

成長を実感できる環境!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎クリエイティビティを養える
ただの予約受付業務ではありません。「こんなイベント」がしたいというお客様に対し、最適なご提案をしながら一緒に運営を考えたり、集客アップのためにどんなプロモーションができるかを考えたりと、考える力を養えるクリエイティブな仕事です。
だからこそ「やりたい」と思ったことにもチャレンジしやすく、自身の成長を実感していただけます。

◎独自研修でより高度なスキルを磨ける
グループ独自の研修プログラム「Human Develop Academy」では、社内のプロフェッショナルや、外部から著名人を招いた、マナー研修や国際観などを学ぶ各種講座を実施。ヒューマンスキルやグローバルスキルの向上を目指せます。

チーム組織構成

運営業務は現在専任スタッフ1名(男性)となるため、コミュニケーションがとりやすく、協力しながらスムーズに業務にあたっていただけます。また、全社通して風通しの良い社風でもあるため、上司への相談などもしやすい環境です。

対象となる方

【未経験歓迎】学歴、業界・職種経験一切不問!★研修充実★人と接することが好きな方歓迎

★未経験の方歓迎
★学歴不問
★第二新卒歓迎

お人柄や意欲を重視した採用です!
ご応募にあたって、特別な経験やスキルは必要ありません。
「キャリアを磨きたい」
「自分の可能性を広げたい」
そんな気持ちを持った方を歓迎します♪

<必須条件>
■何らかの社会人経験がある方(業界・職種は問いません)
■基本的なPCスキルがある方

<活かせるスキル>
◇接客販売・飲食店・ホテルなどでのご経験
◇店長やマネジメントのご経験

\こんな方にぴったり♪/
◎人と接することが好き
◎ホスピタリティ精神を活かしたい
◎色んなことにチャレンジしたい
◎キャリアアップしたい

勤務地

\渋谷駅スグのアクセス抜群の好立地/
★転勤なし★
本社/東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー

[アクセス]
JR・東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩5分
東京メトロ各線「表参道駅」より徒歩8分
※受動喫煙対策あり:社内禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー   [最寄り駅]渋谷駅 徒歩5分
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間)
→1週間あたりの平均労働時間(40時間)

<基本的な勤務時間>
8:15~17:30(休憩75分)

平均残業時間
月20時間未満
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間あり、その間の給与・待遇などは変わりません
給与

月給30万円以上
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
※上記金額には、みなし残業代として20時間分(3万8000円以上)を含みます、超過分は別途支給いたします

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月上限3万円)
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
■報奨金
■住宅手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円~450万円(経験を考慮して決定します)

社員の年収例

■年収600万円/44歳/経験13年目(月給47万円+賞与※管理職手当含む)

■年収500万円/35歳/経験10年目(月給38万円+賞与)

■年収400万円/29歳/経験7年目(月給30万円+賞与)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■保育・託児施設あり
■退職金制度
■慶弔見舞金
■報奨金
■外部研修

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

月9日/シフト制

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

■介護休暇

クオーツギャラリーについて

渋谷駅から徒歩5分の好立地に建つ徳真会グループの自社ビル「徳真会クオーツタワー」。その9~12Fが「クオーツギャラリー」。多目的にご利用いただけるレンタルスペースとして当社が運営しています。

【こんな用途で利用されています】
◇アパレルブランド展示会
◇新商品のプレス発表会
◇CMやドラマ、映画の撮影
◇セミナー・講演会・懇親会・パーティー等の開催
有名ブランドの展示会やプレス発表会、誰もが知っているCMやドラマの撮影など
様々な用途で活用いただいています。

多彩なキャリアパスあり

徳真会グループのマネジメント部門では、グループ全体の経理・財務・人事システム、リスク管理から広報、広告などのメディア戦略・知財管理に至るまで、多種多様にブランド戦略を行う部門になります。
また、新規クリニックの物件開発から営繕までをフォローし、介護分野への事業展開など、常にクリエイティブな戦略を立てています。
そんな組織だからこそ、決まりきった将来はありません!
経験を積んで新たなポジションを目指すことも、新規事業の発案も歓迎しているため、新規事業のコアメンバーとしての活躍を目指すことも可能!
多彩なキャリアパスで将来の可能性を広げることができます。

社員インタビュー

上司 みとみ イベントスペース運営
年間約70万人の患者様を治療する歯科医療グループの一員である当社。私たちは異分野の事業となりますが、収益によってグループ全体、そして多くの方の健康を支えているという貢献度の高いポジションです。
上司 みとみ イベントスペース運営
セミナーや講演会のみならず、CMやテレビドラマ・映画の撮影などのご利用も少なくありません。世に出て、多くの人の記憶に残る作品づくりに少しでも携われることは、やりがいも大きく、特別感のある仕事です。
上司 みとみ イベントスペース運営
私自身未経験からのスタートだったので、初めての方もぜひ挑戦してほしいです。少人数なので遠慮せずに何でも言ってくださいね。困ったことがあれば、私はもちろん周りのメンバーも頼ってください。力になります!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

多角的な事業を展開する歯科医療グループで成長を目指せる!

1981年。新潟の小さな町の歯科医院が「徳真会グループ」の始まり。「世界で最も優れた歯科医療グループの創造」を目指し、現在では世界に85の拠点を持ち、1400名余りのスタッフが働く組織まで成長を遂げました。
同社は、そんな一大グループでマネジメントを手掛ける中核的な存在。そして、社内アントレプレナー(起業家)として医療以外の多角的な事業を手掛け、グループの収益を支えています。そんなチャレンジングな環境だからこそ、社員のチャレンジ意欲も最大限にバックアップしているそう。多彩な経験を重ねて成長を目指したいという方にぴったりの社風です。
今回は業界・職種未経験の方も歓迎しているのでぜひ挑戦を!

年間約70万人の歯科治療を手掛ける「徳真会グループ」で、安定医療を支える社会貢献度の高いポジション

やりがい
お客様のニーズに合わせたご提案や集客アップのためのプロモーションなど、自分で考えて動くことができるポジションです。ちょっとしたアイデアや気遣いがリピーターの獲得につながるなど、自分の仕事の反響が目に見えてわかるため、やりがいは抜群!もちろん、業績が上がれば自身の評価アップにもつながるため、モチベーション高く活躍できそうです。キャリアアップを目指す方にもぴったりの環境です。
きびしさ
少人数で運営するため、自分が何をするべきかを考えて、行動するスキルが求められます。指示を待っているタイプの方だと、少しギャップが生じてしまいそうです。
相談しやすい環境なので、困ったり悩んだりしたら、上司や周りの方にアドバイスを求めてみましょう。経験を重ねていくうちに、どんどんスキルが磨けるはずなので、「社会人として一皮むけたい」という方は、この機会に成長を目指してください。
  • 渋谷駅から徒歩5分の好立地。東京の街を一望する最高のロケーションがあなたの職場に!

  • 人当たりの良い上司やスタッフばかりで、話しやすい雰囲気。困ったことがあればいつでも頼ってください

  • 多彩なスキルを磨ける各種研修も充実!あなたの可能性を広げる大きなチャンスがあります

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募による書類選考
  • 一次面接(オンライン面接OK)
  • 最終面接(渋谷事務所で実施)
  • 内定

※ご応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話でご連絡いたします
※平日夕方以降/土日の面接も可能です。面接日時の希望は気軽にご相談ください
※ご応募から内定までは2~3週間を予定しています

連絡先

株式会社ゼネラル
採用担当
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー
電話番号:03-6362-6686
※応募者専用ダイアルになります。

会社概要

事業概要 ■医療法人徳真会グループのマネジメント業務
所在地 〒956-0023
新潟県新潟市秋葉区美幸町3-2-25
設立 1985年 11月
代表者 代表取締役 松村 博史
従業員数 102名
資本金 9900万円
企業URL https://www.tokushinkai.or.jp/gs/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009703368

詳しい条件で求人を探す

株式会社ゼネラル(医療法人 徳真会グループ)

イベント運営#月給30万円~#未経験#駅チカ5分#研修充実

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる