更新日 : 2024/3/13(水)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社セイノースタッフサービス(西濃運輸グループ) 人材派遣営業/土日祝休み/報奨金制度あり/残業月20h程度

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定性】西濃運輸グループが誇る確かな経営基盤
  • 【やりがい】評価基準が明確!目標を持って努力できる
  • 【新規事業立ち上げ】北関東の人材不足問題を解決する

\新規事業推進に貢献/北関東に人材サービスを広める
正当な評価制度が整う環境だから努力のしがいあり!

「営業経験を活かせる環境で活躍したい」
「成果は正当に評価してほしい」

そんな考えを持つあなたがきっと魅力を感じるお仕事をご紹介します!

人材を求める企業と活躍できる場所を探す求職者をつなぐセイノースタッフサービス。
近年では社内組織全体の構造や仕組みを見直し、改善を実行したことで売り上げは右肩上がり!

それに伴った新たな取り組みとして群馬県を筆頭に栃木県、茨城県を中心とした派遣事業を新たに展開中!
北関東イチの派遣会社を目指し、日々活動している最中です。

今回はそんな組織発展をともに目指していただく新たな仲間を募集します!長年営業経験を積んだ方はもちろん、「経験年数は浅いけど、もっと成長したい」といった方もしっかり指導します!

また、売上に対して還元される報奨金制度が明確に定められているため、あなたの努力や成果は正当に評価!
北関東はまだまだ人材不足のニーズがあり未開拓のエリアもたくさん残っております。
そのため、経験を存分に活かし、モチベーション高く働くことができる環境です!

これまでの経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指しませんか?

株式会社セイノースタッフサービス(西濃運輸グループ) 人材派遣営業/土日祝休み/報奨金制度あり/残業月20h程度

募集要項

仕事内容

人材派遣サービスのご提案や、その後のフォロー対応などをお任せします。

具体的な仕事内容

<エリア開拓>
人材不足で悩みを抱える企業さまへ当社の人材派遣サービスをご提案いただきます。
企業さまのどこに課題があるかを細かくヒアリングし、最適な解決方法を見出すことがポイント!
西濃グループのブランド力を活かすことも大切ですが、それよりもお客さまに寄り添った提案が成約につながります。
※テレアポは1日平均3件程度です

【提案事例1】
▼慢性的な人手不足で悩む企業
▼細かくヒアリングしたところ1日8時間の製造ラインを従業員ひとりで回す状態だということが発覚
▼業務効率化のため、パートスタッフ2名の派遣を提案し、無事に採用が決定

【提案事例2】
▼請負先の現場で活躍中の外国籍労働者の派遣をご提案
▼言葉の壁などの問題で雇用が難しいと企業側から回答を受ける
▼その労働者が読める言語の掲示板を張り、職場環境改善をご提案
▼無事採用が決定、現在も活躍中!

<人材派遣業>
■スタッフの派遣
■クライアント企業・スタッフのフォロー
■スタッフの面接サポート など

<入社後の流れ>
基本的には先輩社員に同行し、クライアント企業との商談やスタッフのフォロー対応などに同席いただきます。
先輩の仕事を隣で見ながら、実際の業務の流れや進め方を学びましょう!
※独り立ちまで約1年ほどを想定しております
※東京営業所での研修もあります

\ココがPOINT/
★個人ではなく「チーム」で目標を追いかける
当社は基本的に個人に対するノルマを課してはいません。
メンバー同士で協力しながらチームで目標達成を目指します!

★明確な評価制度でモチベーションアップ!
新規でお客さまと契約を交わし、派遣した方の就業が始まった時点で売り上げが発生します。
売り上げ50万円で1万円、100万円で2万円と明確に定められた基準のもとで報奨金を支給!
まだまだ未開拓なエリアも多いため、活躍しがいのある環境です。

チーム組織構成

配属先となる北関東出張所は常時在籍しているメンバーと週2~3回出向いているメンバーの計2名で成り立っております。まだまだ、小規模な組織ではありますがメンバー同士で協力し合いながら日々の業務を遂行しているため、今回入社する方も分からないことや不安なことがあればいつでも頼ってください!

組織名称
北関東出張所
年齢構成
平均年齢45歳
定着率
直近1年以内100%
対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】営業経験をお持ちの方(経験年数不問)※要普通自動車運転免許(AT限定可)

<必須条件>
■営業経験をお持ちの方(業種・経験年数不問)
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上歓迎

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】

■関東支店管轄
群馬県安中市板鼻16-1 西濃運輸高崎支店内
<アクセス>
「群馬八幡駅」より徒歩17分

※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)

勤務地一覧

  • 北関東出張所/群馬県安中市板鼻16-1 西濃運輸高崎支店内   [最寄り駅]群馬八幡駅 より徒歩17分
勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

★残業は1日平均で1~2時間程度
自分の時間家族との時間も大切にすることができます!

平均残業時間
月20時間程度
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
※給与・待遇に変更はありません
給与

\各種手当も充実!/
月給22万円以上
★スキル・経験・能力を考慮して決定します

■時間外手当(1分単位で支給)
■家族手当(月2万9300円~4万5300円)
■住宅手当(月1万円~4万2500円)
■資格手当(月800円~2000円)
■新規案件獲得報奨金制度

賞与
(7月・12月)
昇給
年1回(4月/前年度実績:3000円~1万円)
入社時の想定年収

年収400万円~530万円

社員の年収例

年収630万円:入社8年目・37歳既婚(妻・子供2人)/月給37万円

年収550万円:入社3年目・36歳既婚(妻・子供2人)/月給37万円

年収420万円:入社2年目・26歳独身/月給27万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■退職金制度あり
■セイノーグループ共済会
■セイノーグループ内保険制度
■社外福利厚生制度
■制服貸与
■ロッカー完備

休日・休暇
年間休日

115日

休日・休暇

■週休二日制

(土・日)※月1回程度の土曜出勤あり

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇

★目標を持てるキャリアアップ制度!

売上・業界知識・統率力(チームワーク)から判断し、あなたのご活躍を評価していきます!

【入社から昇格までの目安】
■入社3年~5年目:主任
■入社5年~8年目:係長
■入社8年目~:課長

【過去のキャリアアップ実績※人材業界経験者】
■35歳男性(2019年入社/人材経験11年)入社2年目:係長(飛び級昇進)→入社3年目課長
■32歳男性(2022年入社/人材経験7年)入社5カ月目:主任(最短昇進)→入社11カ月目係長(最短昇進)

★報奨金の支給基準

【売上/報奨金】
■50万円以上~100万円未満/1万円
■100万円以上~150万円未満/2万円
■150万円以上~200万円未満/2万6000円
■200万円以上~250万円未満/3万1000円
■250万円以上~300万円未満/3万6000円
■300万円以上~350万円未満/4万円
■350万円以上~400万円未満/4万3000円
■400万円以上~450万円未満/4万6000円
■450万円以上~500万円未満/4万8000円
■500万円以上/5万円以上(売り上げの1%)

社員インタビュー

同僚 Sさん 採用担当
成果を上げればそれらはしっかりと待遇へ還元します。また、今回アプローチをかける北関東はまだまだ未開拓のエリアが多く残っているため、営業経験のある方にとっては面白さを感じられる環境だと思います!
同僚 Hさん 係長(2年9カ月/前職:製造派遣会社)
経験豊富な方からの応募はもちろん歓迎ですが、経験が浅い方もしっかりと指導していきますのでご安心ください。不安なことがあれば気兼ねなくご相談ください。一緒に成長を目指していきましょう!

取材レポート

社員の働き方は?

提案方法はさまざま!あなたの経験とアイデアでお客さまに貢献!

今回の取材で印象的だったのは、その自由度の高い営業スタイル。見込みのある企業へのアプローチ方法はもちろんですが、お客さまの課題に対し、どのような解決するかも個人の裁量で進めることが可能とのこと。

たとえば、さらなる業務効率化を図るための増員提案はもちろん、外国籍の人材採用もできるように「言語が理解できるような掲示板を設けませんか?」といった職場環境の改善を促す提案を行うことも!

西濃運輸グループという成約率アップを期待できるブランド力を活かすことよりもお客さまの悩みに寄り添い、独自の発想で解決へと導くスタイルこそ同社で働く強みだと感じました。

たとえ経験があったとしてもわからないことがあれば遠慮せずになんでもご相談ください!

やりがい
北関東出張所は常時在籍しているメンバーと週2~3回出向いているメンバーの2名が在籍中。そのため、小規模な組織を盛り上げていけるという面白さを実感できます。
また、北関東エリアではまだまだ人材不足のニーズがあるため、営業経験を存分に活かすことができ且つ、成果は報奨金として還元されるため、活躍のしがいがあります。そのため、さらなるキャリアアップを目指したい方にはきっと魅力を感じることができるでしょう。
きびしさ
派遣先に紹介したはずの方が就業当日に来ない、などの事態が発生することもあるとのこと。
その人の性格やバックボーンもそれぞれ異なるため、小まめにコミュニケーションを取り信頼関係を築くことも大切ではありますが、それでもイレギュラーな事態になった場合の対応力も求められます。
しかし、最初はわからないことも多いと思いますので困った際は周囲に相談しながら対応方法を学び、日々成長を目指していきましょう。
  • 組織改革の実施により、売り上げは右肩上がりの状況!西濃運輸グループの安定基盤だけでなく成長性も実感!

  • 当社はチームで目標を達成するスタイル!協調性を大切にしながら業務を進めていきましょう。

  • クライアント企業はもちろん、派遣スタッフとも信頼関係を構築し、より良い提案につなげていきます

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 1次面接
  • 2次面接(役員面接)※Web面接
  • 内定

■応募から内定までは3週間以内を予定しております。
■面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社セイノースタッフサービス】
TEL:03-3667-1088(受付時間/9:00~18:00)
Mail:Kentaro.Hayashi@seinogroup.onmicrosoft.com(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■人材派遣事業
■人材紹介事業
■物流アウトソーシング事業
■特定技能外国人支援事業

(労働者派遣事業許可番号:派21-020010)
(有料職業紹介事業許可番号:21-ユ-300130)
(登録支援機関:20登-003844)
所在地 〒503-0853
岐阜県大垣市田口町1番地
設立 1996年 9月5日
代表者 取締役社長 岩村 彰憲
従業員数 57名
資本金 4500万円
平均年齢 37歳  
企業URL https://www.seino.co.jp/sss/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009713386

詳しい条件で求人を探す

株式会社セイノースタッフサービス(西濃運輸グループ)

人材派遣営業/土日祝休み/報奨金制度あり/残業月20h程度

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる