更新日 : 2024/2/19(月)

掲載予定期間:2024/2/19(月)~2024/5/19(日)

プラスアルファ株式会社(脱毛サロン アルゴ(ALGO)) 当サロンのデザイナー/宣伝広告・グラフィック・WEBデザイン

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長】広告~商品デザインまで幅広い経験を積める!
  • 【働きやすさ】定時退社/服装・髪型自由/転勤なし
  • 【スタッフ】30~60代/女性9割/美容好き!

アナタのデザインスキルに合わせてスタートできます!
★残業なし★育児応援★服装・髪型自由★全身脱毛無料

★フェイシャルエステも無料
★家庭の事情など急な休みOK
★リモート勤務も応相談
★裁量を持って働ける
★転勤なしだから安心

【男性経営者の脱毛サロンが多い中で
当サロンを立ち上げた代表は、治療家であり、娘を持つママ】

医療従事者かつ女性ならではの目線で
『体にいいサービス』を提供したい

その想いを軸に、グループ会社で漢方サロンを展開。
妊活を行っている女性をサポートし、妊活・美容界隈では有名人!
『売上』ではなく『他者貢献・社会貢献』を第一に考え、
各メディアへの出演や講演会を通じて、多くの支持を集めています。

そうして“女性のために”パワフルに行動し続けてきた代表が開業したのが
脱毛と美肌を叶えられる『脱毛サロン アルゴ(ALGO)』。
お客様に寄り添うサロンであり、スタッフもいきいきと働き、輝ける場所です。

今回募集するデザイナーの方には
幅広い業務をお任せするのでスキルを磨くチャンスも豊富。
私生活もキャリアも大事にできる当社で、のびのびと活躍してみませんか?

プラスアルファ株式会社(脱毛サロン アルゴ(ALGO)) 当サロンのデザイナー/宣伝広告・グラフィック・WEBデザイン

募集要項

仕事内容

【美容知識はなくてもOK】広告~Webサイト、商品パッケージなど、当社に関するあらゆるデザインを担当

具体的な仕事内容

…………
仕事内容
…………
■自社サロンの宣伝広告、商品LPの作成
■Webサイトの企画・管理
■プロダクトデザイン
■パッケージ、カタログ、販促物などのグラフィックデザイン など

◎ point ◎
本社スタッフからの制作依頼を受けて、デザインを発案。
サロンのイメージやブランディングは大事にしつつ、
当社に新しい風を吹かせるアイデアも歓迎!
担当スタッフと協力しながら、制作を進めていけます。

★半年に1回面談があるので、
挑戦したい分野や今後のキャリアについての相談もOK!
一緒に『なりたい自分』を目指していきましょう。

………………
入社後の流れ
………………
煩わしい研修などは基本なし!
スキルに合わせて、すぐにデザイナーとして稼働できます!

★『美容業界は初めてだから不安』という方には…
私たちの事業を知るための研修や
施術研修を受けていただくことももちろん可能!

あなたの経験や希望に応じたスタートができるよう、
最良な環境をご準備いたします!

…………………
この仕事の魅力
…………………
【 手がけたデザインが効果を生み出す! 】
「どこの脱毛がいいのか分からない」
「美容に興味があるけど、なかなか一歩を踏み出せない」
そんな方が、広告やHPを見て来店してくださることも!
反響などのフィードバックは随時行いますので、
デザイナーとしてのやりがいを感じられます。

【 意欲次第でキャリアの幅がどんどん広がる 】
ライティングへの挑戦をはじめ、
漢方を扱うグループ会社のデザインにも携われます!
また、今後は物販にも力を入れていく予定ですので、
商品デザインに1から関わるチャンスもあり!
デザイナーとして幅広い経験を積むことができます。

※入社後の職種変更なし

チーム組織構成

【 ひとり一人がいきいき働ける場所 】
同じ社内で働く社員は9割が女性!
勤務時間や休日面で、ママでも働きやすい環境が整備されており、
お互いにサポートし合う雰囲気が根付いているので、仕事に思いきり熱中できます。

年代は30代~60代と幅広いですが、社内のコミュニケーションが盛んで、風通しも良し!
『美容が好き!』という同じ想いを持った仲間が揃っている、ワクワクできる職場です。

対象となる方

【WEBやグラフィックデザイン実務経験者】スキルアップしたい方・美容業界に携わってみたい方、歓迎!

<必須条件>
■WEBデザインやグラフィックデザインの実務経験(1年以上)
※学歴・業種経験不問

★まずは、オンライン面接にて気軽に話しましょう!
当社のことをぜひ知っていただきたいです。

……………………………………
こんな方は、より歓迎します!
……………………………………
■マルチタスクが得意な方
■トレンドに敏感、SNSが好きな方
■美容やエステに興味のある方

…………………………
活かせる経験・スキル ※必須ではありません
…………………………
■マーケティング経験
■ECモールの企画・構築・運用
■3Dやモデリング
■マネジメント業務
■WEB広告デザイン
■印刷物デザイン

勤務地

【転勤なし/マイカー通勤OK】
博多事務所:福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-28 3階
※駐車場はありませんが、ガソリン代として交通費の支給あり!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-28 3階   [最寄り駅]博多駅
勤務時間

9:00~18:00

平均残業時間
月0時間原則定時退社!残業はありません。
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
※期間中の給与・福利厚生等の待遇に変更はありません。
給与

月給:20万円~40万円+各種手当+賞与
※給与は、経験・スキルを考慮して決定いたします。

賞与
年2回※業績に応じる
昇給
あり ※評価に応じる
入社時の想定年収

年収240万円~480万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限あり)
■健康診断
■残業手当
■マイカー通勤可
■服装自由

…………………………………………………
効果を自分でも実感!嬉しい美容特典も◎
…………………………………………………
★全身脱毛無料
★フェイシャルエステ無料
★オリジナル化粧品社割制度あり

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(予定に合わせて、土日や平日に取得できます)

■祝日休み

■年末年始休暇

■有給休暇
※取得しやすい環境です♪

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

★5日以上の連続休暇取得OK

【 社員が働きやすい環境を追求! 】

たとえば、急な家族の事情などで、出勤が難しい時…
お休みをとれることはもちろん、状況次第でリモートワークもOK!
柔軟に対応しますし、みんなで助け合おうという姿勢ですので心配は不要です。
助けてもらった時には『次は自分が!』という気持ちで、一緒に頑張りましょう!

★多くのママスタッフも活躍している当社!
ライフスタイル・ライフステージが変わっても働き続けられるように、
「入社して良かった」と思ってもらえるように、これからも環境改善を進めていきます。

社員インタビュー

同僚 入社5年目/施術スタッフ
私自身ライフスタイルが変わり、一度は美容の仕事を諦めそうになりましたが、今も好きなことを続けられているのはアルゴのおかげ。ママでも働きやすい環境、家族の時間をしっかりと大事にできる体制が整っています!
  • 心強い仲間が揃う温かな環境+残業なしで私生活も充実!当社でなら、キャリアも働きやすさも叶います。

  • 皆が楽しみながら働いているのが当社の自慢のひとつ!フォローし合いながら、一緒に頑張れる環境です。

  • 今後物販部門やエステ部門に力を入れていくなど成長中の当社で、経験を存分に活かし活躍してみませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー
  • 書類選考
  • 一次オンライン面談
  • 来社面接
  • 内定

■オンライン面談について
求人票・ホームページからでは会社について全て伝える事ができませんので面接前に事前面談を実施しております。
企業説明会に参加する感覚で大丈夫ですのでお気軽にご応募ください。

【選考の流れ】
■書類選考から採用までの期間は1~2週間程度(目安)です。
■現在在職中の方は、入社時期ぜひご相談ください!

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、気兼ねなくご応募ください。

連絡先

【博多事務所】
福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-28 3階
TEL:080-4712-1073/採用担当 前田まで

会社概要

事業概要 ■脱毛サロン アルゴ(ALGO)の運営
所在地 〒810-0055
福岡県福岡市中央区黒門3-19-202
設立 2014年 7月
代表者 代表取締役 花森 淑子
従業員数 30名
資本金 800万円
平均年齢 28歳  
企業URL https://algo.jpn.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009741722


詳しい条件で求人を探す

プラスアルファ株式会社(脱毛サロン アルゴ(ALGO))

当サロンのデザイナー/宣伝広告・グラフィック・WEBデザイン

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる