更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

株式会社Sun Leaf キャリアアドバイザー/未経験から年収700万円以上可能

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未経験◎入社後の平均インセンティブは月40万円!
  • キャリア◎年功序列なし/プレーヤーとして正当評価
  • 環境◎残業月9h程度/土日祝休み/年休120日以上

未経験からでも年収700万円以上可能!
さらに定着率は95%以上!最高の環境で最高の自分に

今回の募集は、人と企業の“縁”を結ぶ「キャリアアドバイザー」
あなたが“縁”を結んだ先には、たくさんの『満足』が生まれる…。
SNSの企画やマーケティングに興味がある方は活かせるチャンスもあります!

\POINT/
《1》未経験OK!ビジネスマナーから教えます
「営業経験も何もない」
それでも問題ありません。
だからこそ、求職者様の気持ちに寄り添えると考えています。
名刺の渡し方やビジネスメールも丁寧にサポートするので
「やってみたい」という意欲だけでOKです。

《2》土日祝休みで、月給30万円+高還元インセンティブ
仕事をするなら収入は大切。
そして、頑張ったら旅行や好きなものを買いたい
というのが本音ではありませんか?

当社は、一人で頑張れとは言いません。
個人の目標はチームの目標として全員で利益達成を目指します。
頑張った分は、インセンティブというカタチであなたに還元。

★子ども手当など、充実の福利厚生
★ご褒美休暇(7日)や家族のための休暇制度

など、働きやすい環境も完備。
誰かのために頑張ったことが自分にもしっかり反映される環境で、ワンランク上の自分を叶えませんか?

株式会社Sun Leaf キャリアアドバイザー/未経験から年収700万円以上可能

募集要項

仕事内容

【年収700万円~1000万円】「人」と「企業」の縁を結び、企業が求める要件に最適な人材をマッチング

具体的な仕事内容

人材を必要としている企業様と、仕事を探している求職者様を結びつけるコーディネート業務をお任せします。

▼求職者様には
◎スタッフの採用業務
面談の中で希望する条件や職場環境などを、丁寧にヒアリング。

◎案件の紹介
希望に合う求人情報を紹介。
時には、職場見学なども行います。

◎企業とのマッチング
ピッタリの求人を紹介。
面接の設定や面接の事前アドバイスを実施し、
求職者様に寄り添った対応を行います。

◎入社までのサポート
入社日の調整や面接のフォローを行います。

★POINT
派遣先での朝礼に立ち会うなどの業務は一切ありません。
プライベートと仕事をしっかり分けて仕事ができます。

▼企業様には
◎受注業務(営業活動)
人材ニーズのヒアリングを通し、
人材を必要とする企業様からのオーダーを受注。
契約書など、必要な書類の作成なども行います。

◎人材採用のサポート
求人広告を掲載しながら採用活動を継続的にサポートしていきます。

★POINT
新規営業ばかりではありません!出張もなし!
既存のお取引様が多いので、信頼関係を築きながら営業ができます。

■―――――――――…
 入社後の流れについて
…―――――――――■
ビジネスマナーからしっかり学べるカリキュラムがあります!
まずは、座学研修からスタート。
人材業界のことや業務の進め方など、あなたのスキルに合わせて研修を行っていきます。
その後は営業同行しながら、実践でスキルを伸ばしていきましょう。
困ったことやわからないことはガンガン質問して大丈夫!
人材業界や営業職が初めての方もご安心ください。

チーム組織構成

\あなたの“声”を聞かせてください/
当社は、設立3年目の若い会社。
今は、全員で一丸となって成長している真っ最中!

★年に1回、長期休暇の他に7日間の連続休暇を支給
★家賃補助(月3万円)
★子ども手当(1人目:月1万円/2人目以降:月5000円)
★ランチ制度(1日500円/食べなくても500円は支給)

などの制度はありますが、こちらもすべて社員の声から生まれました!
年齢は社歴に関わらず、より良い組織づくりのための提案やアイデアは大歓迎です。

定着率
95%以上(直近1年以内)
対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問/職歴不問】どなたでもお気軽にご応募ください。

必要な経験・スキル・学歴…何もありません!
あなた自身の人柄、意欲を見ます。

□人と接する事が好き
□転職を機に新しいことにチャレンジしたい
□仕事を通して成長したい
□今まで正当に評価されず悩んでいる
□思うように稼げない現状を打破したい
□叶えたい目標を持っている

など、一つでも当てはまる方は大歓迎です!
※SNSの企画やマーケティングのご経験をお持ちの方は業務に活かせます

選考のポイント

★オンライン面接OK!
★現地面接の方には、交通費支給!

志望動機で格好良いことを言う必要はありません。
「年収を上げたい」なんてストレートな言葉でもOK!
あなたの素直な気持ちを聞かせてください。

勤務地

【転勤なし/駅チカ(徒歩3分)/車通勤OK】

勤務地/福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-39-608
・JR各線、小倉線「小倉駅」新幹線口から徒歩3分

★POINT
今後の事業拡大も計画中!
SNSの企画やマーケティングのご経験を活かせるポジション、
営業所長やエリアマネージャーなどのポジションも計画中です。
※本人の希望しない転勤はありませんのでご安心ください。

※受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 本社/福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-39-608   [最寄り駅]小倉駅(福岡県)
勤務時間

9:00~19:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)

<シフト例>
■9:00~18:00
■10:00~19:00

【働き方改革実施中】
繁忙期には多少残業になることはありますが、
残業は月平均10時間以内とメリハリを持って仕事をしています。
有給休暇もほとんど希望通りで取得が可能です。

平均残業時間
月9時間~10時間以内
雇用形態
正社員
試用期間あり(2カ月)
※試用期間中は契約社員での雇用、期間終了とともに自動的に正社員へ切り替えとなります。
給与

月給25万円以上+インセンティブ(売上の5~10%)+各種手当

<インセンティブ内容>
★入社後から獲得のチャンスあり!
求職者と企業をマッチングすることにより、企業への紹介料がインセンティブになります。
未経験でスタートした方も、試用期間が終わった2カ月後には
ほぼ毎月インセンティブを貰えています。

入社後の平均インセンティブは月40万円。
入社2年目から年収700万円~1000万円も可能です!

※売上の5~10%の還元なので上限はありません。
※経験年数に関係なく、自分の頑張り次第で評価される制度が整っております。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定あり)
■子ども手当(1人目:月1万円/2人目以降:月5000円)
■家賃補助(月3万円)
昇給
あり(随時)
入社時の想定年収

年収420万円~700万円以上

社員の年収例

年収1000万円/入社2年目(月給30万円+インセンティブ×12カ月)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィスカジュアル可
■髪型・髪色・ネイル自由
■U・Iターン支援(面接交通費支給 など)
■ランチ制度(1日500円/食べなくても500円は支給)
■家族のための休暇制度(誕生日やイベント など)

その他

\福利厚生や休暇は整備の真っ最中!/
働きやすい環境は、社員の声から生まれます。
まだまだ少ない制度ではありますが、これからどんどん制度を増やしていってください。
あなたの行動で会社は変わります。

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■クリスマス休暇(会社全体でお休みとなります!)
■ご褒美休暇(7日間)
└頑張って稼いだ分、充実したプライベートの時間を過ごして欲しい!との想いで、長期休暇を設けています。

\5日以上の連続休暇も取得OK/
会社としても有給休暇の取得を推奨しています。
「泊りでライブに行ってきます」
「子どもの運動会があるから」
など、自分が大事にしたいものを、きちんと優先して働ける環境です。

まだ、設立間もないため
「産前・産後休暇」「育児休暇」の取得実績はありませんが、制度は確立しています。
ライフステージの変化にも柔軟に対応しています。

社員インタビュー

上司 中杉社長
インセンティブは、よほどのことがない限り毎月発生しますのでご安心ください。最初は、先輩からのアドバイスをまずは実践してみる。困ったことがあれば相談するなど、少しずつ成長してくれれば大丈夫です。

取材レポート

社員の働き方は?

一生懸命になったら、誰でも目指す自分になれる

取材にご協力いただいた中杉社長に、doda取材班は単刀直入にお聞きしました。
「未経験から、どうしてこんなに月給が高いんですか?」

『仕事をするなら、収入って必ず気になるものですよね。でも経験がないから最初から稼げないとか、休みを削ってまで稼ぐって違うと思ってて。
○○だからとかではなく、やってみようと思ったことに一生懸命になったら誰でも稼げるって思っているんです。だから、最初からしっかりした給与ベースに設定しています。ここでプラスαを身に付けて、その頑張った分をインセンティブで還元しているんです』

社員想いのこの場所なら、あなたらしく会社と共に成長できるのではないのでしょうか。

仕事に向いてない人なんていない。待遇もチーム力も抜群の職場環境の中で成長できます。

やりがい
企業と求職者のそれぞれからお話を伺い、より良い“出会い”を創造する仕事。「ピッタリの人を紹介してくれてありがとう」「○○さんのおかげで理想の職場に出会えました」など直接お礼を言われることも多く、誰かの役に立てているという実感がわきやすいのだそう。さらに、マッチングが成功すればインセンティブもしっかり反映されるため、感謝されて自分の収入も上がることで、モチベーション高く仕事ができるとのことでした。
きびしさ
たくさんの“人”と関わる仕事。着信があったら折り返すなど、仕事の上では当たり前のことができれば問題ありません。みなさんも「特にきびしさは感じない」とのお声ばかりでした。未経験からでも、不安がないようにと構築された研修マニュアルや相談しやすい先輩ばかりなど、スキル面も環境も満足した中、のびのびと仕事をすることができるでしょう。
  • 本社は小倉駅から5分の駅チカ!仕事帰りにショッピングや食事を楽しんでいます。

  • スタッフや、企業様に寄り添って、条件や職場環境を丁寧にヒアリング。みんなの“満足”
    を生む仕事です。

  • 業界知識や営業のイロハは先輩がイチから教えます。未経験の方も安心して飛び込んできてください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー
  • Web履歴書による選考
  • 面接(1~2回)※オンライン面接もOK
  • 内定

━━━*最後までお読みいただき、ありがとうございます*━━━
少しでも興味をお持ちいただけましたら、本ページ内【応募する】より必要事項をご入力の上、ご応募ください。追って面接日時などをご連絡いたします。

★対面面接の場合は、交通費を支給します。(規定あり)
★急な体調不良など、予定通りにいかないことも多々あると思います。
そんなときは決してご無理はなさらず、気軽にご相談ください!
面接日を再度調整させていただきます。

※応募から内定まで1週間程度を予定、1カ月以内のご入社も可能です。
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

連絡先

【株式会社Sun Leaf】
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-39-608
TEL/093-967-1270
MAIL/ecruit-job@sunleaf-jp.com

会社概要

事業概要 ■有料職業紹介事業
■リフォーム・改装事業
■ドローン事業
所在地 〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-39-608
設立 2021年 5月
代表者 代表取締役 中杉 祐治
資本金 600万円
企業URL https://sunleaf-japan.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009765886


詳しい条件で求人を探す

株式会社Sun Leaf

キャリアアドバイザー/未経験から年収700万円以上可能

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる