更新日 : 2024/3/7(木)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社ファーストステージ マンション管理スタッフ/土日休/年間休日127日/時差出勤有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定×成長企業】多角的な事業展開で業績好調!
  • 【未経験OK】OJTあり/成長意欲のある方大歓迎!
  • 【働きやすさ◎】土日祝休・年間休日127日・残業少

【次世代を担う人材育成に向けたポテンシャル採用】
20~30代活躍/あなたのアイデアを存分に活かす!

創業以来、マンション分譲を基軸に人々の暮らしに関わる様々なシーンで事業を展開している“株式会社ファーストステージ”。

黒字経営を継続し、2020年5月にはTOKYO PRO Marketへ上場を果たすなど右肩上がりで成長しています。景気に安定されない安定基盤とマンション開発~賃貸管理事業までトータルに担える総合力が大きな強みです。

さらに組織拡大を図るため、今回はマンション管理スタッフを増員募集!特別なスキル・知識は必要なく完全未経験からチャレンジすることが可能です。経験を積みながら、少しずつスキルを磨いていける環境があります。

「バックオフィス業務+αで人とコミュニケーションをとる仕事がしたい」、「自分のアイデアを活かしたい」と考えている方は、あなたの思いを最大限活かして活躍することができますよ。

また当社では社員1人ひとりが働きやすい環境づくりに注力。土日祝休み、年間休日127日以上と安定企業だからこその労働環境も大きな魅力です。休日もしっかり取得しながら、仕事をとおして大きなやりがい・成長を得ることができます。

当社の一員となり、新しいキャリアを築きませんか?

株式会社ファーストステージ マンション管理スタッフ/土日休/年間休日127日/時差出勤有

募集要項

仕事内容

【投資用分譲マンションの建物管理(物件巡回~事務など)】◎ほぼ自社物件◎早期キャリアアップ可能

具体的な仕事内容

投資用分譲マンションの管理、 物件巡回や総会等の運営補助、書類作成などの事務対応を担当いただきます。 まずはできる業務からお任せしていきます。

【メイン業務】
・物件巡回
・駐輪場・駐車場の整理整頓、確認
・建物共有部の美化

業務に慣れてきたら下記業務もお任せ。少しずつ業務の幅を広げていきましょう。

・入居者対応
・管理事務報告書や総会議案書作成などの事務対応
・理事会・総会運営補助

【仕事の魅力】
常駐型ではなく、本社から各物件に巡回訪問するスタイルです。外出機会が多く、1人で過ごす時間が長いのもマンション管理スタッフの特長。ほどんどが自社物件だからこそ、アイデアを活かして様々なことに取り組める環境です。スケジューリングも自分次第ですので、自由度高く働くことができますよ。

またkintone・Docusignなどの導入で不動産DXの推進を図っており、業務も効率良く進めることが可能です。

【入社後のながれ】
OJTで先輩と一緒に物件を巡回し、仕事のながれを覚えるところからスタートしましょう。働きながら不動産業界の専門知識を覚えていくことができます。困ったことがあればすぐに相談できる環境がありますので、ご安心ください!

【キャリアアップについて】
自分の幅を限定せず、様々な業務にチャレンジすることで成長も、ポジションも、自然と付いてきます。 年齢や経歴関係なくキャリアアップが可能です。 実際に入社数年でリーダー職へ昇格したメンバーもいます。

またトップダウンではなく、現場の意見を積極的に取り入れる社風です。 「もっとこうしたら良くなる」などの意見も大歓迎。あなたの経験を活かして、当社に新しい風を吹かせてください。

チーム組織構成

入社後に配属される不動産管理部は現在2名が在籍中。穏やかな人柄の社員が多いのであなたもすぐに馴染むことができます。 独り立ち後は各自担当を持ちますが、 仕事の負荷が増えた時は皆が臨機応変に仕事をシェアして早く終わらせる風土があります。

他部署との関わりも多く、社内でのコミュニケーションを大切にしています。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】◎第二新卒歓迎◎人物重視の採用◎幅広い業務にチャレンジしたい方

★業種・職種未経験歓迎!
★第二新卒歓迎

【歓迎条件】※必須ではありません
◎営業経験者
◎事務経験者
◎不動産業界での就業経験
◎宅地建物取引士などの資格保持者

【下記いずれかに当てはまる方はご応募ください!】
・コミュニケーションをとることが好き
・外勤、内勤どちらもこなしていきたい
・年齢や経験関係なくキャリアアップを目指したい
・様々な業務にチャレンジしたい
・チームワークを大切にできる

選考のポイント

人物・意欲重視の採用です。できるだけ沢山の方とお会いしたいと考えています。
入社後はイチから丁寧に教えますので、経験や知識がなくても大丈夫!もちろん経験者は即戦力として優遇します!

勤務地

【駅チカでアクセス抜群/お洒落なオフィス/転勤なし】

大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル 22階

★各線梅田駅・西梅田駅・大阪駅が最寄
※各最寄駅より徒歩5分~7分程度
※U・Iターン歓迎

勤務地一覧

  • 大阪府大阪市北区梅田3-3-20   [最寄り駅]西梅田駅 徒歩5分
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

★休憩は基本12:00~13:00または13:00~14:00に取得。

★時差出勤制度もありますので、9:00~18:00、9:30~18:30出勤も可能です。

平均残業時間
月10時間以内
雇用形態
正社員
給与

月給23万1,250円~25万円(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回

※固定残業代は月15時間分として2万4,300円~2万6,300円を月給に含む。超過分は別途支給します。

※経験・スキルを十分考慮の上、当社規程により優遇いたします。

【各種手当】
・通勤手当
・資格手当(宅建資格者:月3万円/管理業務主任者:月1万円など)

賞与
年2回(2022年実績:4.6ヶ月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収370万円(月給23万1,250円+賞与2回)

社員の年収例

年収400万円/27歳(月給25万円+賞与2回)

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入
◆確定拠出型年金制度
◆社員持株制度
◆慶弔見舞金制度
◆資格取得支援制度
◆報奨金制度
◆制服貸与
◆携帯貸与
◆スポーツ観戦チケットの利用
◆年1回の社員慰労イベント
◆社宅制度
◆屋内禁煙(喫煙可能場所あり)

休日・休暇
年間休日

127日

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※10日~

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

社員インタビュー

同僚 Kさん 入社3年目
「不動産業界が初めてで不安…」という方も安心して、飛び込んでいただける環境です。イチから専門的な知識を学びスペシャリストを目指すことができます。フォロー体制も整っていますので、ぜひ一緒に働きましょう!
同僚 Iさん 入社4年目
半期に1度、評価制度を実施。個々の目標にあわせて、正当に評価いただける環境があるので頑張り次第でどんどん上を目指すことが可能です。モチベーション高く業務に取り組むことができています。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

【長年の実績×信頼を築く不動産ディベロッパー】

「将来に備えて、将来を豊かにする。幸せな人生設計に貢献し、一番すてきなステージへ。」をビジョンに掲げ、暮らしに関わる様々なシーンで事業展開している株式会社ファーストステージ。幅広いサービス展開はもちろん、団体献血の実施やオリックス・バファローズの「Bs夏の陣2023」に協賛するなど社会貢献活動にも注力。TOKYO PRO Market上場を果たすなど業界内の注目企業として成長を遂げている。

管理を担う物件のほどんどは自社物件であるため、アイデアや活かしやすいのが魅力。柔軟性や創造性を発揮できるフィールドが用意されている。安定した企業で、裁量高くキャリアを歩んでいきたい方には最高の環境である。

関わるすべての社会・人が豊かに、そしてHappyになれるよう社会貢献を続けている。

やりがい
同社のマンション管理スタッフは、建物に常駐することはなく様々な物件を巡回する。専門知識が必要な仕事であるが、マンションの住民の対応も行う“人対人”の仕事でもある。この人なら安心してお任せできると感じていただくことが重要であり、信頼関係を築くことで「いつもありがとう」など嬉しいお声をいただけた際はとても嬉しくやりがいを感じることができるだろう。多くの方と触れ合うことで人間的にも成長できる環境だ。
きびしさ
マンションに住む人々が快適且つ安全な、暮らしやすいマンションづくりを行うのが当ポジションの役割。高い満足度や快適さを求める住民の方々にご要望にどのように応えていくのか、試行錯誤することもあり難しさを感じることもあるだろう。しかしその分、柔軟なコミュニケーション力や提案力、折衝力など様々なスキルを身に付けることができる環境でもある。ぜひ同社でじっくり経験を積み、業界のプロへと成長いただきたい。
  • 『大阪BAYSIDE』をはじめ、10年、20年先の資産価値を考慮した都市型マンションを提供!

  • 未経験入社の社員も多数。研修やサポート体制が充実しているので着実に成長していくことができます。

  • 外出機会も多く、自由なスタイルで働きたい方にはピッタリ。裁量大きく働くことができますよ。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(2回)/適性検査
  • 内定・入社 おめでとうございます!

★当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!まずは話を聞いてみたいという方も大歓迎!
※面接日、入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
※人物重視の採用です!

★応募から内定までは2週間~3週間を予定。
※応募から1ヶ月以内のスピード入社も可能です!

連絡先

〒 530-0001
大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル 22階
TEL:06-6347-1106

会社概要

事業概要 ◆マンション分譲事業
◆販売代理事業
◆総合開発事業
◆リフォーム事業
◆仲介事業
◆賃貸事業
◆企画広告事業
所在地 〒530-0001
大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル 22階
設立 2007年
代表者 代表取締役 本田 誠二
資本金 8,000万円
企業URL https://www.1st-stage.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009797093

詳しい条件で求人を探す

株式会社ファーストステージ

マンション管理スタッフ/土日休/年間休日127日/時差出勤有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる