更新日 : 2024/2/29(木)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社丹沢交通 バス運行事務スタッフ(マネージャー)

  • NEW
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 経験者募集!あらゆるスキルを活かしたマネージャーに
  • アフターコロナで業績好調!安定した職場環境
  • 意欲ある方は国家資格の取得も目指せます

あなたが持つ経験とスキル、すべてを活かせるお仕事!
◎シフト希望考慮 ◎国家資格取得サポート

アフターコロナとなり、国内外の旅行客が急増しています。
当社にも毎日多くの依頼をいただいており、会社一丸となって安全で快適なバスの旅を提供しています。
バスを運行するためには、正確なスケジュール管理や道路情報の把握、
運転士の管理など、バスに乗らないスタッフのサポートが必要不可欠。
この管理部門を強化するために、当社では経験者採用を行うことにしました。

入社後はまず、当社のやり方を知っていただいたうえで、
経験豊富なあなたが仕事をしやすいように相談し、調整していきます。
あなたのスキルを存分に発揮していただき、ゆくゆくは事務所のマネジメント全般をお任せできればと考えています。

経験はあるけど資格はない……という方も大丈夫!
希望者には、国家資格である運行管理者資格の取得をサポートします。
当社であなたらしいキャリアを積み重ねていきませんか。

株式会社丹沢交通 バス運行事務スタッフ(マネージャー)

募集要項

仕事内容

運行管理スタッフや運転士のサポート業務を幅広くお任せします

具体的な仕事内容

■各種書類の作成
■運転士が使用する準備金の確認
■バスに設置するドリンクやパンフレット等備品の確認
■スタッフの管理、育成 など

経験、スキルに合わせてできる業務からお任せしていきます。
経験豊富な方は、スタッフの管理・育成も担当していただきます。

チーム組織構成

管理部門では国家資格を持つ運行管理者と幅広い業務に携わる事務スタッフが活躍中です。

組織名称
管理部門
対象となる方

学歴不問、バス・タクシー・運送会社等での事務業務経験者 ◎運行管理資格ある方尚歓迎

経験必須。ブランクがある方も歓迎します。
★バスや旅行業界に興味がある方大歓迎!
経験はあるけどスキルに自信がない……という方はぜひご相談ください

【下記にひとつでも当てはまる方歓迎します】
■事務のお仕事経験をお持ちの方
■旅行業界でのお仕事経験をお持ちの方
■バスや旅行業界に興味がある方
■幅広いスキルを身につけたい方

勤務地

◎(本社)松田営業所/神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2348
 小田急線「新松田駅」・JR御殿場線「松田駅」より徒歩7分

※Uターン・Iターン歓迎
※車通勤OK

勤務地一覧

  • (本社)松田営業所/神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2348   [最寄り駅]新松田駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※業務により勤務時間が変動する場合があります

雇用形態
正社員
給与

月給250,000~400,000円
※経験、スキル及び前職を考慮し、面談の上決定します

賞与
◆賞与/業績給
昇給
◆昇給/年1回
入社時の想定年収

年収350万円

待遇・福利厚生
各種制度

◆交通費支給(月2万円まで)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
◆退職金制度

休日・休暇
休日・休暇

■4週8休のシフト制 ※希望考慮します

■慶弔休暇

■有給休暇

※シフト希望考慮します!家族のイベントなど希望休はしっかり取れる環境です。

社員インタビュー

上司 風間 本社取締役
時には有名海外サッカークラブの送迎なども行う当社。
お客様の信頼に応える細やかなサービスは運転士ひとりでは成り立ちません。
内勤スタッフのサポートはなくてはならないものです。
上司 引き続き、風間です
コロナが明け、国内外問わず多くの観光客が旅行を楽しめるようになったことで
当社への依頼が急増し、運転士を支える管理部門の強化が急務となっています。
あなたの経験を存分に発揮してください。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

長年の信頼が業績安定の基盤!インバウンド需要で、さらに追い風

コロナ禍において、羽田・成田空港からホテル等の隔離施設への送迎を担当していた同社は、業界の中でも非常に信頼が厚く、旅行業界が落ち込んでいたここ数年の間でも運転士の募集を行ったほど安定していました。

新型コロナウイルス流行による各種規制も撤廃され、円安の後押しもあってコロナ前以上に外国人観光客が日本を訪れている今、同社の業績も順調に伸びています。

そんな同社の信頼を支える管理部門で、事務や運行管理だけでなく、人材育成まで大きな裁量で担当できるのが今回募集する運行管理スタッフ。
業界の中でも特に安定した業績を誇る同社で、経験を存分に発揮できます。

やりがい
【時にはこんなお仕事も!】
国際サッカー大会に出場した人気サッカークラブや国内外の来賓の送迎なども当社にご依頼いただいています。
これらのお仕事のほとんどがお客様からのご紹介。
「丹沢さんなら安心して任せられるよ」という厚い信頼に応えるプロ集団として、当社も成長を続けています。
きびしさ
お客様にとって安全で楽しいバスの旅になるためには、運転士だけでなく運転士を支える裏方の働きもとても重要です。
事前準備を完璧に行い、運転士もバスの運転に集中しやすい環境をつくることが管理部門のミッション。
細やかな気配りが大切なお仕事です。
スキルに合わせて仕事をお任せしていきますが、ゆくゆくは幅広い業務に大きな裁量で取り組んでいただくマネージャー職としての活躍を期待しています。
  • 分からないことがあれば、いつでも聞ける環境です。助け合いながら一緒に頑張りましょう

  • 休日シフトの希望調整など、働きやすい環境づくりを進めています

  • 運転士が安全にバスを運行できるようサポートします

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【WEB書類選考】
  • 【選考】(面接1回)
  • 【内定】

できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※ご応募から内定まで、1~2週間を予定しています。
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。現在ご就業中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

株式会社丹沢交通

本社 松田営業所/神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2348
TEL:0465-85-1234

会社概要

事業概要 ■一般貸切自動車運送業
■旅行業

※登録番号神奈川県知事登録旅行業第2-1019号
所在地 〒258-0003
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2348
設立 1998年7月
代表者 代表取締役 田中 博志
従業員数 70名
資本金 1200万円
企業URL https://tanzawa-bus.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009804863

詳しい条件で求人を探す

株式会社丹沢交通

バス運行事務スタッフ(マネージャー)

  • NEW
  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる