更新日 : 2024/4/23(火)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

株式会社ttt 総合職(人事/採用マーケティング/営業マーケティング)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【キャリア】早期キャリアアップとポストも無限大!
  • 【未経験歓迎】必要なのは好奇心と継続力!
  • 【好待遇】年休123日以上/残業月平均18.7時間

知識0から専門性を習得→20代の役職率60%以上!
心理学・行動経済学活用で急拡大中のベンチャー!

入社1,2年の20代役職者が6割超の当社!
戦略的なビジネスモデルで、介護業界内でも評判の介護事業を確立しています。

現在、日本は大きな課題に直面しています。
高齢化社会を迎え、介護業界は慢性的な人手不足や働く環境など、山積みになった課題を抱えている状況です。
しかし、そんな課題に真っ向から立ち向かい、豊かな未来が生まれるためのビジネスチャンスと捉え、解決していく。
それが私たちのミッションです。

福岡を中心に介護業界で新たに「たいようブランド」を確立、
本質的な介護サービス提供とリーズナブルな価格が多くの方に支持され、
2020年に事業拡大スタート→3年間で福岡に13施設を展開→2024年も6施設オープン。
直近2年で売上10倍、8億円を突破。社員も16名から266名と急激に増え、劇的な成長を遂げている当社。
今回は、総合職として、人事・採用マーケティング・営業マーケティングのいずれかに挑戦していただきます。

現在のスキル・経験は一切不問!
入社時は知識ゼロの方がほとんど。
入社後に心理学、マーケティング、マネジメントといった高い専門性を積極的に学び、
試す場に溢れた環境です。

株式会社ttt 総合職(人事/採用マーケティング/営業マーケティング)

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎!】人事・採用マーケティング・営業マーケティングのいずれかの業務をお任せします!

具体的な仕事内容

適性を考慮し、配属先を決定します。

【人事】
■施設職員のマネジメント業務
■介護施設の運営
■施設研修の企画・立案
■新しい介護施設の立ち上げ業務

【採用マーケティング】
主に本社社員、介護施設職員の採用・マーケティング業務をお任せします。
■採用戦略の策定
■WEB・実績分析から募集媒体の選定
■広告戦略と実行
■書類選考、面接日程調整、面接対応

【営業マーケティング】
介護施設の新たな利用者を獲得するため、企画・営業・マーケティングまで幅広くお任せします。
数百万円の予算と裁量をもち、新施設/既存施設の集客戦略を立案・実行します。
■一言一句に心理学を導入した施設紹介
■マーケティングをフル活用の広告戦略
■入居検討者への施設案内、見学会のプロモーション
■入居率管理と入居・退去のデータ予測

<入社後の流れ>
1.基礎知識をレクチャー(初日)
2.仕事理解を深める(入社後2週間)
3.担当業務を学ぶ(現場研修後、2週間ほど)
4.戦略設計(1週間ほど)
※先輩が近くにいるので、疑問点は即質問⇒即解決していきましょう!

チーム組織構成

34歳の社長、30歳の副社長を筆頭に、20代~30代が中心に活躍する勢いのある組織です。
高卒~大学院卒まで、さまざまなバックグラウンドの社員が切磋琢磨しながら活躍中。
共通点は「好奇心が旺盛」「成長意欲が強い」こと!

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎/資格不問】★基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)

人柄重視の採用です!異業種出身の先輩も多数活躍中!

先輩社員も介護業界は初めての方がほとんど!
志望動機は、「成長企業で働きたい!」「新しいことに挑戦したい!」でOKです。

【こんな方が活躍できます!】
■変化を楽しめる
■本気で成長(レベルアップ)と結果を追い求める環境で働きたい方
■慣れ合いではなく、本気で結果を目指す人同士だからこそ意気が合った仲の良さが好き
■効率的な仕組みを考えることが好き
■プライベートも大切にしながら、仕事も楽しみたい

勤務地

【転勤なし】福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F
※マイカー通勤OK
※ガソリン代支給あり
※転居を伴う転勤なし
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【アクセス】
地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩4分
地下鉄空港線「天神駅」徒歩10分
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩12分
西鉄バス「平和台通り」から徒歩5分
西鉄バス「港一丁目」から徒歩1分

勤務地一覧

  • 本社/福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10   [最寄り駅]赤坂駅(福岡県)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※仕事は楽では無い分、社員のプライベートも超重視!
努力を続けるコツは「今も楽しいこと」。当社はメリハリを重視し、最高の仕事と持続的な成長を実現します。

平均残業時間
月20時間程
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
給与

月給23万3,000円~+諸手当
※経験・能力・年齢を考慮し、当社規定により優遇します。

賞与
年2回(6月・12月)
※昨年度実績:2カ月分
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収320万円以上

社員の年収例

年収342万円/入社2年目

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月1万5,000円まで)
■時間外手当(1分単位で支給)
■資格取得支援制度(介護系の資格を取得する際は費用を全額会社負担)
■外部セミナー支援(3万円以上の営業セミナーを会社負担で受講可能)
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
■ガソリン代支給

休日・休暇
年間休日

123日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

※土日休み含め、自分で自由に決められるシフト制。必ず週に2日休日を取得できます。

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

★月9日~13日休み(各月による)となります。3月~11月…月10日、12月…月11日、1月…月13日、2月…月9日。
★5日以上の連休取得も可能!
年末年始に有給休暇をくっつけて、1週間の長期休暇を取得する社員も多数います!

社員インタビュー

上司 管理部
新しいシステムを導入したり、業務を効率化するための施策を考えたり、ベンチャー企業でしか経験できない面白さがあります。何より、会社がどんどん大きくなっていく中で一緒に成長できるやりがいがあります。
上司 運営部
とにかく人が良く、たくさんの刺激を与えてくれる環境です。入社2年目で部長を任せてもらい、裁量も大きくやりがいを感じています。大変なこともありますが、泥臭く働きたいと思います!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

成長企業で「未完成」を楽しみ、企業とともに成長できる環境!

「本当に介護の会社?」と言われるほど、成長やキャリア、独立志向の高い若手が集まる福祉のベンチャー企業!

介護業界は、市場規模が10兆円を超え、市場の成長性も高く社会貢献性も高い業界です。
実は今の日本で将来性が高く、面白い業界ということをご存知でしょうか?
その業界に注目し、業界では珍しいITや心理学を取り入れ、わずか2年で新店舗も続々展開。
急成長の裏側には全て戦略があります。

自身を高めていきながら、挑戦し甲斐のある環境でその戦略を自分のものにしていきましょう!

やりがい
新しいことに挑戦するときや目標達成、結果が出たときにやりがいを感じることができます!さまざまなことに挑戦することができ、結果次第で入社した3カ月後に昇級昇格できる同社。向上心をもって成長したい方にはおすすめできる環境です。明確な評価制度が整っているからこそ、高いモチベーションを持って働けます。
きびしさ
自身の成長や課題に対して本気で向き合っている同社。向上心をもって取り組み、仲間と切磋琢磨しながら業務に取り組む社員が多いため、業務に本気で向き合えない方は組織の雰囲気にギャップを感じると思います。また、「まずは行動しよう」というマインドのため、完璧を求めすぎて、考え込んでしまう方も苦労するかもしれません。成長意欲があり、目標達成に向かって頑張る方は、社員同士で意気投合する環境です!
  • 社内調整が多く発生する管理部門。人と話すことが好きな方を歓迎します。

  • 日本の社会問題に真正面から立ち向かいます!新しい事業モデルを社会に提案しています。

  • ワーキングマザーも大歓迎!プライベートと仕事のワークライフバランスを実現できます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募データによる書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※スピーディーな選考を心掛けています!ご応募から1週間を目途にメールまたはお電話にてご連絡します。
※オンライン面接も対応しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

株式会社ttt
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10天神フロントスクエア5F(本社)
TEL:092-406-8612(担当採用担当:米井)

会社概要

事業概要 住宅型有料老人ホーム「たいよう」「オリーブ」運営、デイサービス事業、訪問介護事業 ほか
所在地 〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア 5F
設立 2015年 7月
代表者 代表取締役社長 内田 啓太
従業員数 266名(2023年1月現在)
企業URL https://ttt-group.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009823852

詳しい条件で求人を探す

株式会社ttt

総合職(人事/採用マーケティング/営業マーケティング)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる