更新日 : 2024/4/24(水)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社NEXELエージェンシー 総合職(プロモーション・営業)/未経験OK/残業月5h程度

  • NEW
  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【経験不問】#人気商品の魅力を伝え続ける広告代理店
  • 【20代~30代活躍中】#社員の意見を尊重する会社
  • 【全国募集】#U・Iターン大歓迎!好きな街で働こう

募集要項

仕事内容

【適性や希望に応じたチームで成長!】■エネルギー溢れる職場で、未経験からプロモーションのプロへ!

具体的な仕事内容

入社後は、通信商材の販売もしくはクライアント様への営業チームに配属。
多くの人とふれあいながら、プロモーションのプロへと成長できる環境です!

★家電量販店での販売業務
ご来店されたお客様に携帯電話やインターネット回線といった通信商材をご案内。
クレジットカードや電気などの副商材も取り扱います。

★商業施設でのイベント活動
施設を訪れたお客様にお声がけをし、イベントの集客を支援。
※イベントの場合、勤務場所は週ごとに変動します。

★人材派遣コーディネーター業務
企業様への人材紹介やスタッフの管理・採用、営業活動。

★クライアント様への営業活動
新規業務の開拓やシェア拡大のルート営業。

***

【自慢の人材育成プログラム!】
社員一人ひとりの可能性を最大限に引き出すために、充実した教育体制を整えています♪

▼まずは座学からスタート
当社の事業内容や営業方針について学び、実際に配属となる部署の知識を身につけましょう。

▼実際の現場でレクチャー
配属先の先輩から実際の業務を通じてノウハウを学びます。
販売担当の場合はお客様へのお声がけなど、最初はわかりやすいところからチャレンジ!

日々の業務を通じて気付いた"わからない部分や足りない知識"は、
気兼ねなく先輩に質問することができるので、日を追うごとに成長を実感していただけます!

▼一人前のスタッフに成長!
実際、早い人であれば約1ヵ月、ほとんどの方は3ヵ月程度で成長できるはず。
通信知識やお客様へのアプローチ方法といった必要なスキルをしっかりと学べます!

チーム組織構成

【魅力たっぷりの職場です♪】
★各チームでは20代から30代のスタッフが中心となって活躍中。
⇒配属人数は場所によって異なりますが、仕事を覚えるまでは先輩社員と一緒の現場なので安心♪

★社員旅行や各種イベントで仲間との絆も深まるアットホームな雰囲気!

★年齢を問わず実績に応じたキャリアアップが叶う!
⇒販売スタッフの中には当時23歳でマネージャーに昇格した女性社員も在籍しています。

男女比
8:2
年齢構成
平均年齢33.2歳
対象となる方

【実務未経験歓迎】■求めるのは"人との出会いを大切にできる方"!資格や経験は問いません!

■応募条件
・高卒以上の学歴

当社では人物と意欲を重視した採用を実施します。
仲の良い職場で"自分が誰かの役に立つ"実感を得てみませんか?

【当社にピッタリな方】
・新しいことに挑戦する意欲がある
・コミュニケーションに自信がある
・コツコツ継続していく仕事がしたい
・前向きに考えることができる
・フットワーク軽く行動できる

【こんな経験やスキルは大歓迎♪】
・携帯電話の販売経験
・家電量販店での勤務経験
・家電販売アドバイザー資格
・基本的なパソコン操作スキル(word、Excel、PowerPoint)
・パソコンを使ったデザインスキル(Photoshop、illustrator)

選考のポイント

面接では、あなた自身のことや将来のビジョンを聞きたいと考えています。
気負いせず、等身大のあなたの言葉をお聞かせください。

【第二新卒の方も大歓迎!】
就業ブランクのある方もぜひご応募ください。

勤務地

【配属先への直行直帰】【U・Iターン歓迎】
■関東、関西、九州、東海、甲信越、四国の店舗や商業施設での勤務です。

★関東、関西エリア積極採用中!

・関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬)
・関西(大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山、滋賀)
・九州(福岡)
・東海(愛知、静岡、岐阜)
・甲信越(新潟、長野)
・四国(香川、徳島)

■本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3‐32 ダレモビル3階
└JR『新大阪』駅 東口より徒歩4分

■東京出張所/東京都港区赤坂2丁目16番6号 BIZMARKS赤坂 302号室
└東京メトロ千代田線『赤坂』駅 より徒歩4分

■名古屋出張所/愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 333号
└JR『名古屋』駅より徒歩6分

【勤務地は希望を考慮】
就業後も必要に応じて店舗移動がありますが、
基本的に希望を考慮し、相談の上で決定します。

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3‐32 ダレモビル3階   [最寄り駅]新大阪駅
  • 東京出張所/東京都港区赤坂2丁目16番6号 BIZMARKS赤坂 302号室   [最寄り駅]赤坂駅(東京都)
  • 名古屋出張所/愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 333号   [最寄り駅]名古屋駅
勤務時間

■シフト制(実働8時間/休憩1時間)

【シフト例】
・10:00~19:00
・11:00~20:00

基本的には上記の勤務時間ですが、
配属先や状況により変動があります。

平均残業時間
月5時間程度と少なめです。
雇用形態
正社員
6ヵ月の試用期間があります。
※期間中の雇用形態は契約社員です。
※期間終了後、正社員として雇用します。
※その他の待遇に変動はありません。
給与

■月給240,200円~320,000円
※給与額は経験や能力を考慮の上、面談にて決定します。
※上記は20時間分の固定残業代(30,200円~50,000円)を含みます。
※超過分は別途支給します。
※活躍や貢献度に応じて、別途諸手当を支給いたします。※社内規定有

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■出張手当(規定あり)
賞与
年2回(7、12月) 
└試用期間後の支給
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収300万円~520万円

社員の年収例

年収340万円/24歳/販売スタッフ/経験1年

年収430万円/30歳/販売マネージャー/経験3年

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
└健康、雇用、労災、厚生年金
■制服貸与
■産休育休制度
└男性の育休取得実績もあります!
■退職金制度(規定あり)
■正社員限定保険
■社内イベントあり
■社員旅行あり
└昨年は北海道に行きました!

休日・休暇
年間休日

105日

休日・休暇

■完全週休2日制

└シフト制(月8~10日休み)

■慶弔休暇

■有給休暇
└取得率も高水準です!

■産前・産後休暇
└実績あり※規定あり

■育児休暇
└性別問わず取得実績あり※規定あり

■介護休暇
※規定あり

様々な新事業にも挑戦中!

会社の成長にともない、飲食業も展開するなど新しいことへの挑戦を続ける当社。
あなたも興味がある事業にジョブチェンジすることも可能です。
人と接することが好きで、新しい挑戦に前向きに取り組める方はぜひ一度ご応募ください!

"NEXEL"

"NE"……NEW・NEXT
何事にも新しくチャレンジ精神をもって活動します。

"X"……無限の可能性
無限の可能性に向かって常に挑戦し続けます。

"EL"……得る
人との出会いを大切に、共に成長し続けます。

NEXELエージェンシーは、人との出会いを大切に無限の可能性に向かって常に挑戦し続ける会社です!

社員インタビュー

同僚 先輩社員 Q.入社前の前職と入社後に感じた会社の印象を教えてください。
前職は全く別の業界で働いていました。NEXELエージェンシーは社員との関係性を大切にして、親身に向き合ってくれる会社だと思います。スタッフもみんな仲がよく、誰にでも悩みを相談できる環境ですね!
同僚 先輩社員 Q.NEXELエージェンシーの魅力を教えてください。
意見を必ず聞いてくれる人がいて、そのためには何が必要なのか正しい方向に導いてもらえる職場です。今も仕事に大きなやりがいを感じていますが、今後は会社に新しい風を起こせるような人材に成長したいですね!
同僚 先輩社員 Q.新しく入社される方に一言どうぞ!
何か1つ、自分の信念を持って入社してほしいと思います。「自分はこれを学びたい!成長したい!」という想いがあれば、私たちは全力であなたをサポートすることができます!ぜひ一緒に働きましょう!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

社員の意見やつながりを大切に、常に可能性に挑戦し続ける会社。

"人との出会いを大切にする"という社風を持つNEXELエージェンシー。入社した社員との出会いもかけがえのない縁であり、時代に合った人材こそ会社の財産だと考える同社への取材では、社員の方が楽しそうな笑顔でイキイキと働く姿が印象的でした。

同社の社風は隅々まで浸透しており、昨今話題の男性社員の育休取得ひとつをとっても"社員の方の声から男性も育休が取りやすい仕組みが整備されていった"そうです。「こんな仕事がしたい!」要望に挑戦のチャンスも与えられるという同社。
プロモーションに関するスキルを身に付けたいという方だけでなく、心も身体も快適な環境で働きたいという方にも見逃せない求人となることでしょう!

NEXELエージェンシーは2018年設立。古い慣習や決まりに囚われることなく成長を続けています。

やりがい
業務を通じて多くの人と出会う機会がありますが、それはお客様だけに限ったことではありません。最適なプロモーションを提供するには仲間とのチームワークが重要。業務の分業も進んでいるため、協力して"みんなで働く"という意識も求められます。

自分だけでなく周囲のことを考えながら働くことができれば、多くの感謝の言葉と共に"自分と出会ったことで誰かに喜んでもらえる"という大きなやりがいを感じられるでしょう。
きびしさ
NEXELエージェンシーの事業は、クライアントとなる家電量販店やキャリアの業務を請負うこと。接客対象は店舗を訪れる方々ですが、配属先の店舗の方もNEXELエージェンシーの大切なお客様です。

業務をする上でも常にその意識を念頭に置き、出会う人全てに敬意を持って接することがポイント。もちろん、困ったことはいつでもNEXELエージェンシーの社員に相談できるのでご安心ください!
  • 社内イベントはいつも大盛況!普段から笑い声が絶えない職場です!

  • こちらは社員旅行の思い出。グルメや観光を堪能しました!

  • 社員同士の年齢層が近いのも特長!あなたも当社でかけがえのない仲間に出会ってみませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web選考
  • 面接(1~2回)※Web面接OK
  • 内定!

最後までお読みいただきありがとうございます。
多くの方とお会いしたいと考えております。
ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。

【備考】
・応募の秘密は厳守します。
・面接日や入社日は希望を考慮して決定します。
・在職中の方も気兼ねなくご相談ください。
・お互いが納得できれば即日内定の可能性もあります。

【面接地】
対面での面接は本社および東京の拠点(4月以降)で実施します。

連絡先

【株式会社NEXELエージェンシー】
■本社/大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3‐32 ダレモビル3階
■TEL/06‐4862‐4330

会社概要

事業概要 ■広告代理店
■業務請負における各種業務
■総合販売代理店(取扱商材の販売)
■派遣事業
■有料職業紹介事業
所在地 〒533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3‐32 ダレモビル3階
設立 2018年 3月28日
代表者 代表取締役 合田 義孝
資本金 2,000万円
企業URL https://nexelagency.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009829975

詳しい条件で求人を探す

株式会社NEXELエージェンシー

総合職(プロモーション・営業)/未経験OK/残業月5h程度

  • NEW
  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる