更新日 : 2024/4/10(水)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/6/9(日)

クレイトエージェンシー株式会社 インサイドセールス(サブマネージャー採用)/月給35万円以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【急成長】Webプロモーション&マーケ事業で売上◎
  • 【インセン】月平均20万円/月100万円以上実績も
  • 【働き方】残業月20h程・転勤なし・計2時間の休憩

新規事業の責任者=子会社の社長、のイメージ。
やりたいことを、ココなら実現できる!

「もっと会社を動かす大きな意思決定がしたい」
「もっと面白く仕事がしたい」
「新たな環境でチャレンジしたい」
「年収1000万円以上を本気で目指したい」
「もう転職は繰り返したくない」
そんな想いをお持ちのあなたに絶好のチャンスです!

今回は営業サブマネージャー(マネージャー候補)の募集。まずは営業プレーヤーとして一定期間の経験を積んだ後、適性に応じて少人数のチームマネジメントをお願いします。

新規事業を次々と展開、推進していくためには責任者の絶対数がまだまだ足りていません。あなたには早く当社のコアメンバーとして、一つの子会社の社長のように大きな影響力と裁量を持ってプロジェクトを牽引していっていただきたいと考えています!

新規事業については、業態などの制限は一切ありません。ベンチャーですから、柔軟な考えと斬新なアイデア、実行力でやりたいことは(他社に転職や独立起業をしなくても)自分たちで生み出していけます。実際に飲食事業も新たに展開予定です。※飲食業に興味ある方はぜひ責任者として事業を牽引してください!

自分の価値や年収をあげながら、一緒に長く働ける会社を創っていきませんか?

クレイトエージェンシー株式会社 インサイドセールス(サブマネージャー採用)/月給35万円以上

募集要項

仕事内容

【インセンティブ月平均20万円】マネージャーの補佐をしながら、営業プレーヤーとしてご活躍いただきます

具体的な仕事内容

入社後はプレーヤー経験を積んでいただきます。ホームページ運営をしている法人へ集客アップのコンサルティング営業(電話)で実務経験、メンバー管理などマネージャーの補佐をしながら、マネージャー職を目指していただきます。

【具体的には】
ECサイトやWebサイトを運営する企業様へ、Webサイトやバナー制作、集客サービスなどのご提案をお任せします。

◆営業スタイル
当社はインサイドセールスのため、基本的には社内で営業活動が完結します。
また、困ったときは社内の豊富な資料を参考にしたり、チームメンバーに頼ることができるので、安心感を持って働ける環境です。移動がないのも、魅力の一つです。

\チーム制のインサイドセールスを徹底/
電話で完結させる営業なので、基本的には訪問営業はありません。
※ごくまれに首都圏のお客様で、契約目的(商談ではありません)で訪問することもあります。

★社内全体で無駄を省き、効率化を徹底しており、「営業がやらなくていい業務はしない」という風土のため、定時後の会議や無駄な報告業務、提案資料作りは一切ありません。
そのため残業のもとになる業務が発生せず、ほとんどのスタッフは19時には退勤しています。

★効率化の観点から1日の休憩時間は2時間(昼休憩75分+15分×3回)。
集中力を持続できる休憩スタイルです。

【会社を成長させるポジション】
「経験を活かし、大きな意思決定ができる」それが営業サブマネージャーの魅力。日々の業務から働きやすい環境作りまで、幅広い領域で活躍できるため、大きなやりがいを感じることができます。
さらに、インセンティブ制度によって、頑張り次第で年収1000万円以上を目指すことができるのもポイント。成果に応じた報酬体系が整っているため、自己成長とモチベーションを両立させることが可能です。

チーム組織構成

アルバイトスタッフを含め、現在約60名が在籍しています。
※平均年齢は35歳です。

まだまだ未完成な会社だからこそ、多様なチャレンジが可能です。
社長との距離も近く、意見のキャッチボールがしやすい環境。
「共に歩める組織」で、一緒に会社を創っていきませんか?

男女比
男性:50% 女性:50%
対象となる方

【学歴・職種業界経験一切不問】営業経験、もしくはマネジメント経験がある方

〈向いているタイプ、志向性〉
・経験を活かして新たなチャレンジをしたい方
・自分の価値や収入アップを図りたい方
・既存の出来上がった組織で働くよりも、未完成の組織を自分で大きくしたい方
・長く働ける環境も自分たちで創っていきたい方

※未経験歓迎
※全くの異業種からのチャレンジも大歓迎です!
※営業経験がない方でも、マネジメント経験がある方は大歓迎です!

営業力だけでなく、スタッフとのコミュニケーション能力や指導力、モチベーション管理など、あなたの「人柄」も活かせるフィールドです。

勤務地

【転勤はありません/U・Iターン歓迎!】
東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル3F
(都営地下鉄新宿線「曙橋駅」より徒歩4分、東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩4分)

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都新宿区荒木町20-21   [最寄り駅]曙橋駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間7時間 休憩120分)

★休憩2時間あり(昼休憩75分+午後休憩15分×3回)
「メリハリをつけて、最大限のパフォーマンスで働いてほしい」という代表の想いで導入された休憩スタイルです。

平均残業時間
月20時間~30時間
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(試用期間中の条件は変更ありません)
給与

月給35万円以上(固定残業代含む)+別途インセンティブあり
※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、一律月10万円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。

<インセンティブでモチベーションUP!>
週間の目標をクリアすると10万円を獲得可能。
他にも実績に応じた様々なインセンティブがあり、インセンティブだけで月100万円…というのも実現可能です!

★モデル月収
月給35万円+インセンティブ30万円=月収65万円!

賞与
毎月、様々なインセンティブあり!
結果が翌月の給与に即反映するのも当社の魅力の一つ。
昇給
3カ月毎に昇給あり
入社時の想定年収

年収600万円~800万円 ※経験、スキル、インセンティブにより異なります。

社員の年収例

サブマネージャーの年収想定:600万円~800万円

年収1000万円/40歳(入社2年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費全額支給
■成果に応じたインセンティブあり(毎月)
■社内ベンチャー制度
■達成会(費用は会社支給!)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由(ネイルOK)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■有給休暇

新プロジェクトを立ち上げて、責任者に!

ソフトウェア開発から全く異なる業態の極秘プロジェクト。
今年はいよいよ二つの柱となるプロジェクトが始動します。

このプロジェクトはマネージャーの提案から、社長と話し合った結果、新たなチームとして立ち上げることになりました。
ちなみにそのマネージャーは、今ではプロジェクトの事業責任者になっています。

職場以外でもチームの士気を高められる!

新規事業・プロジェクトの企画を考えることも大切な仕事ですが、同時にスタッフが楽しめるようなイベント企画を考えることもサブマネージャー(マネージャー候補)の仕事です。

月の達成会を会社支給額より少し豪華にしたり、以前は社員旅行を企画したこともありました。
みんなでバーベキューやラフティングをするなどしてリフレッシュ、モチベーションアップに繋がったのは、企画した側からしても大きなやりがいになりました。

社員インタビュー

同僚 Fさん/2年目 Q:入社のきっかけ
前職は予備校教師として6年勤務していましたが、役職が上がるにつれて、自分の時間を犠牲にすることが多くなり、働き方を整えたいと思って転職。面接に来た時の雰囲気の良さにも惹かれ、入社を決めました。
同僚 Fさん/2年目 Q:働きやすさはいかがですか?
転職したことで妻との時間を取れるようになりましたね。有給全消化を推奨されているのもあって、年間で140日お休みを取っています。業務に支障が出なければ副業もできるので、やりがい大きく働けています。
上司 Jさん/入社2年目 Q:初めての営業職と聞きましたが、不安はありませんでしたか?
前職は通訳で営業職は初めて。研修や豊富な資料、また過去の成功事例のデータが残っていて聞くことができるので、安心してスタートできました。面接時に給与面も細かく聞けて、透明性の高さも良い印象を持ちました。

取材レポート

社員の働き方は?

年収1000万円以上を本気で目指す方にチャレンジしてほしい。

大きな窓があり、明るい大きなワンフロアのオフィスにはBGMが流れ、社員の方々が明るい笑顔で仕事をしているのが印象的だった。

会社の中心メンバーとして、新規事業のこと、会社の仕組みのことなどにあなたのアイデアや意見が存分に発揮できる。

「成長途中の会社を自分が成長させたい」、「大きな意思決定をしながら、収入アップを図りたい」、そんな方にはとても魅力的な環境である。

現状の働き方や待遇面で不満を抱えているあなたに、ぜひチャレンジしてほしいと思えた取材だった。

一緒に面白く仕事をしながら、会社を大きくしていきましょう!

やりがい
会社の中核を担うメンバーの募集であり、営業やマネジメントの経験を活かして、自分がやりたいことはスピード感をもって実行できる。
完成をしてない組織を1歩上のステージにあげながら、頑張りに応じた成果(収入)を得られる。
年収1000万円も決して無理ではない。そんな環境で働けることに大きなやりがいがありそうだ。
きびしさ
自主性を重んじる自由な組織であるということは反面、結果に対してシビアにみられるということだ。
細かく言われることはないが、営業チームとして「結果を出すために」、自ら考え、やるべきことをやり続ける愚直さは求められるだろう。
  • 営業プレーヤーとして一定の経験を積んだ後は、少人数の営業チームのマネジメントをお願いします。

  • オフィスは曙橋駅と四谷三丁目駅のどちらからでもアクセス抜群!白を基調とした清潔感のあるオフィスです。

  • あなたのマネジネントと営業経験を活かしてぜひチャレンジしてほしいです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接 ※面接は2回
  • 内定

※面接の際は肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話ししましょう!
あなたの叶えたい目標や夢なども、ぜひお聞かせください。
新プロジェクトや極秘プロジェクトの話も聞けるかも!?
※2次面接は社長と他のマネージャーも交えての面接となります。
※2次面接後に即採用もございます。

※面接日時・入社時期等はご希望を考慮いたします。
※在職中の方もぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください!

連絡先

クレイトエージェンシー株式会社
〒160-0007
東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル3F
採用担当
TEL:03-5919-3747(代表)

会社概要

事業概要 ■WEBプロモーション事業
■WEBプロダクション事業
■ソフトウェア開発事業
■飲食店支援事業
所在地 〒160-0007
東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル3F
設立 2010年 8月
代表者 代表取締役 野田 将史
従業員数 61名(アルバイト含む)
資本金 3000万円
平均年齢 35歳  
企業URL http://www.creit-agency.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009830734

詳しい条件で求人を探す

クレイトエージェンシー株式会社

インサイドセールス(サブマネージャー採用)/月給35万円以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる