更新日 : 2024/3/18(月)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/5/19(日)

株式会社グランアネスト 投資用不動産の営業/初年度の想定年収800万円/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【高収入】未経験でも1年目の年収800万円を実現可
  • 【サポート◎】契約までの全工程を先輩が手助けします
  • 【働きやすさ】残業ほぼなし/5日以上の連休取得可

先輩がサポートした案件でもインセンティブを獲得!
だから入社1年目でも年収800万円超を実現できます

まずは本求人をご覧いただいたあなたに、未経験から転職し、1年目で年収800万円超を実現したスタッフの歩みをご紹介します。

■まずは“きっかけづくり”から■
電気工事士から、収入アップと営業スキルの習得を目指して入社したAさんは、研修で不動産の基礎知識を学び、先輩のサポートのもと不動産投資のきっかけを作るアプローチから担当しました。

■先輩のサポートを受けた案件でもインセンティブ支給!■
通話して15秒~30秒で好感を得られたら、その後の商談~成約までは先輩にバトンタッチした案件も!その場合でも“きっかけづくり”が評価され、月収100万円に迫るインセンティブを得られました。

■慣れるまで継続的にサポート■
その後も先輩の協力を受けつつ、成約までの流れを繰り返し体験したAさん。結果的には前職に比べて年収は500万円近く上がりました!

いかがでしょうか?上記のように成約までの経験を積めるのはもちろん、業務量を調整しているので残業はほぼなく、ポストが空いているので昇格もスピーディーに行っています!

始めやすさ・働きやすさ・将来性が揃っている当社で、新しいキャリアを歩んでみませんか?

株式会社グランアネスト 投資用不動産の営業/初年度の想定年収800万円/残業ほぼなし

募集要項

仕事内容

【慣れるまで先輩がサポート!】大阪中心部の人気投資物件をご提案/充実研修の後、まずはアプローチから

具体的な仕事内容

新築・中古のマンションを中心とした、投資用不動産の提案をお願いします。大阪駅周辺など、関西圏内の駅近・利便性の高い物件を多く取り扱っています。

まずは研修で不動産の基礎と営業トークのロープレを行い、先輩と一緒にアプローチ~成約までを担当いただきます。

【具体的なお仕事】
(1)アプローチ
電話で全国のお客様にアプローチしていただきます。トークスクリプトがあり、先輩にすぐ相談・バトンタッチできる体制です。

※入社2~3カ月でほとんどの方が案件を受注できています
※この他アンケートや紹介・反響によるアプローチもございます!

(2)提案・契約
アプローチ時に伺った内容をもとに商談を進めます。物件の提案に加え、節税の説明なども行います。資料作成のためのテンプレートもございますので、ご安心ください。

(3)アフターフォロー
物件を所有していただいたお客様への親身なサポート・アフターフォローをお願いします。この際に紹介・反響による案件受注が発生することも!

【大阪の人気物件を仕入れています!】
代表が持つ独自のルートとコネクションを駆使して、難波や大阪駅周辺などの人気物件を続々仕入れ!全国的にも需要が高い物件なので、即断で成約に至るケースも多いです!

【成約まで先輩が親身にサポート】
入社した方にはまず、成約するまでの道のりを経験していただきたいので、慣れるまでは先輩を席の向かいに配置し、いつでもサポートを受けられるようにしています!最初の段階では、電話アプローチで少し好感触なら1分以内に交代することも。その場合でもインセンティブはしっかり発生します!

【キャリアアップについて】
成長・拡大中の当社は、まだまだポストが空いています。そのため案件をこなせば早期の昇格も実現できます!実際に23年7月に未経験で入社した方が、4月には主任になります。

チーム組織構成

営業課長のもと、その下で複数名の営業スタッフが在籍しています。新しく入った方は課長の前の席に配置し、いつでも先輩のサポートを受けられる体制を整えます。

対象となる方

【学歴不問】未経験歓迎!第二新卒OK!営業や不動産のスキルを親身になってお教えします

★学歴不問
★職種・業種未経験歓迎
★社会人未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★ブランクある方OK

【必須となる条件】
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎する方】
■社会人として営業や不動産のスキルを身につけたい方
■努力が収入にしっかり反映される仕事がしたい方
■企業と共に成長し、キャリアアップも目指す方

勤務地

【本社】
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル7F
※転居を伴う転勤なし
※受動喫煙対策あり

【アクセス】
■OsakaMetro長堀鶴見緑地線「松屋町駅」より徒歩2分
■OsakaMetro堺筋線・OsakaMetro長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩4分

勤務地一覧

  • プレミアム長堀ビル7F/大阪府大阪市中央区南船場1-3-9   [最寄り駅]松屋町駅
勤務時間

11:00~20:00(実働7時間/休憩2時間)

★基本的に定時退勤!
業務量が決まっているから、基本的に定時退勤可能。繁忙期でも、残業は1日30分~1時間ほどです。

★実働7時間!休憩2時間でリフレッシュ!
昼休みに加えて、午後にも30分の休憩時間を2回導入しています。

平均残業時間
月1時間※残業はほぼ発生しません
雇用形態
正社員
【未経験者】
試用期間3カ月/期間中は月給23万円/その他待遇に変更なし

【投資用マンション営業経験者】
試用期間最長3カ月/期間中は月給30万円/その他待遇に変更なし
給与

【未経験者】
月給26万円+インセンティブ

<入社1年目の月収例>
月収150万円
→月給26万円+投資用物件成約のインセンティブ

【投資用マンション営業経験者】
月給30万円~100万円+インセンティブ

★インセンティブについて
アプローチ~成約まで、案件に関わった社員にはインセンティブを支給いたします。そのため、最初のアプローチのみ担当し、先輩に交代した案件でもインセンティブを得られます!特にアプローチの実績はしっかりとインセンティブに反映します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代支給
■交通費全額支給(社内規定あり)
■家族手当(慶弔見舞金)
■資格手当(月2万円/対象資格:宅地建物取引士)
賞与
年2回
昇給
年2回(4月・10月)
入社時の想定年収

年収800万円

社員の年収例

年収1000万円(1年目/主任/20代/月給30万円+インセンティブ)

年収1800万円(5年目/課長/30代/月給50万円+宅建手当+インセンティブ)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅補助
※当社が扱う大阪中心部・築浅の管理物件に、約半額の家賃で入居できます!
■定期健康診断

その他

■海外研修(年2回)
※2023年はタイ、2024年はベトナムで実施!
■プロ野球観戦シート支給
■社員旅行
■簡易ジム(懸垂スタンドなど)をオフィスに設置
■コーヒー飲み放題

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

※会社カレンダーに準拠(土日祝の休みも取得可)/休日出勤なし

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■達成休暇

★5日以上の連続休暇を取得可!★
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇はそれぞれ7~10日ほど

社員インタビュー

上司 採用担当者 この仕事のコツは?
この仕事は人と人の繋がりが大切です。トークスクリプトはありますが、あなたなりに信頼いただける話し方、提案の手法を見つけてほしいと思っています。周りのスタッフも見守るので、いつでも相談してくださいね。

取材レポート

社員の働き方は?

社員同士、手を取り合いながら成約を目指しています

採用担当者に、社員同士の関係性やオフィスの雰囲気について伺いました。「新しく入った方にはアプローチから成約までの過程を一通り体験していただくのが自信につながると考えています。そのため先輩が積極的に応援し、案件をサポートしています。お互いが成長すれば、企業としても実績を伸ばせますから。」

「背中を見て動けと振る舞ったり、無駄な会議を強要したりせず、それぞれの個性を尊重しつつ培ったノウハウを共有する。それがグランアネストの社風です。また、社長も含めて社員が皆同じフロアにいるので、声もかけやすいです。立場関係なく意見が採用されるので、これから入る方も遠慮なくアイデアを教えてほしいです!」

新たな仕事にチャレンジする方を、先輩一同応援します。不安なことがあれば気兼ねなくご相談ください。

やりがい
大阪の人気物件を紹介できるので、お客様からも「提案してくれてありがとう」と感謝していただける機会も多いです。業務の過程で、提案の手法や不動産の知識もどんどん身につくのも、この仕事のメリットです。初動のアプローチだけ担当した案件でもインセンティブが入るので、仕事に取り組めば取り組むほど収入アップが見込めます!
きびしさ
積極的な性格の方が好ましいですが、相談せずに自分勝手に仕事を進めようとしてはいけません。最初は焦らずに、先輩の助けを借りながら徐々に不動産営業に慣れていきましょう。
  • 堅い雰囲気を避けて、皆がリラックスして過ごせるオフィスを目指しています。

  • 不動産業界・営業ともに未経験で入社した方も、一から知識とスキルを身につけ活躍!高収入を実現しました。

  • 先輩のサポートのもと、成約に至るまでの過程を早期に体験できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

面接時は履歴書(写真貼付)と職務経歴書(任意)をご持参ください。

連絡先

【株式会社グランアネスト】
〒542-0081
大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル7F
TEL:06-4964-0088(採用担当)

会社概要

事業概要 ■ マンション販売事業
■ 不動産仲介事業
■ 賃貸管理業
■ リフォーム・リノベーション事業
■ 不動産コンサルティング業務
■ 損害保険代理業
■ 看板、サイン事業、屋内外広告事業

宅地建物取引業 大阪府知事(1)第61319号 
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第005800号
古物商許可番号 大阪府公安委員会 第62111R040997号
所在地 〒542-0081
大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル7F
設立 2019年
代表者 代表取締役 荒谷 淳也
資本金 5000万円
平均年齢 30歳  
企業URL https://grand-anest.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009834368

詳しい条件で求人を探す

株式会社グランアネスト

投資用不動産の営業/初年度の想定年収800万円/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる