更新日 : 2024/3/7(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/キュービクルメンテ協会) 未経験OKの一般事務(土日祝休・年休125日・残業少なめ)

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【若手女性活躍】駅チカオフィスで事務職デビュー♪
  • 【未経験OK】安定企業で腰を据えて働ける!
  • 【プライベート充実】土日祝休・年休125日・残業少

未経験から、安定企業で事務職デビュー☆
スキルも、充実したプライベートも両方手にはいる!

オフィスビルや商業施設の建物管理を行う当社。
事業拡大に伴い名古屋本社・大阪支店のバックオフィスを支えるメンバーを募集します!

◎未経験OK!若手女性が活躍中◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Word、Excelなどの基本的なPCスキルがあればOK!
サポート体制がきちんとしているため、未経験からでも安心の環境です。
キャリアアップも支援しているため「事務職でキャリアをつみたい!」という方にもピッタリです♪

◎好立地で通勤しやすい!◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★名古屋支社は伏見駅・大阪支店は本町駅すぐ近くのオフィス!
転勤もないため安心です。

◎プライベートも充実◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★年間休日125日・土日祝休み・残業も少なく、ワークライフバランスを実現しやすい環境♪
★制服の支給(女性のみ)があるため、通勤の服装は自由!
“通勤時のおしゃれ”を楽しんだり“仕事帰りに習い事”をはじめた先輩社員も◎

創業以来順調に売り上げを伸ばし、安定した基盤を築いている当社。
安定した環境で事務のキャリアをスタートしてみませんか?

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/キュービクルメンテ協会) 未経験OKの一般事務(土日祝休・年休125日・残業少なめ)

募集要項

仕事内容

【一般事務(営業サポート/採用事務/経理事務サポート)】★未経験OK★研修充実★若手女性が活躍中!

具体的な仕事内容

一般事務として、主に営業サポート、採用業務、経理事務サポートのお仕事をお任せします。
あなたの適性・希望に合わせた仕事をお任せする予定です。

【 業務内容 】
■書類作成、ファイリング
■データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
■電話、来客対応など 
■経理事務サポート 

*★お仕事のポイント!★*
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
管理部門は会社を支えるとても重要なポジション。大切なのは、関連部署や協力会社と連絡取り合いながら調整を上手く進めていくこと。
未経験スタートの方でも、一つずつ覚えていけば大丈夫ですので、社員のサポートをする仕事にやりがいを持って業務を習得していってください♪

*★未経験でも安心の研修★*
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
STEP1:座学、一般常識、マナーの研修
STEP2:配属先でのOJT研修

丁寧にフォローしますので、わからないことがあればすぐに質問してくださいね。
自分のペースで業務を覚えられるので、焦らずじっくりとスキルアップできます!

*★管理職へのキャリアアップも!★*
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
評価制度(半期に一度)・表彰制度(毎年4月)が整っており、あなたの頑張りがしっかり評価される環境です。お仕事の実績とやる気次第では、将来的には【管理職】としてマネジメント業務にまで携われる可能性も…!
「長く仕事を続けたい!」「キャリアアップしたい!」という方にもピッタリの環境です。

 \\ココが魅力//
★「人気の事務職」×「安定企業の正社員採用」
★転勤なし&駅チカオフィスで働ける♪
★PCスキルがあればOK!キャリアアップも応援!

チーム組織構成

◎一般事務職は若手女性が多く活躍中!
 女性50%:男性50%
◎先輩の前職はさまざま。未経験からはじめた人ばかりなので、安心な環境です!
《前職例》接客スタッフ、ヨガインストラクターなど

部署の違いや先輩・後輩に関係なく、意見交換をすることが当たり前の雰囲気があり
「こうすると効率が良くなるのでは?」という意見も発信しやすい環境です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルがある方(Word、Excel) ★第二新卒の方も歓迎!

基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職歴・経験問わずご活躍可能です!

\\このような方にピッタリ!//
■事務職としてのキャリアをスタートしたい方
■腰を据えて長く働きたい方
■プライベートも大切にできる働き方がしたい方
■細かい作業が好きな方

★一つひとつのことを、丁寧に責任をもって取り組める方は大歓迎!

選考のポイント

過去の職種経験ではなく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。
まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。
多くの方とお会いしたいので、ぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

<名古屋本社>
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル 7F

<大阪支店>
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー 18F

◆◆ 好立地で通勤も楽々! ◆◆
転勤はありません!オフィスは、通勤はもちろんランチや仕事帰りの買い物もしやすい好立地です♪

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 名古屋本社/愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル 7F   [最寄り駅]伏見駅(愛知県)
  • 大阪支店/大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー 18F   [最寄り駅]本町駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月20時間未満 ★定時に退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です!
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月
※期間中は契約社員となります。3カ月経過後、正社員登用となります。
※その他、給与・待遇に変更はありません
給与

月給200,000円以上 (基本給175,000円+固定残業代25,000円/月18時間分)
※経験・能力を考慮の上決定します。
※月18時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
★賞与:年2回支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(超過分)
■交通費支給(規定あり)
■家族手当(扶養家族:配偶者/月1万円、子1人/月8,000円)
■役職手当
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(5月)
入社時の想定年収

年収350万円~500万円

社員の年収例

年収例:360万円(月収26万円+賞与/入社2年目/一般事務)

年収例:420万円(月収30.4万円+賞与/入社4年目/一般事務)

※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■制服貸与
■健康診断
■社員旅行(年1回)
■産休・育休制度

休日・休暇
年間休日

125日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

★10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休の取得も可能です

バツグンの待遇と働きやすさが自慢です♪

★未経験◎:未経験からの事務デビュー大歓迎!
★働きやすさ:平均残業時間20時間/年間休日125日/完全週休2日制
★仕事内容:一般的な事務職!シンプルなので未経験からチャレンジできる♪ 
★安定性:事業拡大に伴う採用!建物が増えるほど事が伸びていく自社製品を扱っているためバツグンの安定性
★福利厚生:退職金制度、産休・育休制度など、制度が整っています!
★将来性:意欲次第でキャリアアップも目指せます!
★働く環境:駅近オフィスで通勤も安心!事務職の50%以上は女性で和気あいあいとした職場です♪通勤時の服装は、自由なのでおしゃれも楽しめます!
★エントリー条件:基本的なPCスキルがあればOK!

社員インタビュー

同僚 一般事務スタッフ(入社1年目)
特別必要な経験などは何もありません。私も未経験からのスタートでしたが、しっかりと指導してくれたので、今はある程度業務をこなせるようになりました。ですから、興味があればぜひ飛び込んできてほしいですね!
同僚 管理事務スタッフ(入社2年目)
先輩だから、後輩だから、という壁がないのでとても仕事がしやすい環境だと思います。またどの先輩も新人にはとことん教えよう!という人ばかりなので、一人ぼっちになる…なんてことは絶対にありませんよ!

取材レポート

社員の働き方は?

自分にとって理想的なワークライフバランスを実現できます◎

建物は半永久的なメンテナンスが必要なため、ビル管理業界は安定性バツグン!
その中でも、大手有名企業さまをお客さまにもつ同社は、業界内でも確固たるポジションを築いているため、会社の将来性・安定性は抜群。
このように、安心して長く働ける会社だからこそ、仕事もプライベートも大切にしながら働ける環境を築いています。

当社に入社し、「仕事帰りに習い事をはじめた♪」
「平日も自分時間が充実している」という声多数!
事務職のキャリアを築きたい&プライベートの時間も充実させたい!
そんな思いが、どちらも叶えられる環境ですので、あなたのご応募をお待ちしております★

研修やOJTなどでイチから仕事を教えます。オフィスワークが初めての方も安心です!

やりがい
\必ず誰かの役に立てる仕事/
管理部門は会社を支えるとても重要なポジションです。業務は多岐にわたりますが、未経験スタートの方も一つずつ覚えていけば大丈夫。業界ならではの専門知識も身に付けられるため、この先のキャリアにもプラスになります!社内外から直接「ありがとう!」と言われることが多くあるため、自分の仕事に価値を感じながらモチベーション高く働けるでしょう。
きびしさ
\周囲を見ながら行動することが大切/
大事になってくるのは、関連部署や協力会社と連絡を取りながらスケジュール調整を上手くしていくこと。待ちのスタイルではなく、自ら声を掛けたり、先回りした動きをするなどの意識を持って行動できる方が喜ばれます。
  • 若手女性が活躍中!事務未経験ではじめた社員も多くいます。

  • 先輩がいつもそばにいますので、わからないことは遠慮なく聞いてくださいね!

  • 駅チカで通勤も便利。仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリの環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募
  • Webレジュメより書類選考
  • 面接(1回~2回)
  • 内定

※書類選考には約1週間、応募から内定まで約2週間~3週間を予定しています
※面接日・入社日についてはご相談ください
※応募の秘密は厳守します
※面接時は履歴書(写真付)をご持参ください
※上記は変更となる場合もありますのでご了承ください

連絡先

明鏡管理サービス株式会社 
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
TEL:052-950-7661/採用担当者宛

会社概要

事業概要 給排水設備・消防設備・昇降機設備・保守管理・空調・冷凍設備・受変電設備の保守管理/建物内外の清掃及び環境衛生管理/不動産の運営管理/建設請負業/内装仕上工事業/防水工事/電気計測機器リース業/返電圧機器、発電器設備、電気制御機器の販売及び設置/電気工事業/一般事務処理、計算の受託、諸情報処理のコンサルティング/経営管理の指導に関する業務/発電所の建設及び運営/上記各号に付帯する一切の業務
所在地 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
設立 1993年 6月
代表者 代表取締役 石田 秀樹
従業員数 153人(2021年9月30日時点)
資本金 1,000万円
売上高 81億円(2021年9月期実績)
企業URL http://www.meikyo-group.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009855053

詳しい条件で求人を探す

明鏡管理サービス株式会社(グループ会社/キュービクルメンテ協会)

未経験OKの一般事務(土日祝休・年休125日・残業少なめ)

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる