更新日 : 2024/4/24(水)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

心幸ホールディングス株式会社 経理責任者候補/初年度年収500万円以上/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 経理のマネジメント職
  • 初年度年収500万円以上!
  • 福利厚生充実!働きやすさ◎

経理の経験を活かし、心幸グループのサービスを
トータルサポートしませんか?

法人向けに「食と健康」に関するサービスを展開する、6社のグループをトータルサポートする『心幸ホールディングス』。今回採用された方には、グループ各社の会計を管理する、事業部の経理責任者候補として活躍していただきます。

売店、食堂、健康経営で数多くの企業様の福利厚生をサポート。
企業内売店約200店舗、企業内食堂約40店舗、その他多数の企業様へサービスを提供しています。

コロナ禍以降、「出社」ワークが回帰している昨今「企業内売店」「企業内食堂」「置き型社食」の需要さらに「健康経営」への意識はますます高まっています。

さらなる売上拡大をしていくため、経理の責任者ポジションを募集することとなりました!

あなたの経験や知識、その想いをさらなるグループの成長の為に活かしてください!

心幸ホールディングス株式会社 経理責任者候補/初年度年収500万円以上/年休120日以上

募集要項

仕事内容

【次世代の経理職責任者】経理業務全般・マネジメントをお任せ!

具体的な仕事内容

経理責任者候補を募集しております。
候補者には、1次経理業務から始めていただき、
業務の整理や問題点の抽出、改善まで幅広く担当していただきます。

請求書作成、伝票の管理、帳簿の管理、売掛買掛金の管理、会計ソフトの入力業務
これらの業務を適切に行うことで、正確な会計情報の管理や財務状況の把握が可能となります。

業務の効率化や業務プロセスの改善に積極的に取り組んで頂き、さらに
経営陣とのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略の策定や実行にも関与頂くことも可能です。

経理業務に関する豊富な知識と経験、そして改善意欲を持つ方々のご応募をお待ちしております。

チーム組織構成

新たに新設されるポジションとなるため、あなたと一緒に組織作りを行っていければと考えております。
忌憚なくご意見下さい!

対象となる方

経理経験2年以上

学歴不問/業種未経験歓迎

《歓迎要件》
・部門責任経験がある方
・経理全般の業務経験がある方
・適切な優先度を設定しタスク管理を行える方

選考のポイント

責任者クラス、次世代の責任者候補の募集の為、スキルはもちろん、通常業務に加え責任者としてどのように業務を推進していきたいか等の意欲をお聞かせください!

勤務地

本社/兵庫県尼崎市潮江1‐2-6 JR尼崎フロントビル2F
※転勤はありません。

勤務地一覧

  • 兵庫県尼崎市潮江1‐2-6 JR尼崎フロントビル2F   [最寄り駅]尼崎駅(東海道本線) JR各線「尼崎駅」より徒歩3分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内です。

平均残業時間
月20時間※1年間の平均
雇用形態
正社員
給与

月給35万円~+各種手当+賞与年2回(昨年度実績:約2ヶ月分)
※上記は固定残業代(40時間分/8万3000円~)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円~600万円

待遇・福利厚生
各種制度

■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月)※前年度実績:2回/2ヶ月分
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を全額支給)
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■資格取得支援制度
※指定の資格リストから選択。検定日、テキスト購入費、講座受講費などは受講完了後会社が全額負担します。
■財形貯蓄補助
■住宅補助
■社内割引制度/社内無人販売店
■退職金制度(勤続3年以上)
■各種研修制度
■各種社内イベント
■無料コーヒーサーバー設置
■置き社食コンビニ「オフめし」
※当社のサービスである「オフめし」を本社オフィスに設置。飲み物や軽食をお手頃価格で購入 できます。
■制服貸与/私服可
■社内禁煙
■従業員への誕生日プレゼント

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

基本土日祝休み※当社カレンダーに準ずる

■祝日休み

■年末年始休暇
(平均6日)

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

■介護休暇
(取得・復職実績あり)

入社後の流れ

OJTでまずは業務を覚えていただくところからスタート。
初めて携る業務も発生してくるかと思いますのでゆっくり覚えていって下さい!
将来的には事業会社の経理責任者として組織を構築して頂きたいと考えております!

向いている人

向上心があり、ステップアップをしていく意欲をお持ちの方や、業務知識や経験を活かして、組織や部下を育てていきたいと考えている方は向いているでしょう。
ご経験を活かし、将来の部下を導いてあげてほしいと考えております!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

成長の凄まじさ&社員への思いやりが詰まった会社と感じました。

売店やカフェテリアなどの福利厚生を手がける心幸グループ。商品卸や店舗運営などの強みを持つ各グループ企業が協力し、ワンストップで店舗運営をサポートできるのが強みです。近年ではウェルネス事業もスタートし、社員の健康づくりにも貢献しています。

グループの連携により、売店とカフェテリアの併設店舗や24時間無人店舗など個々の企業では難しいご要望にもスピーディーに対応。この体制が評価され、大手メーカーの各拠点に売店を新規開設しているほか、世界的なEC企業の物流拠点にも売店やカフェテリアを展開しているそうです。
今期の新規店舗開設数は20店舗以上。成長の勢いが感じられました。

やりがい
裁量権があり、やり方含め現状を改善し、新しい仕組みや組織を作っていける楽しさがあります!
きびしさ
期日がある業務をこなしながら、改善業務を取り組んでいく必要があるので密度が高いことです。
タスク管理や優先度付けの基礎的なスキルが必須となるでしょう!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 一次面接(webで実施)
  • 二次面接(来社またはweb)+適性テスト
  • 内定

連絡先

【本社】
〒660-0805
兵庫県尼崎市潮江1-2-6 JRE尼崎フロントビル2階

担当採用担当 
TEL:080-9594-1196
E-MAIL:jinji@shinko-jp.com

会社概要

事業概要 ■企業内福利厚生に含まれる企業内ショップ・カフェテリア等への総合商品卸売業
■企業内店舗へ向けたコンサルティング
■直営店の経営(全国200店舗)および総合店舗管理運営
所在地 〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1-2-6 JRE尼崎フロントビル2階
設立 2013年
代表者 代表取締役 山崎 忠
従業員数 656名(2023年2月現在)
資本金 7043万円(連結/2023年2月現在)
売上高 55億4000万円(2023年2月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009923184

詳しい条件で求人を探す

心幸ホールディングス株式会社

経理責任者候補/初年度年収500万円以上/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる