求人コード 3009923500
この求人を要約すると…
アップスマイル税理士法人は、税務に関する業務はもちろん、経営コンサルタントも行う地域密着型法人です。
時代を先読みし、お客様の経理業務をお手伝いする「経理代行」の新事業をスタートしています。
【「経理代行」とは?】
お客様の経理業務全般を当法人にお任せいただき、実務を行います。2022年に電子帳簿法が施行され、各企業内で経理システムの見直しが進む中、「経理事務を電子化して効率化したい」「経理担当がいない」などの需要を見据えた新事業です。
【実際の仕事内容は?】
基本的な実務は、通常の経理事務と同じです。
サーバ共有などによってデータをお預かりして当法人内で経理事務を行う場合と、お客様のオフィスに出向いて経理事務を行う場合があります。
【こんな方をお待ちしています】
★企業内での経理経験や、チームリーダーの経験がある方
★経理のベテランの方はもちろん歓迎します!スペシャリストとして活躍しませんか?
★家庭の事情などでブランクがある方も、「きっちり働きたい!」という意欲のある方は大歓迎です!
★積極的にお客様と関わり、行動する方を求めています。成果は報酬に反映されます。
仕事内容 |
経理代行業務/経理のプロとして、お客様の経理業務を担当していただきます。
|
---|---|
対象となる方 |
経理業務の経験者を募集!スペシャリストとして福岡の中小企業に貢献しませんか? 《必須条件》 |
選考のポイント |
★企業理念に賛同していただける方 |
勤務地 |
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル2F 勤務地一覧
|
勤務時間 |
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分) |
雇用形態 |
|
給与 |
月給27万円~(固定残業代含む) + 賞与
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 土・日曜日休み |
企業理念 |
私たちは「笑顔の循環」をまわす為に「経営情報の提供や提案」により「中小企業の継続や発展」に貢献することをミッションとしています。 |
オンラインの打ち合わせに便利な個室スペースもあります。
明るくきれいなオフィス。地下鉄天神南駅からすぐの好立地です。
スタッフが利用できる事務所内の図書コーナー。書籍購入の補助制度もあります。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ・税理士業務 ・経理代行 |
---|---|
所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル2F |
設立 | 2022年 (前身となる事務所設立は2017年) |
代表者 | 代表社員 辻本 聡 |
従業員数 | 17名 |
企業URL | https://www.upsmile-tax.jp |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009923500
アップスマイル税理士法人
経理代行(新規事業)/年収324万~/駅近オフィス・転勤なし
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる