更新日 : 2024/3/26(火)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

NSSマーケティング株式会社 Webディレクター・制作事務/未経験から月給24万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長力◎】サイトの企画・ディレクション・制作管理
  • 【社員還元◎】月給24万円以上+毎月インセンティブ
  • 【労働環境◎】土日休み/残業20h未満/長期連休可

未経験から”プロ”のクリエイターを目指すならココだ
クリエイティブなアイデアをカタチにしやすい環境

Web業界は衰退が無いとされる市場であり、その中でも制作の責任者として立つWebディレクターという仕事は年々市場価値が高まっています。
言われたことをただやり続けるといった「作業」ではなく、社内でのコミュニケーションや、クライアントとのディレクションを通じて、常に刺激を受けることで、クライアントが望む以上のものを創り上げる実績は、ご自身の輝かしいキャリアを形成する上で、この上ないポジションです。

もちろん慣れるまでは経験豊富な先輩・上司があなたをサポートし、自分でPDCAが回せるようになるまで、「わからない」を丁寧に紐解いていきます。

また、当社では「気合いで乗り越えろ!」というような根性論は一切ありません。
なぜなら、この考え方で進めてしまうと「今この状態がなぜ良いのか」という状況に陥り、あなたの成長やキャリアアップの障害となるからです。
あらゆる出来事に対して論理的に考え、戦略を組み立て、目標に挑むというスタイルだからこそ、今現在の改善点や良かった点を明確に知ることができます。

あなただからこそできる「仕事」を全力でやり切り、強烈な光を発する姿を魅せつけてください。

NSSマーケティング株式会社 Webディレクター・制作事務/未経験から月給24万円以上

募集要項

仕事内容

【未経験大歓迎】最先端ITを活用した自社システムで、”クリエイティブ”な側面から企業の経営課題を解決

具体的な仕事内容

★まずはOJT研修で知識を吸収
……………………………………………
知識研修後は先輩のディレクションに同席し、制作開始~サイト完成までの流れとノウハウを習得していきます。

★研修後の具体的な業務内容
……………………………………………
◎マーケティング戦略立案/実行/効果分析
◎クライアント向けのマーケティング支援全般
◎デザイナー/エンジニアとの連携/ディレクション
◎お客様先での打ち合わせ、制作フレームの決定
◎写真の配置/メニュー内容の検討
◎掲載コンテンツ/デザインイメージのヒアリング

事務の経験を生かすチャンスも★
複数の案件を同時並行で進めるのが得意な方はクリエイター事務として活躍できます!

★入社後の流れ
……………………………………………
▼入社~3ヶ月
最初の1か月はOJTを通じて、Webディレクター業務の一連の流れを理解していきます。
上司や先輩社員が基本的にマンツーマンでしっかりサポートしてくれるので、新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。

▼3ヶ月~6ヶ月
ディレクター業務に関してはある程度1人で業務を担当出来るまでに成長できます。
クライアントに提供するWebサイト制作の責任者として仕事をします。
もちろんチーム制のため1人で黙々と業務をするようなことはありません!

▼1年~
業務実績や能力により、チームリーダーに抜擢され、マネジメントに注力したりと、年齢や社歴に関係なくキャリアアップをすることが可能です◎
責任者のポストチャンスも豊富にご用意!

★主なクライアント
……………………………………………
◎美容業(美容院、エステなど)
◎クリニック(歯科医、接骨院など)
◎士業(税理士、会計士、弁護士事務所など)
◎飲食店(カフェ、居酒屋など)

チーム組織構成

■20代~30代前半が活躍!
■90%が未経験からスタート!
<前職例>
アパレル販売・飲食店員・コンビニ店員、フリーター など
活躍するため必要なのは、立派な経歴ではありません!
当社でディレクターデビューした先輩たちは、今では立派に第一線で活躍しています。
また、年功序列の考え方もないので、あなたの頑張り・成果を正当に評価する環境。結果次第で早期のキャリアアップも可能です。

男女比
5:5
対象となる方

【90%が未経験入社!】【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】★社会人未経験歓迎!★「意欲重視」の選考

\未経験&第二新卒歓迎!/
人物重視採用です◎
Web業界・制作の経験は必要ありません!

★業績好調!「5名以上」の増員募集。同期と一緒に成長を目指せます!
★学歴・経験・知識は一切問いません。
★フリーターなど、当社で社会人デビューしたい方も歓迎します。

【求める人物像】
・目標達成意識の高い方
・社内外問わずコミュニケーションが円滑にできる方
・相手が何を求めているかを正しく理解できる方
・成長意欲があり、キャリアアップを目指す上昇志向の方
・主体的に考え行動できる方


【活かせる経験】
・Web制作のディレクション経験
・Webサイトの企画・運用経験
・マルチタスクを行う事務の経験

選考のポイント

【Webエントリーシート】にしっかり目を通しています。これまでのご経歴や自己PRなど、あなたについてできる限り詳しく記載いただけると幸いです(応募前にぜひ見直しもお願いします!)。

勤務地

【転居を伴う転勤なし】
■東京本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

<アクセス>
・丸ノ内線 「西新宿駅」 出口2より徒歩1分
・都営大江戸線 「都庁前駅」 A5出口より徒歩8分
・各線「新宿駅」 A18出口より徒歩8分
★美しい眺望も楽しめる、スタイリッシュで快適なオフィスで働けます!

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都新宿区西新宿6-8-1   [最寄り駅]西新宿駅 出口2より徒歩1分
勤務時間

9:30~19:00(実働8時間、休憩90分)
※残業は月20時間程度です。

平均残業時間
月20時間程度
雇用形態
正社員
試用期間 2カ月
※試用期間中も、給与・待遇等に変更はありません。
給与

月給24万円以上+月間インセンティブ

【歩合給について】
インセンティブ上限なし。実績はきちんと給与で評価!
給与を上げるチャンスは多く設定し、常にモチベーションも高く取り組んでいただくための体制を整えています。
そのため、1年目から月収40万円、年収500万円といった高収入も目指せます。

昇給
・昇格随時
入社時の想定年収

年収400万円

社員の年収例

400万円/23歳・未経験・1年目(月給26万円+インセンティブ)

620万円/25歳・未経験・2年目(月給35万円+インセンティブ)

820万円/28歳・経験者・3年目(月給42万円+インセンティブ)

待遇・福利厚生
各種制度

■インセンティブ制度
■交通費支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族手当
■研修制度(知識研修、OJT研修など)
■引越し資金支援制度
■独立支援制度
■ウェディング・アニバーサリー休暇制度(休暇の他、結婚記念日にディナー券をプレゼント)
■バースデー休暇制度
■各種レクリエーション・イベント(フットサル・BBQ・料理コンテスト・忘年会など)
■健康診断

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■ウェディング・アニバーサリー休暇
■バースデー休暇

★GWや夏季・年末年始休暇と有給休暇をつなげて、5連休以上を取得することが可能です。

充実の研修・育成体制で成長をサポート!

【STEP1】Web知識研修、OJT研修
入社後は、先輩や上司が並走し業務フローやWeb知識をインプットしていきます。
実際に効果を出した事例を基に、たくさんのノウハウを伝授!

【STEP2】先輩のディレクションに同席
必要な知識をインプットした後には先輩や上司の実際のディレクションに同席し、
お客様の生の声を聞き、どのようなサイトを制作するか、制作進行管理のフローを学んでいただきます。

【STEP3】ディレクターデビュー!
先輩のサポートを受けながら、自社サービス・プロダクトの企画・コンセプト立案および戦略策定等に着手!
あなたの成果に応じて毎月インセンティブも獲得できます!

ニーズの高い商材を扱えます

店舗集客、採用支援、資金調達は、いつの時代も経営者が直面している課題。
また現在の社会情勢もあり、多くの事業主が経営にさまざまな問題を抱えています。
経営者のあらゆるニーズに応えるため、幅広いソリューションサービスを提供している当社だから、ご提案先は多数。
厳しい世情下でも成長を実現しています。

社員インタビュー

同僚 Webディレクター/入社3年目
プロを目指していたサッカーをやめて、「最速でクリエイティブスキルを身につけたい!」と思っていた時、出会ったのが当社。
人事担当役員との面接が楽しく、当社しか受けずに入社を決めました。
同僚 同上
当社の魅力は、年齢も性別も関係なく、未経験の私でもキャリアアップできること!
現在、サイト納品後のアフターフォロー(CS)を担当しており、自分のチームをもって、メンバーと共に日々成長を目指しています。
同僚 同上
私のように、未経験でも活躍できる会社です。

「同世代より早く成長したい!」「年齢も性別も入社年次も関係なく、正当に評価される環境でキャリアアップしたい!」
そんな方と一緒に働きたいですね!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

今まさに躍進中の企業には、夢を実現するチャンスが豊富!

現在の厳しい経済情勢にも関わらず、グループ全体で売上は右肩上がりで、業績は好調。新宿の高層ビルに東京本社移転を実現している同社。

現状に甘んじることなく、「さらなる拡大と飛躍」を目標に、組織強化のため5名以上の増員募集を実施。安定した基盤のもと、事業拡大を積極的に行っていくので、それに伴い管理職やリーダーのポジションも増枠していきます。そのため、入社後1年程でチームを率いていく立場に抜擢されるといったチャンスも豊富だとか。

クリエイティブなスキルを磨いたら、マネジメントにも挑戦し、新規事業立ち上げにもチャレンジできる──こんな同社にはWebディレクター職として成長し続けて行ける環境がある。

平均年齢27歳。年齢の近い仲間が多く、上司も30代前後なので、何でも相談しやすい環境があるそうです。

やりがい
■現在の厳しい世情下で苦しんでいる企業の課題を、自分自身の提案で解決できた時は、誰かの役に立てるやりがい・達成感を実感できるそうです。

■成果を出せば、高い還元率のインセンティブが毎月支給されます!頑張りにすぐ応えてもらえるから、高いモチベーションを維持して働けるそうです。【22歳・未経験で入社した女性クリエイター職が入社2年で年収700万円を実現】している事例もあるとか!
きびしさ
■しっかり研修を行い、基礎を固めていく同社ですが、実務の現場では研修どおりにいかないこともたくさんあります。そんな時は先輩社員に相談しながら、臨機応変に対応する力を養っているそうです。

■時代の変化を敏感にとられて、幅広い業界のニーズに応えている同社。また、自社のサービスを進化させ、組織も事業も拡大しています。変化を楽しめる方が向いている仕事です。
  • ワークライフバランスは適切で、長期的な視野でキャリアを築けます。

  • 周囲の先輩社員からも様々なことを学びながら、クリエイティブ力を蓄えられます。

  • グループ5社で多彩なビジネスを展開。設立以来、業績は順調に伸びています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーシートによる書類選考
  • 面接(1回~2回) ※Web面接可能
  • 内定

■ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。ご応募から1カ月以内の入社が可能です。
■面接日や入社日はご相談に応じます。平日18時以降や土・日の面接も可能なので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
■<オンライン面接実施中>Web面接も可能ですので、お気軽におっしゃってください。
■オフィスカジュアルでの面接もOKです。リラックスしてお越しください。

連絡先

NSSマーケティング株式会社
■東京本社
〒163-6021
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

■採用担当TEL(東京)
【固定電話】050-3171-3192/採用担当

会社概要

事業概要 ■オウンドメディア
■店舗集客支援コンサルティング
所在地 〒163-6021
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F
設立 2016年 10月4日
代表者 代表取締役 外山 剛敏
従業員数 374名(グループ全体)
資本金 1,000万円(グループ合計 1億円)
平均年齢 27歳  
企業URL https://nss-marketing.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009929761

詳しい条件で求人を探す

NSSマーケティング株式会社

Webディレクター・制作事務/未経験から月給24万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる