更新日 : 2024/3/30(土)

掲載予定期間:2024/3/25(月)~2024/6/23(日)

NSSマーケティング株式会社 総務労務/完休2日制・定時退社・グループ全体総務・名古屋勤務

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 設立以来「世の中から求められるサービス」を多数展開
  • NSSグループ全体の総務・労務の業務をお任せします
  • 定時退社&土日休み&賞与年2回&充実研修&転勤なし

「もっと専門性を極めたい」「キャリアアップしたい」
そんなあなたの意欲を全面的にサポートします◎

東京・名古屋に拠点を構え、エネルギー事業、WEBマーケティング事業、各種コンサルティング事業など多彩な事業を展開している当社。
2016年にNSSホールディングス株式会社となり、時代の変化に臨機応変に対応しながら、常に新しいことに挑戦してきました!
社会情勢に左右されることのない安定した基盤と実績で、お客様から多くの信頼を頂いています♪

当社が目指すのは、単なる営業会社ではなく、「サービス・イノベーションカンパニー」として成長し続けること。
名古屋支社の管理部門ではNSSグループ全体の一括管理を行っており、AI・オートメーションシステムなどを取り入れ業務効率化を図っています。

今後はさらに人員体制を整え、管理部門の強化を図ります!

「会社全体に包括的に関わりたい」
「専門的な知識を身に付けたい」
「経験を活かしてキャリアアップしたい」

こんな想いを持っている方は大歓迎!

スケジュール遵守が優先される本部だからこそ、仕事とプライベートを両立できて、さらに働きやすい環境を整えられるんです。
今後も大きく成長する当社で、根幹を支える総務労務として活躍してみませんか。

NSSマーケティング株式会社 総務労務/完休2日制・定時退社・グループ全体総務・名古屋勤務

募集要項

仕事内容

★NSSグループを支える総務・労務として、グループ全体の人事労務に関する保険・税金手続きをお任せ★

具体的な仕事内容

《★お任せする業務について★》
・給与計算
・各種電子申告
・保険手続き
・入退社手続き
・勤怠管理
・就業規則の管理
・調書作成・納付処理 など

働きやすい環境で、総務・労務のスキルをしっかり活かすことができるポジションです。
さらに部署内も仲間との距離が近く、コミュニケーションを取って楽しく業務に取り組める環境です◎

《★入社後の流れ★》
▼入社~1年目
最初の3か月は入社研修(オリエンテーション)やOJTを通じて、総務労務の月次ルーティン作業を学び、基礎的な業務から担当。
年次処理を含めた総務労務の業務の流れを覚えていきます。
上司や先輩社員が基本的にマンツーマンでしっかりサポートしてくれるので、新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。

▼1年目~2年目
総務労務のやり方に関してはある程度1人で年間業務を担当出来るまでに成長できます。
分担業務のため、一つの業務の責任者として仕事をします。

▼3年目~
業務実績や能力により、管理職に就任できて、マネジメントに注力したり、年齢や社歴に関係なくキャリアアップをすることが可能です◎責任者のポストチャンスも豊富にご用意!

仕事選びでやっぱり大切なのが、“ワークライフバランス”。
仕事を適正なスケジューリングすることにより、短時間で高効率な業務を実施。
そんな想いが叶うのが、私たちNSSグループです。

チーム組織構成

当社は20~40代が大活躍中!
総務労務は会社の大黒柱として活躍できるポジションです。
未経験から成長したベテラン揃いなのでわからないことはすぐに聞ける環境◎

それぞれの能力や意思に応じ、各領域のプロフェッショナルへの道やマネジメント能力を発揮するゼネラリストとしての道など多彩なキャリアが広がっています。

対象となる方

《人柄重視の採用》学歴&ブランク&実務経験不問/総務・労務に興味がある方歓迎◎

◆これから専門職に進みたい未経験者大歓迎!

職場は8割以上が未経験からスタートしたスタッフなので、未経験でも個々に合わせてスキルアップ出来ます。
業界未経験、社会人経験が短い方も歓迎◎
ぜひ面接でお会いしましょう♪

《★向いている方★》
・Excelの操作に慣れている方
・集計作業やチェック作業が得意な方
・コツコツと集中して業務に取り組める方
・縁の下の力持ちとなれる方
・細やかな気遣いができ、丁寧に業務を進められる方

選考のポイント

《★人物重視の採用です★》
「実務で経験したことがないけど、総務労務としてキャリアを積みたい!」
「前職での経験を活かしてスペシャリストを目指したい!」など
面接であなたの想いをお聞かせください!

勤務地

【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号 名古屋伊藤忠ビル2階

駅から徒歩3分の好立地でアクセスは抜群♪
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!引越手当をご用意しています。

勤務地一覧

  • 名古屋支店/愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号 名古屋伊藤忠ビル2階   [最寄り駅]丸の内駅(愛知県)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

オンオフのメリハリがしっかりしているので、
プライベートの時間もゆっくり過ごすことができます♪

平均残業時間
月5時間
雇用形態
正社員
※2ヶ月の試用期間があります。
※期間中の雇用形態や給与、福利厚生は変更ありません
給与

月給235,000円~650,000円+賞与年2回(4月・10月)
※上記金額には固定残業代(30~45時間分/45,700円~62,800円)が含まれます。

※あなたのスキルや経験、前職の給与等に応じて加給優遇します。
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代額が定まっています。
※固定残業時間を超えた場合は、別途残業手当を追加支給します。

賞与
年2回(4月・10月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円/※業種未経験での入社を想定

年収380万円/※社内規定により、現年収・ご経験を踏まえ決定いたします

社員の年収例

入社1年目(未経験者):332万円

入社3年目(経験者):480万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■交通費支給
■時間外手当(固定残業の超過分)
■家族手当
■独立支援制度
■慶弔見舞制度
■企業型拠出年金制度
■祝日出勤選択制
■資格取得補助

その他

管理職の過半数が女性職員!

土足厳禁・完全分煙・備品完備(冷蔵庫・電子ポット・コーヒーメーカー・電子レンジ等)
リフレッシュルーム有り♪

休日・休暇
年間休日

120日(営業カレンダーにより)

休日・休暇

■完全週休2日制

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり

■育児休暇
※取得・復帰実績あり

■介護休暇

■ウェディング・アニバーサリー休暇制度
(休暇の他、結婚記念日にディナー券をプレゼント)
■バースデー休暇制度
■育休・産休制度(取得実績あり)

5日以上の連休の取得も可能です◎

入社後の研修ってどんなことするの?

入社後は簡単にオリエンテーションを行った後、OJTを通して約3カ月かけて業務内容の研修を行っていきます。
今までのご経験によって内容は若干変動しますが、実際にやってみて一緒に進めながら業務を覚えていきましょう。
先輩社員が常に横にいるので、いつでも質問できる環境ですよ◎

細かい計算やコツコツ行う作業も多いですが、毎月の業務については約3カ月ほどで習得できます。
将来に役立つ一生モノのスキルを身につけることが出来ます◎

業務改革による高効率処理の実現

NSSグループ管理部は『成熟期』を迎えました。

自社としても業務効率向上のため様々なシステムを開発し、DX化を図ることで
過去5年間で大幅に業務改革を行われ、管理部全体が高効率処理が可能になっています。

「サービス・イノベーションカンパニー」として単に価値を提供するだけでなく、
管理部門では各種専門家(士業等)と連携を行いながら、訪れる期毎に成長を続けております。

社員インタビュー

上司 Mさん 総務労務/入社8年目
総務労務職の立場はまさに会社の大黒柱的な存在ですし、毎月の給与計算が完了し、全メンバーに問題なく行き届いたときにはやはり達成感があります。また役職のポストチャンスが豊富にあるのも魅力の1つです。
上司 Iさん 総務労務/入社6年目
初めての業界で不安でしたが、管理部在籍中のほとんどの方が未経験からの入社だと聞いてチャレンジしました。数字を扱う責任ある仕事ですが、グループ全体の総務労務ならではの専門知識も学べてやりがいを感じます。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

『社員が働きやすい』常に新しい会社であり続ける秘訣に迫る。

社員の成長やキャリア形成を手厚くバックアップし、実績を元に適宜、業務の責任者として仕事を任される環境が整っていると感じた。
「社員のために何ができるか」と、常に社員目線で働きやすい環境づくりに努める社長の元、成長意欲を持つ社員の後押しにと、資格取得制度で社員の新しい能力開発を全面的に応援。経営者視点を学べる講習も受講できるそう。
また、管理部の教育方針は自己で考え体験しながら学ぶ実践型の早期成長スタイルでなので、将来を見据えて成長したい方にまたとないチャンスだろう。

デジタル技術を浸透させ、常にDX化を図り、人々の生活をより良いものへ変革するために私達は歩み続ける。

やりがい
ジョブローテーション方式のため、ひと通りの総務労務の経験を積むことができ、それだけ高い実力が身につく環境です。また、分からないことがあれば、すぐに先輩社員や上司に相談できるので、無駄なハードルに躓くことなくスキルアップすることができます。
きびしさ
高い視野が養われる一方で、責任を持ってやり遂げる姿勢で臨む必要があります。グループ全体の給与計算を行うため数字が不得意な方や物事に対して集中力が長時間保持できない方には難しい環境です。
  • 新卒・中途採用に関わらず全員にチャンスのある会社!親身になって相談に乗ってくれる上司や同僚がいます♪

  • 社員とコミュニケーションを取る機会が多く、他部署との接点が多いのが特徴です!

  • 新入社員・中途関係なく意見が通りやすい環境です◎どんどん新しいことに挑戦してみてください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • *書類選考*
  • *一次面接*
  • *最終面接*
  • *内定*

連絡先

採用受付:recruit@nss-group.co.jp

会社概要

事業概要 事業概要
◆経営指導コンサルティング
◆会計サポート
◆労務サポート
◆法務サポート
◆起業支援
所在地 〒460-0003
<名古屋支店>
愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号 名古屋伊藤忠ビル2階
設立 2016年 10月4日
代表者 代表取締役 外山 剛敏
従業員数 374名(グループ全体) ※2023年6月現在
資本金 1,000万円(グループ合計 1億円)
企業URL https://www.nss-marketing.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009978009

詳しい条件で求人を探す

NSSマーケティング株式会社

総務労務/完休2日制・定時退社・グループ全体総務・名古屋勤務

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる