更新日 : 2024/4/11(木)

掲載予定期間:2024/4/11(木)~2024/6/12(水)

株式会社インテック 法人営業/未経験歓迎/20代6割/土日祝休/茨城・転勤なし可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【月給25万円以上】未経験入社9割!フォロー体制◎
  • 【転勤なし】海が近い水戸市・北関東支店で積極採用!
  • ★年休120日/土日祝休み/昇給・賞与年2回

ここで働けたことが、人生で一番のファインプレー
「都会に戻りたい」と思ったことは、一度もありません

「とりあえずやってごらん。何かあればフォローする」
そんな仲間ができる場所。

海も山も都会へのアクセスも最高の【茨城県水戸市】で働きませんか?

【当社について】
大阪・愛知・静岡・茨城の4拠点で、
企業にとって欠かせない「エネルギー」と「セキュリティ」をサポートしています。
ニーズも多く安定の業界です!

★信頼を繋ぐ営業
ほとんどがお客様からご紹介を受けた企業様。
テレアポや飛び込み営業に追われず、顧客満足を第一に考えて営業ができます。

★整備された評価制度
3カ月ごとに評価制度を設定。
個人を尊重した評価を行っていますので、成長を後押し&結果が出しやすい環境です。
日々の頑張りは、インセンティブや表彰制度で収入として還元。
中には前職の約5倍速で昇給している社員も!

【こんな生活が手に入る♪】
◎会社から海まで車で30分!海鮮も美味しい♪
◎家賃の相場は2LDK+駐車場で、5~6万円
◎年休120日以上の土日祝休み&残業月20時間以内

今回は【北関東支店】での人材強化募集!
競争ではなく支え合う『仲間』たちと、ともに成長したい方をお待ちしています♪

株式会社インテック 法人営業/未経験歓迎/20代6割/土日祝休/茨城・転勤なし可

募集要項

仕事内容

【自然も都会へのアクセスも◎茨城県水戸市で働く】★法人ルート営業/省エネ商材、防犯カメラなどのご提案

具体的な仕事内容

■法人ルート営業
 ̄ ̄
お客様が抱える問題や課題をヒアリング。
省エネ・セキュリティ関連の商材でコスト削減や防犯強化のお手伝いなど、店舗運営のコンサルティングを行います。

【ご提案商材】
■省エネ関連(電気基本料金の削減システム、LED照明、業務用空調機、新電力など)
■セキュリティ関連(防犯カメラ・防犯システム、UTMなど)

【ご提案先】
茨城県を中心に、
■店舗、工場、オフィス、飲食店、施設など
※既に当社のサービスをご利用いただいているお客様がメインです。

======
ココが魅力!
======
★テレアポや飛び込み営業なし!
既存のお客様への営業活動がメインとなり、新規営業はご紹介案件のみ!
営業未経験でもチャレンジしやすいポジションです!

★提案のしやすさが抜群!
実質お客様のご負担はゼロ!
電気コストの削減効果が数字として明確にわかるご提案のしやすい商材なので、入社間もなくても結果が出やすいです。

★クリアな評価制度
・昇給・賞与は年に2回
・インセンティブで、年収700万円以上も可能
頑張りは、絶対に見逃しません!
成長意欲をしっかりサポートしていきます。

★顧客情報は全員で共有!
一つのお客様に一人の担当ではなく、
情報を共有することで、全員が対応できるようにしています。
一人ばかりに負担が集中することもなく、お客様への迅速な対応も可能になり、結果的にお客様満足に繋がっています。

未経験からでも、不安がなくなるまで丁寧に研修を行いますのでご安心ください!

チーム組織構成

__
■北関東支店のメンバーに聞いてみた!
 ̄ ̄
>>Q.社内の雰囲気は?
年齢は30代が中心。7名で仕事をしています。
だからこそ、チームワーク抜群&わきあいあいという感じでしょうか(笑)
誰かが契約をとったら、「おめでとう!」と自分のことのように喜び合い、
困ったことがあったら、全員で支え合っています。

>>Q.茨城県だからこその魅力とは?
人情深い人が多い印象です。
お客様も、一回信頼関係を築くと離れない人が多い。
人と人との繋がりを大事にしたいという方には、
やりがいも大きいのではないかと思います。

定着率
85%以上
対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎・経験者歓迎】普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

「営業にチャレンジしてみたい」「今から頑張りたい」など、あなたの人柄や意欲を重視した選考を行っています。
特別な知識や経験は必要ありません。
これまでの経験や挑戦したい気持ちなど、まずは面接でお話をお聞かせください!

<こんな方を歓迎します!>
◎営業にチャレンジしてみたい方
◎頑張りを正当に評価してほしい方
◎チームワークのある職場で働きたい方
◎自分の成長に意欲的で向上心のある方
◎将来的に幹部や管理職を目指したい方

※第二新卒歓迎
※業種・職種未経験歓迎
※第二種電気工事資格をお持ちの方優遇

選考のポイント

未経験でも、前職で「お客様に喜んでもらうために自分なりに工夫してきた」というご経験がある方は大歓迎!
また「顧客深耕」をもっと追求したいとお考えの営業経験者の方も、積極的にご応募ください。

勤務地

◎転勤なし可 ◎地域限定勤務OK ◎U・Iターン歓迎 ◎マイカー通勤OK

■北関東支店
茨城県水戸市見川1丁目1123番4号

※受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 北関東支店/茨城県水戸市見川1丁目1123番4号   [最寄り駅]偕楽園駅 より車で4分
勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

★2024年6月から定時が18:00になります!
残業は少なめではありますが、
「1分でも早く帰ってプライベートを充実させてほしい」
との方針で、退勤時間を繰り下げ!
働き方改革に積極的に取り組んでいます。

★リモートや時短勤務なども相談してください
家族の急な病気や介護など、生きているとさまざまなことがあります。
状況に応じて、柔軟に対応できる組織ですのでご安心ください。

平均残業時間
月20時間以下
雇用形態
正社員
試用期間2カ月(給与以外の待遇に変動なし)
※期間中は月給23万7000円~28万6000円(固定残業代含む)
 固定残業代は30時間分、月4万8000円~5万7000円を支給/超過分は追加支給
給与

■平均年収450万円/25歳~35歳
成果をあげている人で年収700万円以上も!
6カ月に一度、昇給チャンスあり!入社1年半で年収100万円UPも可能!

月給25万7000円~30万6000円(固定残業代含む)+賞与年2回+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万8000円~5万7000円支給
 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします
※経験、勤務地域、採用時の等級による

\未経験からでも稼ぎやすい理由/
★ルート営業or既存顧客からの紹介営業で、関係性を築きやすい!
★難しい案件で先輩にサポートしてもらっても、本人にインセンティブを支給!
★昇給が年に2回あり、1年で数十万円の昇給を見込める!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<諸手当>
■通勤交通費(定期1カ月分)
■時間外手当(固定残業超過分)
■資格手当
■児童手当(月1人1万円)
■予算達成賞与
賞与
年2回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収300万円~600万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■評価制度(3カ月ごと)
■携帯電話・ノートPC
■制服貸与
■社員旅行(毎年 ※2024年は国内予定)
■定期的な食事会や表彰行事など

その他

\教育・研修・フォローも充実/
個性に合わせた教育や、個別面談によるフォロー、研修後のサポートなどもありますので、コミュニケーションに自信がない方でもご安心ください。
あなたの成長や新たな強みを発見し、プラスの変化を存分に感じていただけます!

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■週休二日制

(土・日)※年に数回、土曜日出勤あり

■祝日休み

■年末年始休暇
(昨年実績:7日間)

■GW休暇
(昨年実績:10日間)

■夏季休暇
(昨年実績:5日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■特別休暇

\5日以上の長期連休も取得できる/
業務を調整していただければ、有給休暇も取りやすい環境です。
GWや夏季休暇、年末年始休暇など長期連休もとれます♪

【土地柄も働く魅力】

海も山も都市部へのアクセスも抜群の茨城県水戸市。
県庁所在地でもあり、一番栄えている場所でもあります。

事務所からも、車30分で海に到着!

大洗海鮮市場では、浜焼きの食べ歩き。
筑波山は「西の富士山。東の筑波」と並び称されるほど、
四季折々の風景は見事です!
都心へのアクセスは、車で2時間程度と日帰り旅行も楽しめます。

自然も満喫しつつ、都心部へも気軽に足を運べる…
そうした地理的なアドバンテージもあります。

年休は120日以上で、5日以上の長期連休も取得可能!
物価も、都会より安いのでプライベートも充実の環境といえます。

※茨城県では、UIターンを支援する相談窓口もあります!

社員インタビュー

上司 Iさん/北関東支店・支店長
コミュニケーションをとても大切にしています。みんなが一丸となって同じ目標に向かうことができるので、日々達成感を感じながら取り組めています。
上司 Kさん/採用担当
「取り柄がなくて…」と自己評価を低く見積もっていませんか?当社は、あなたの得意を伸ばして活躍できる環境です。向上心高く「誰かが喜ぶこと」を考えられれば大丈夫!しっかりフォローするので安心してください。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

“仲間”の存在が、また営業をしようと思ったきっかけです。

『前職でも営業をしていたのですが「全員がライバル」「売り込み重視」で、正直営業はもうやりたくないと思ってました。最初は違う職種の募集で当社に面接に行ったのですが、顧客満足のためには何が大切かなどを熱意高く話してくれて。何より、会社とお客様を愛している姿にキラキラとしたものを感じました。だから、もう一回営業をやりたい!と思えたんです。入社して良かったと、心から思える場所でした。自分の人生で一番のファインプレーかもしれません(笑)』

営業職に戻ってきたIさんは、
中途入社3年で支店長へスピード出世をしています!

頑張りを見逃さない同社で、ぜひ“理想の自分”を叶えて欲しいと思います。

和気あいあいとした、同社の明るい雰囲気が伝わってくる取材でした。

やりがい
【お客様のためになる提案しかしない】
会社としてもお客様との「一生のお付き合い」を大切にしており、お客様にメリットのない提案をする必要がないので、ジレンマを抱える必要もありません。
お客様と長くお付き合いをすることができ、仕事を通してお役に立てるやりがいを味わうことができるでしょう。本当に喜ばれ、感謝されるご提案しかしないので、お客様との関係もよく、頼られる、求められる喜びを感じられます。
きびしさ
【向上心を持って取り組む姿勢が大切】
最初は、覚えることにいっぱいいっぱいになると思います。
お客様とお話ししている中で、知識以上のことも積極的に吸収していく必要もあります。
先輩はしっかり後輩を見て育てようという雰囲気があり、長いお付き合いのあるお客様も新人向けの対応をしてくださることもあります。しかし、それに甘えず向上心を持って取り組む気持ちは必要ですね。
  • 経験者・未経験者問わず、若手のうちからどんどん仕事を任されて活躍することができます!

  • 「自分は不器用だから」という方でも大丈夫。お客様のことを知ろうとする気持ちがまずは大切です。

  • 個性に合わせた教育や、個別面談によるフォロー、研修後のサポートも万全です/喜多村(採用担当)

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募による書類選考
  • Web面接(初回から対面となる場合あり)
  • 適性診断(自宅PC orテストセンター)
  • 最終面接(対面)
  • 内定

\お気軽にご応募ください/
◎面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください
◎オンライン面接も実施中!
◎平日は20時開始まで面接可能!

連絡先

株式会社インテック
〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪サンアールセンタービル9階
TEL:06-6398-6655/採用担当

会社概要

事業概要 ■省エネルギーに関する調査、研究及びコンサルタント業務
■電気設備の販売、施工、設計、管理
■防犯、監視システム機器の開発・販売・卸・メンテナンス
■防犯、監視システム機器に関するマルチメディアの企画・開発

【事業所】
大阪本社
北関東支店
静岡支店
名古屋支店
所在地 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪サンアールセンタービル9階
設立 2003年 (創業2002年)
代表者 代表取締役 松島 慎治
資本金 1000万円
企業URL https://www.intec-inc.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009966383


詳しい条件で求人を探す

株式会社インテック

法人営業/未経験歓迎/20代6割/土日祝休/茨城・転勤なし可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる