更新日 : 2024/4/4(木)

掲載予定期間:2024/3/25(月)~2024/5/26(日)

株式会社Wuuzy(ウージー) コンサルティング営業/月給35万スタートも可能/賞与年2回

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 大手企業出身の役員直下で同世代と差がつくキャリアへ
  • 経営者との商談が多く、将来の人脈づくりもできる仕事
  • 月給35万スタートも可能/個人成績による賞与あり

メディアでも注目の急成長中スタートアップ企業!
コンサルティング営業を通してビジネス力が身につく

\スタートアップで事業の成長を、一緒に創る仲間を募集中/

【ECのプロとは】
弊社が運営する『ECのプロ』というサービスは、ECに関する副業人材と企業をつなぐ「ECに特化した日本最大の副業マッチングサービス」です。登録者は3,000名を突破し、2年連続で “前年比300%” という急成長を続けています!

【WUUZY (ウージー) で成長できる理由】
①充実した研修体制
 入社後は一人立ちできるようしっかりと研修カリキュラムが組まれているので、ITやECの知識がなくても大丈夫です!
②先輩社員とメンターによるフォロー体制
 一人一人に合わせて、寄り添いながら成長をサポートしていきます!
③あなたの強みを伸ばせる環境
 『すべての人に、強みを活かせる機会を』というコーポレートミッションを掲げ、社内のメンバーに対してもそれぞれ強みが活かせる職種やポジションに就いていただきたいという思いがあります。

急成長中のスタートアップだからこそ、早期の昇給やキャリアアップも十分可能です。
しっかり営業として成長したい方大歓迎!

あなたの強みを活かせる環境で、ぜひ一緒に挑戦していきましょう!

株式会社Wuuzy(ウージー) コンサルティング営業/月給35万スタートも可能/賞与年2回

募集要項

仕事内容

【アポ取りなし/営業に専念できる環境】ECやWEB広告の知見がなくても市場価値の高い営業に!

具体的な仕事内容

営業スタイルは当社に問合せがあったお客様と商談をする反響営業、そしてWEB商談のみと効率よく営業に専念できる環境です。

1)「ECのプロ」サービス説明・提案
サービスのご説明を、zoomを用いて丁寧に実施します。

2)お客様の抱える課題をヒアリング
ECの売上が上がらない・SNS運用がうまくいかない、など具体的な課題をヒアリング。

3)提案内容の準備
自社webサービスに登録している3,000名のECのプロの中から、お客様の課題にマッチした人材を提案。

4)提案・契約
プロの方との三者面談を通してご契約へと進みます。

■ どんなことをやってる会社?
━━━
株式会社WUUZY (ウージー) は、「ECのプロ」と企業の課題をつなぐ、日本で唯一の「EC特化の副業マッチングサービス」を創っています!現在は総勢、3,000名以上のIT業界の副業プロが登録!
副業として登録していただいたプロと実際にオンラインで面談をし、その人の持っている強みやスキルを見つけ出していくお仕事です。結果として、お客様の課題に合わせ、どのIT人材がマッチするかをコーディネートするお仕事となります。

■ サービスへの想い
━━━
わたしたちは「全ての人の強みを活かす」という想いのもとで、このサービスを運営しています。そのためには人の強みをしっかり把握・抽出することのできる、人材コーディネーターのお仕事がとても大切です。ご登録いただいている副業プロの方々に、しっかりとスポットライトを当てることが、このお仕事の魅力です。

■ 会社の雰囲気は?
━━━
大手企業出身のセールスが多数在籍し、あなたの成長とキャリアをしっかりバックアップ!
年間300%の勢いで成長しているスタートアップだからこそ、営業チームの一員として、成果次第では早期の昇給やキャリアアップも十分可能です。

チーム組織構成

20代・30代の若手メンバーが活躍中!
入社年次や役職、年齢に関係なく、意見やアイディアを積極的に交し合える風土があります。

組織名称
コンサルティングセールス
年齢構成
20代が16人、30代が5人活躍しているスタートアップ企業です!
対象となる方

【学歴・経験不問】営業力&行動力を活かしてどんどんキャリアを築いていきたい方、大歓迎!!

■ 完全未経験OK
━━━
経験不問・第二新卒も大歓迎!


■ こんな方にピッタリ
━━━
◆営業として、早期にキャリアを築いていきたい方
◆自分の成果をしっかり評価されたい方
◆人と関わることが好きな方
◆誰かの役に立つ、感謝されることにやりがいを感じる方


■ 事業好調により5名以上の複数名採用!
━━━
事業計画以上の売上を達成している当社。
サービスの集客も好調であることから、
問い合わせに対応できる営業職を複数名採用したいと考えています!
同時期にスタートを切れる同期も多数いるので
仲間と共に頑張りたい方、
成長環境でキャリアを積みたい方は、今が絶好のチャンスです!

勤務地

【転勤なし&リモート可】東京都港区芝2丁目14-5(大広ビル内 6F)

【アクセス】
都営三田線「芝公園駅」徒歩7分
JR線「浜松町駅」徒歩10分
各線「三田駅」「大門駅」より徒歩10分

受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 東京都港区芝2丁目14-5   [最寄り駅]芝公園駅
勤務時間

勤務時間 9:30~18:30 (実働8時間/相談可)

多様な働き方が可能!
メリハリのある働き方を推奨しています。
仕事とプライベートのバランスをうまくとれるよう配慮し、
一人ひとりに裁量を与え自己管理で任せています。

雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月(その間の待遇に変更はありません)
給与

月給:30万円~40万円
(固定残業代40H分/71,428円~95,238円含)

★個人成績により賞与を支給いたします!

※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定
※固定残業代に関しては残業の有無に関わらず支給・40H超過分は別途支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給 (上限3万円)
賞与
年2回事業目標の達成度・個人目標の達成度を基準として評価制度を設けており、
年に2回の賞与査定を実施します
昇給
年2回事業目標の達成度・個人目標の達成度を基準として評価制度を設けており、
年に2回の昇給査定を実施します
入社時の想定年収

年収500万円/月給35万円+賞与年2回

年収650万円/月給45万円+賞与年2回

社員の年収例

年収650万円/入社2年目・34歳(月給45万円+賞与年2回)

年収500万円/入社1年目・28歳(月給35万円+賞与年2回)

年収420万円/入社2年目・28歳(月給30万円+賞与年2回)

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
◆交通費支給 (上限3万円)
◆希望書籍購入制度
◆服装自由
◆PC支給
◆ウォーターサーバー無料
◆コーヒー飲み放題
◆四半期ごとの達成会

休日・休暇
年間休日

124日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

◆祝日休み
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(取得率100%)
◆産前・産後休暇あり
◆育児休暇あり

業界未経験でも成果が出せる理由

※1ヶ月間は研修期間となります。
ITの基礎知識を含め、EC業界の知識もしっかりと身につけられるカリキュラムがあるので、業界未経験でも大丈夫です! 元リクルートなど大手企業出身のセールスによる、研修やフォロー体制も万全!
先輩社員に同行し、クライアント企業とWEB商談へ同席し、お客様とのやりとりや業務の流れをお教えします。

その後、先輩社員に同行をしてもらい、今度はご自身がメインでお客様とコミュニケーションを取るところからスタート。

慣れてきたら、ご自身で企業様のニーズをヒアリングし、提案までを徐々に行えるようになっていただきます!

豊富なキャリアパス!

企業に対する営業をメインとして、 興味がある方はwebマーケティング業務など Wuuzyの成長に関わる業務に携わっていく事も可能です。 もちろんマネジメント志向の方は 将来的にはマネジャーや役員へのキャリアパスも可能です。 やりたいことに、どんどんチャレンジしていける環境が整っています!

社員インタビュー

同僚 Yさん 営業
経営層も近い存在で、提案内容を”やってみよう”と、トライする事にとても前向きで判断も早いです。営業スキルだけではなく経営視点が学べるのも自身のプラスと感じています!
同僚 Tさん WEBマーケティング事業部
みんな同年代が多いので、雑談ベースでアイデアや意見を話しながら、ワイワイ仕事をしていることが多いです!上下関係なく話やすいので、相談もしやすく、オンとオフのメリハリをつけて楽しく働けています!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

少数精鋭で着実に成長!これから更に成長スピードを加速します!

【ECのプロ人材に特化したマッチングプラットフォーム】
を運営し昨年対比300%と急成長を実現しています。
これまでは少数精鋭で事業運営をしていましたが
これからは会社の成長スピードを更に加速させていきたいと考えています。
そこで今回は第二創業メンバーともいえる仲間を数名採用したいです!
ぜひ、この一員に加わってくれる方をお待ちしています!

やりがい
スタートアップの醍醐味は
自身の頑張りで早期の収入アップやキャリアアップが実現できる事です!

そして、それだけではなく
経営層や仲間と夢を語り、
自分達が理想とする組織やサービスを創っていけるのも魅力だと思っています。
きびしさ
お客様から信頼を得る為には、
毎日少しづづのインプットなど
何か一つの工夫が必要になってきます。

同僚と共に励ましあいながら、
大変な時には具体的なフォローやアドバイスをうけながら進めていきますが、
努力する事が苦手な方や、
失敗を前向きに捉えられない方には厳しい環境かもしれません。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 下記をご確認ください

【STEP1】エントリーシートによる書類選考
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
 ▼
【STEP2】面接(2回予定・面接は2回ともオンライン可能です)
 ▼
【STEP3】内定
面接後、なるべく早めに合否のご連絡を差し上げます。
面接から内定まで1~2週間を予定しています。

連絡先

株式会社Wuuzy
住所:〒105-8658 東京都港区芝2丁目14-5 (大広内 6F)
電話番号:03-6271-7943
アドレス:recruit@wuuzy.jp
宛先:人事担当

会社概要

事業概要 ■日本唯一のEC特化複業サービス「ECのプロ」の運営
■自社メディア「ECタイムズ」の制作・運営
■ECカンファレンス企画・運営
 
<実績>
『サービス登録者 3,000名 突破』
『企業からの問い合わせ月200件 突破』
所在地 〒105-8658
東京都港区芝2丁目14-5 (大広内 6F)
設立 2019年 8月14日
代表者 代表取締役 CEO 竹中 星矢
平均年齢 28歳  
企業URL https://www.wuuzy.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009968417


詳しい条件で求人を探す

株式会社Wuuzy(ウージー)

コンサルティング営業/月給35万スタートも可能/賞与年2回

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる