更新日 : 2024/4/1(月)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/30(日)

センチュリー21 株式会社住新センター バックオフィス職(総合職)週休2日制/転勤・残業なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★転勤・残業なし!バックオフィススタッフ募集!
  • ★月給25万円~34万円 日曜休み相談
  • ★代々木上原で創業25年の安定企業!

不動産事業のバックオフィスメンバー大募集!
未経験可・得意な分野で一緒に働きませんか。

★★★ ポイント ★★★
【こんな方はオススメ!】
・不動産営業経験を活かしてキャリアチェンジをしたい方
・営業事務経験者、不動産業界経験者、宅建保有者は優遇!
・内勤でワークライフバランスを充実させたい方
・スタッフ職でも企画立案に携わりたい方
・未経験者も歓迎!

■株式会社住新センターは・・・
・都内屈指の高級住宅街「代々木上原」に開業し今年で25周年。
・不動産の賃貸仲介・管理・売買仲介、土地の仕入開発分譲、不動産資産の活用等を手掛けるワンストップサービスの総合不動産会社。
・会社モットー「お客様には自分の親・兄弟・親友と同じように対応する」目先の利益だけではなく、相互理解に努め、契約後も長いお付き合いができる人間関係を大切にして行きたい。これが私たちの想いです。

・2003年CENTURY21ジャパンに加盟(国内1,008店舗)
賃貸部門売上「東京1位」9年連続受賞!記録更新中。
・売買部門国内売上上位4%以内の優秀店舗。

少しでも「いいな」「気になる」なんて方は是非ご応募ください!

センチュリー21 株式会社住新センター バックオフィス職(総合職)週休2日制/転勤・残業なし

募集要項

仕事内容

希望や適性で下記3部署のいずれかに配属。男女活躍中!

具体的な仕事内容

バックオフィスのスタッフとして、不動産事業をサポートしていただきます。
「ありがとう」にやりがいを感じる方にピッタリのお仕事です!

━━━━━━━━━━━━
 具体的なお仕事は…
━━━━━━━━━━━━

< 売買営業部 >
◆データ入力(フォーマットあり)
◆店頭看板・販売図面作成
◆現地販売会準備サポート(作製のみ)
◆備品発注管理
◆来客受付・電話取次対応、等

< 総務・庶務課 >
◆勤怠・備品管理発注
◆会議準備、資料作成(フォーマットあり)
◆人事等サポート
◆社内行事運営補佐
◆来客受付・電話取次対応、等

< 情報戦略室 >
◆社内ネットワーク管理
◆社内インフラ整備
◆反響集計、広告宣伝企画のサポート
◆データ入力、来客受付・電話取次、等

お任せするお仕事内容は面接時にご説明します。
各部署には先輩社員が在籍しています。
できるところから少しずつお任せしますので、ご安心ください。

チーム組織構成

不動産の知識、社会人としての基本的なことは、しっかりサポートします。
中途入社の不安や、効率的な仕事のコツを良く知っている先輩スタッフが丁寧にお教えします。
男性スタッフも活躍中!

男女比
7:3
対象となる方

< 学歴・職歴不問 > 不動産営業からキャリアチェンジの方、大歓迎! 

■職種未経験歓迎・業種未経験歓迎
■エクセル、ワード、メールの基本操作ができる方
■社会人経験2年以上の方
■第二新卒も歓迎
■普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)
■宅地建物取引士あれば尚可

真面目にコツコツ取り組める方なら大丈夫です。
未経験から始めた社員も活躍しています。

< こんな方には尚オススメです >
◇人の役に立ちたい方
◇明るく人と接することが好きな方
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇チームワークを大切にできる方
◇文字や数字入力など事務作業に自信がある方
◇社員同士の意見交換や提案がしやすい環境で働きたい方
◇業務の幅に捕らわれず、何でも積極的に取り組める方

勤務地

全部署「代々木上原駅」より徒歩3分圏内!
応募の際に希望部署を選択ください(複数選択可)。

【1】売買営業部(東京都渋谷区上原1-36-12 1F)
【2】総務・庶務課(東京都渋谷区上原1-25-1 3F)
【3】情報戦略室(東京都渋谷区上原1-25-1 3F)

※転勤なし
※日曜休み(相談)
※オフィス内禁煙

★活躍の舞台は憧れの街として人気のエリア
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勤務地は、都内屈指の高級住宅街「代々木上原」。
ジャンル多彩&隠れ家的な飲食店、こだわりのショップ、エステ、美容室、スポーツジムなど多数あり。
代々木公園など自然を感じられるスポットもあり、住んでいる人も、街全体も落ち着いた雰囲気。
小田急線と東京メトロ千代田線の2路線が利用可能。駅から徒歩3分圏内に各オフィスがあります。

勤務地一覧

  • 【1】売買営業部/東京都渋谷区上原1-36-12 1F   [最寄り駅]代々木上原駅
  • 【2】総務・庶務課/東京都渋谷区上原1-25-1 3F   [最寄り駅]代々木上原駅
  • 【3】情報戦略室/東京都渋谷区上原1-25-1 3F   [最寄り駅]代々木上原駅
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

平均残業時間
月0時間(残業ありません)
雇用形態
正社員
給与

月給25万円~34万円+ボーナス(年2回)

※経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※宅建保有者は毎月2万円が加算されます(専任登録後)
※試用期間3ヶ月あり。給与、待遇など労働条件の変更はありません。
※残業時、別途支給します。

賞与
年2回(業績考慮)
昇給
年1回(業績、勤怠状況等を考慮)
入社時の想定年収

年収300万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費支給(上限あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格手当(宅建士/月2万円など)
■資格取得支援(宅地建物取引士)※最大全額キャッシュバック
※「無料研修」をはじめ「e-ラーニング+無料模試」の実施など資格支援に力を入れています。
■報奨金(お客様紹介)
■役職手当
■子供手当(5000円/1人)
■社宅及び借上げ社宅制(指定あり)
■研修制度(センチュリー21ジャパン本部研修、OJT研修、外部研修機関等)
■バースデイ休暇(年1回)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種費用会社負担(年1回)
■制服貸与(ゴールデンジャケット)
■社用車無料貸出(休日使用可能)
■パソコン1人1台貸与
■業務用スマートフォン1人1台貸与
■社内イベント・社員旅行
※社内規定あり

★オフィス内禁煙(喫煙所あり)
★フリードリンク(コーヒー、緑茶、ミネラルウォーター)

その他

■可能性がもっと広がる豊富なキャリアパス
成長が感じられる様々なキャリアパスをご用意。
希望や適性、経験、業務成績により他別部署へのステップアップあり。

【 実績 】
・売買営業部 営業アシスタント ⇒ 情報戦略室 課長 ⇒ 次長へ
・賃貸営業部 営業アシスタント ⇒ 営業支援部 社員 ⇒ 課長へ
・プロパティマネジメント部 営業事務 ⇒ 売買営業部 社員 ⇒ 主任へ

休日・休暇
年間休日

118日

休日・休暇

■週休二日制

(毎週水曜日+平日1日/週)※社内カレンダーあり

■年末年始休暇

■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇(10日~20日/社内規定あり)
■バースデイ休暇(年1回)
※有給休暇の取得も積極的に推奨しています。
※5日以上の連続休暇も可能です。

社員インタビュー

同僚 「未経験でも大丈夫」 中途入社・キャリアチェンジ
宅建資格保有者ですが実務経験がなく不安な時期もありましたが、皆さんに丁寧に教えていただきました。営業とバックヤードスタッフの連携もよく仕事をしていてモチベーションが上がります。
上司 「人柄も大切」 採用担当
採用では経験だけではなく、その人柄も大切です。責任感が強く、積極性のある方であれば活躍できる可能性は十分にあります。必要な知識は入社後に丁寧に指導するため、未経験、キャリアチェンジの方もご安心下さい。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

オリジナルブランド「J’sシリーズ」拡大!成長企業を支える。

オリジナルブランド「J’sシリーズ」を持つ強みを活かして問合せ、契約数を着実に増加し右肩上がりに成長中。具体的な例として、仕入開発部が土地の仕入から企画分譲、売買営業部が販売(土地・戸建・区分再販)、賃貸事業(プロパティマネジメント部が入居者募集管理・賃貸営業部入居者客付)まで一貫して行うワンストップサービスを実践している企業です。

今回はバックオフィス部門の強化を目指しています。バックヤードスタッフとしてスタート、キャリアステップを経て専門業務への特化、又は、他部署への挑戦と可能性を広げる人材を採用します。今までのキャリアを含め更なるステップアップを目指せる求人も魅力だと言えるでしょう。

本社外観

やりがい
ただ単にパソコンに向かっているだけの仕事ではなく、営業チームとの連携、業務効率化などの提案も評価の対象になります。意欲次第で様々な挑戦ができ、自己成長を感じられる職場です。バックオフィスから事業成長を「支えている」実感を得られるのもやりがいにつながるでしょう。
きびしさ
専門的な知識など覚えることが多く、最初は苦労をするかもしません。焦らずにしっかり業務を身につけながら数字の管理、時間効率を意識していただきたいと思います。指示待ち状態や、細かい作業が苦手な方は難しいかもしれません。
  • 男性スタッフも活躍中

  • 営業チームの連携も大切。

  • 先輩社員からのOJTも

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリー
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

━━━━━━━━━
■ 応募に関して
━━━━━━━━━
ご希望のお仕事(売買営業部/総務・庶務課/情報戦略室)をお選びください。
複数選択も可能です。

※ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。
※書類選考の結果については合否問わず全員にご連絡いたします。
※面接日、ご入社日はご相談に応じます。

連絡先

株式会社住新センター
〒151-0064
東京都渋谷区上原1-25-1 J'sビル代々木上原3階
Tel. 03-5790-6788(担当/採用係)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お電話でのご応募も大歓迎です(10時~18時30分/日曜日・水曜日除く)
応募に関するお問い合わせも随時受け付けております。

※応募のお電話のみ受け付けております。

会社概要

事業概要 ■売買仲介事業
■賃貸仲介事業
■プロパティマネジメント事業
■仕入開発事業

※「センチュリー21」加盟店
所在地 〒151-0064
【本社】東京都渋谷区上原1-25-1 J'sビル代々木上原3階
設立 1998年 7月3日
代表者 代表取締役 田中 章雄
従業員数 36名(2024年3月時点)
資本金 5900万円
売上高 20億円
平均年齢 38歳  
企業URL https://www.jushin.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010018624

詳しい条件で求人を探す

センチュリー21 株式会社住新センター

バックオフィス職(総合職)週休2日制/転勤・残業なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる