更新日 : 2024/4/25(木)

掲載予定期間:2024/4/4(木)~2024/6/5(水)

株式会社サンクネット 事務系サポート職/未経験歓迎/月給25万円/年休120日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【働き方】残業月10h以下/月給25万円~/転勤無
  • 【スキルアップ】リーダーやマネージャー職も目指せる
  • 【未経験歓迎】充実の研修体制あり!服装・ネイル自由

生活スタイルに合わせて働きかたを選べる!
「柔軟な働き方」と「キャリア形成」両方叶えたい方へ

当社は、業務アウトソーシングサービスの専門会社として、
事務作業やお客様対応、ITサービスなどの業務運営や管理をしています。
近年では働き方改革やリスク分散の観点により、当社への需要も増えている状態。
そこで、今回新たに事務系サポートメンバーを募集することになりました!

◎未経験歓迎
PCの基本操作と成長したい気持ちがあれば大丈夫です!
特別な専門知識などは必要なく、
多くの社員が未経験スタートのため、研修体制やマニュアル完備も万全です。
先輩方がしっかり見守り、支えますのでご安心ください!

◎働きやすさ
「土日祝休み」「シフト勤務」があり、
あなたの生活スタイルに合わせて選択可能!
また家庭を持っている社員もおり、
子育てと仕事の両立ができるよう、働きやすさにも力を入れています。
さらに、産育休取得率・復職率は100%。
育休に関しては、男性の取得実績も。
社員が安心してご活躍いただけるように、
ライフスタイルの変化に合わせて柔軟に対応しております。

将来的にリーダーやマネージャーなどの、管理職を目指したい方も大歓迎!
キャリア形成もでき、安定して長く腰を据えて働きたい方必見!

株式会社サンクネット 事務系サポート職/未経験歓迎/月給25万円/年休120日

募集要項

仕事内容

【ノルマなし&手厚い研修制度あり】クライアント企業から業務の依頼を受け、電話やメール対応などをお任せ

具体的な仕事内容

当社は、お客様の課題と目的に合わせて6つのアウトソーシングサービスを提供しており、
人手のかかる処理など、一企業様だけで対応しきれない業務を請け負っています。
今回あなたにお任せするのは、一般的な事務処理です!

■具体的には
=====
一般事務(書類作成、データ入力、お問い合わせへのメールや電話対応など)

※チーム制での勤務です。少人数で2~3名、大人数で10名ほどです
※電話対応の割合が多い部署もありますが、営業要素のあるセールスのような電話業務はありません

■万全な研修体制
=====
社内で使用するツール(メール・アプリ)などの基礎研修を受けたのち、
並行して現場にて先輩社員によるOJT研修で、丁寧に指導していきます。
ひとり立ちまでは約1~3カ月間を予定。
個人のペースに合わせて、しっかり育てていきます。

また対応中の会話を先輩がモニタリングをするなど、フォロー体制は万全。
仮に電話対応中に判断に迷うことがあっても、
すかさずフォローを入れて回答を導きます。
もちろん、独り立ち後も一旦保留にして相談できますので、未経験の方もご安心ください。

その他、個人情報の取り扱い研修や配属部署ごとの研修も実施します。

■プロジェクト例
=====
大企業・上場企業から中小企業、個人事業主、行政・団体・機関まで、さまざまな事業規模・業態のお客さま企業から依頼をお請けしています。

・通販、ECの受注処理
・購入後の相談窓口
・イベント事務局運営
・WEBパトロール、データチェック
など

■キャリアも磨ける
=====
個人の希望と適性によって、マネージャーなど管理職を目指すことも可能。
活躍している社員のほとんどが未経験入社ですが、実際にマネージャーへと昇格した社員もいます。
どんどん上を目指していきたい、そんな意欲のある方は積極的にお任せしたいと考えています。

チーム組織構成

活躍している社員の前職は、アパレルや雑貨店の接客、家電量販店での経験など、他業種・他業界からの転職者がほとんど!過去の経験は一切問わないので、完全未経験でも安心できる環境です!

社内は落ち着いた雰囲気で、物腰のやわらかい社員ばかり。困ったことも相談しやすい環境です。

※女性管理職活躍中

対象となる方

【志望動機不問】未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎★人柄重視の採用です★

【必須条件】
■PCの基本操作・知識をお持ちの方
(Windowsの操作、Excel、Wordなどを想定)

【こんな方、求めています】
■人と話すことが好きな方
■コミュニケーション能力を活かした仕事をしたい方
■前向きに、自主的に行動できる方
■新しいことにチャレンジしたい方
■何事にも興味を持ち、主体的に行動できる方
■働きやすく、安定した環境で長く活躍したい方
■キャリアをどんどん上げていきたい方

\IT系サポート職も募集中です/
あなたの経歴やスキル、希望次第ではIT系サポート職へのご案内も可能です!
ご希望の方はぜひ面接時にご相談ください。

選考のポイント

堅苦しい志望理由は必要ありません!
活躍している社員の転職理由は
「これまでの経験を活かしたい」「腰を据えて長く働きたい」など、人それぞれです。
面接ではあなたの素直な気持ちをお聞かせください♪

勤務地

【転居を伴う転勤なし/駅チカ・徒歩5分】
<東京本社>東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル
アクセス:東西線「木場駅」より徒歩5分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル   [最寄り駅]木場駅(東京都)
勤務時間

所属するプロジェクトによって、勤務時間やシフト時間が異なります。
下記【1】【2】どちらも所定労働時間8時間、休憩60分となります。


【1】固定シフト
平日9:00~18:00(土日祝休み)


【2】土日祝を含めたシフト制
9:00~21:00の間でシフト制(土日祝含む)
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

※毎月、翌月の休日希望を提出し、チーム内で調整してシフトが決定します。
※就業時間は固定ではなく、全ての時間帯の組み合わせとなります。
そのため、遅番「12:00~21:00」の翌日は、早番の「9:00~18:00」を避けることも可能です。

◎平日のみの勤務や勤務時間の固定の要望があれば、面接時にご相談ください。
◎ライフスタイルの変化に合わせて、勤務体制の変更も可能です。

平均残業時間
月10時間以下 ※繁忙期は月20時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月間あり。その間、契約社員雇用となります。
その後、正社員に切り替わります。
契約社員の期間、給与や待遇面に変更はありません。
給与

月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6700円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。


◎評価制度について
年に1回、面談を通じた考査を実施しています。
給与は、主に「業務上の役割」「任せられる業務の内容」「勤務態度」などにより決定します。
年齢や性別に関係なく、本人が希望する働き方とも調整しながら決定していきます。

昇給
年1回(4月)※人事考課を行います。
入社時の想定年収

年収300万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(1万5000円まで/月)
■私服勤務可(サンダル・短パンは不可)
■ネイル、染髪可(華美でなければ可)
■個人ロッカー完備あり
■セキュリティー完備あり
■社内イベント(忘年会、花見、BBQなど。※現在中止)
■社内研修(OJT研修、個人情報保護研修、情報セキュリティ研修など)

その他

■休憩スペースあり
オフィス内に冷蔵庫やポットの完備があります。
またビル内には自販機の設置もあり、適宜リフレッシュしながら仕事に取り組める環境です。

休日・休暇
年間休日

120日(月間10日間程度休み)

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日・祝)※プロジェクト先やシフトによっては、土日祝勤務あり

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得率100%)

■育児休暇
(取得・復帰率100%※男性の取得実績あり)

当社について

業務アウトソーシング会社として、様々な業界・業種の企業や団体、自治体から依頼を受け、業務を代行しております。主に、事務作業や窓口対応など、アウトソーシングサービスの専門会社として、代行から運営、管理などを担っています。

そのため、当社に入社することにより、様々な業界知識が身に付いたり、普段見えないところを知れたりできる仕事です。
また適宜マニュアルを更新するなど、変化にも柔軟に対応している当社。

社員一人ひとりが自分らしく活躍いただき、長く安定して働けて、潤った生活が送れる。
当社に入社して良かったと思っていただける環境づくりを目指しています。

社員インタビュー

上司 リーダー Q.どんな方なら活躍できそうですか?
多種多様な業界に携わるので、何事にも興味をお持ちの方や、常にアンテナを張っている方であれば活躍できると思います。積極的に学ぶ姿勢がある方と一緒に働きたいですね。
上司 リーダー Q.未経験でもできる仕事ですか?
大丈夫です。一人ひとりの習熟度や理解しやすいポイントが異なるので、どこで躓いているかなど確認しながら不明点を解消していきます。わからないことがあれば、いつでも相談頂きたく思います。
上司 リーダー Q.社員の働き方について教えてください!
家庭を持っている社員が多い当社。だからこそ、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方を叶えることができます。産育休取得率も高く、誰もが安心して長く働ける場所だと思います。

取材レポート

社員の働き方は?

せっかく働くなら、自分が成長できる環境で。

全国のクライアントから各業務を請け負う同社。
事務作業やコールセンター、ITサポートまで、請け負う業務は様々。
キャリアを積むにつれて幅広い業務に携わります。

そのため、
「仕事を通して色んな知識をつけていきたい」
「物事に対して興味がある」
「知らないことを学ぶのに、面白さを感じる」
そんな方であれば、色んな知識を吸収できるので、よりこの仕事の魅力を感じやすいでしょう。

またリーダーやマネージャーなど、社員のキャリアも後押しする同社。
先々のキャリアが見える化していることから、明確な目標を持つことができます。

同社であれば、働きやすさを叶えながら、安心して腰を据えて長く働けるだろう。

やりがい
ライフスタイルに合わせた働き方を選択できるのが魅力。残業も月10時間以下と少なめなので、自分の時間を大切にしながら働けるでしょう。
また同社では、マネージャーなどの管理者希望の方を歓迎しています。そのため、これまでに何かしらの理由で思うようにキャリアを積めなかった方にとっては、最適な環境となるはず。そのことから、頑張りがしっかり評価されることで、モチベーション高く仕事ができるだろう。
きびしさ
チームで業務を進めていくので、一定のコミュニケーション能力が求められます。また幅広い業務に携わることから、何事にも興味を持って取り組む姿勢が必要です。

時には難しい質問があったり、温度感の高いお客様対応をすることがあったりと、最初は大変さを感じるかもしれません。ですが、常に先輩が目を配っていますので、困りごとがあればすぐに相談できる環境です。そのため大きな心配はないでしょう。
  • 東西線「木場駅」より徒歩5分の綺麗なオフィスです。周辺に飲食店や商業施設もある便利な立地です。

  • マンツーマンの研修体制で安心感抜群。一人ひとりしっかりと丁寧に育てていきます。

  • 物腰が柔らかい社員が揃っているので、困りごとも相談しやすい環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募
  • 面接1回
  • 内定

※応募から内定までは約2~3週間を予定しています。
※面接日や入社日はお気軽にご相談ください。
※在職中の方も、お気軽にご応募ください。

連絡先

〒135-0042
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
TEL:0120-039-847

会社概要

事業概要 技術サポートアウトソーシング
業務プロセスアウトソーシング
所在地 〒135-0042
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
設立 1997年 3月
代表者 代表取締役社長 片町 吉男
従業員数 92名(グループ合計・契約等含む)
資本金 5,050万円
企業URL https://www.sanku.net/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010047247


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