更新日 : 2024/5/30(木)

掲載予定期間:2024/5/27(月)~2024/7/21(日)

株式会社グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス インサイドセールス/米国ビザ申請代行のリーディングカンパニー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【業界未経験歓迎】充実した研修制度&サポート体制
  • 【働きやすさ】年休120日、リモートワーク併用可!
  • 【環境】自身の意見を発信しやすく、裁量高く働ける◎

充実の研修制度&サポート体制で業界未経験者も安心◎
皆で支え合い、協力しながら業務に取り組めます。

企業向けに米国ビザの申請をトータルにサポートしている当社。年間約2300件の米国ビザ申請を代行しており、特に就労ビザの取得実績では豊富な実績を持っています。2003年(平成15年)に設立以来、順調に事業を拡大しています。

\★当社で働くPOINT /
◎リモートワーク併用可
◎業界未経験歓迎
◎充実した研修制度とサポート体制あり
◎完全週休2日制、年間休日120日
◎成長意欲をもって自分の価値を高めたい方 
◎フルフレックス制
◎OKRという目標管理により行動レベルを向上させ、
 会社の目指す姿・自分の目指す姿の実現にチャレンジ!

ワークライフバランスを重視しながら、腰を据えて働きやすい環境です!
自身の意見を発信しやすい社風のため、専門業界で裁量高く働けることも魅力的。

\★組織体制の強化のために /
新規クライアント獲得のため、インサイドセールス体制の立ち上げ・アポイント獲得促進に向けてご活躍いただける人材を募集しています!

当社の今後さらなる顧客拡大をともに進めてみませんか?

株式会社グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス インサイドセールス/米国ビザ申請代行のリーディングカンパニー

募集要項

仕事内容

【インサイドセールス業務】米国ビザ申請代行のリーディングカンパニー

具体的な仕事内容

『インサイドセールス』(内勤型営業)として、電話をメインに新規クライアントへのアメリカビザの取得状況などをヒアリング。各種案内、アポイント調整や営業のオンライン商談などもお任せします。

新規クライアント獲得のために、インサイドセールス体制の立ち上げとアポ獲得促進を現営業メンバーとともに実行。今後さらなる顧客拡大に向けてご活躍いただける環境が整っています。

<当社について>
管理が煩雑になりがちな米国ビザ申請業務をワンストップで行う当社。これまで培ってきた実績による豊富な経験とノウハウで、ビザ選択のアドバイスからパスポート返却、渡米後のトラブルまでをサポート。
Webベースの情報共有により進捗確認や情報入力の効率化を図っており、専門業者ならではの効率化とIT化によるスピードは高い評価を得ています。

【仕事内容】
・営業活動
└架電業務(1日30~50件ほど)、Zoomでサービスやセミナーのご案内、アプローチリスト作成など
・アメリカビザ申請状況のヒアリング
・アポイント調整・案内、メール対応
・お客さまからの問い合わせ対応(メール・電話)、フォローアップなど

【評価制度】
・業績評価(ジョブディスクリプション)と行動評価により評価を行います。
└OKRという目標管理により行動レベルを向上させ、会社の目指す姿・自分の目指す姿を実現できるようにチャレンジします。
・3カ月に1回程度、CHROとキャリア面談あり

【入社後の流れ】
フィールドセールスとして顧客の海外進出に向けた課題のヒアリング~伴走までご挑戦いただくことも可能です。

■自己啓発支援:SMBC研修、社内図書
■社内研修:中途入社OJT、ビザ研修
■社内制度:1on1、OKR、チェックイン・ウィンセッション、アシミレーション
…といった研修制度や成長を促す機会も豊富にご用意しています!

チーム組織構成

社員3名、30~50代が活躍中!
契約社員と業務委託スタッフとともに仕事に取り組んでいただきます。
社長を「さん」付けで呼んでいたり、ほとんどが中途入社したメンバーばかりなのでコミュニケーションを取りやすい環境です♪

男女比
5:5(従業員社員、パートの2名に1人は女性)
対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】法人営業経験かつインサイドセールスの経験(1年以上)をお持ちの方

【必須要件】
■法人営業経験かつインサイドセールス経験が1年以上ある方
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方 ※GoogleWorkspaceを使用しています

【歓迎要件】
◎安定性を兼ね備えた企業で働きたい方
◎成長意欲をもって自分の価値を高めたい方
◎個人営業計画の作成と遂行ができる方
◎自ら考え、主体的に動くことができる方
◎顧客のニーズのキャッチアップや提案ができる方
◎OKRに取り組んだ経験がある方

勤務地

【本社勤務】東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス1F

<アクセス>
東京メトロ半蔵門線・東西線、都営地下鉄新宿線「九段下」駅徒歩1分
(a4出口を出て徒歩約1分)

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都千代田区九段南1-6-5   [最寄り駅]九段下駅
勤務時間

フルフレックスタイム制
フレキシブルタイム:6:00~21:00
休憩時間:45分

標準的な勤務時間例:9:30~17:30

平均残業時間
月20時間~25時間程度
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
※OJT研修や社員とのコミュニケーションを目的として、入社1カ月は出社いただきます
※止むを得ない理由がある場合は上司と相談の上、変更可能
給与

月給26万円~32万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■残業手当
賞与
業績連動賞与あり
入社時の想定年収

年収395万円~499万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度:社内規程による
■リモートワーク併用可(週3在宅など)
■在宅勤務可(全従業員利用可)
■副業可(一部従業員利用可)
■おやつタイムあり
└オフィス出社メンバーで15時頃から15分間お菓子を食べながらリフレッシュしています。
■お菓子・飲料あり(オフィス出社時)
└会社が用意しているお菓子や飲み物を自由に飲食できます。
■課外活動費一部負担あり
■会社負担食事会あり(創立記念、期締め、忘年会、納会など)
■遠方家族との同居が必要な場合の在宅勤務頻度等への配慮あり(ガイドラインによる)
■人間ドック
■企業型確定拠出年金

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日間)

■夏季休暇
(3日間)

■有給休暇
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■病気休暇(毎年5日間)
※使用用途:社員本人または社員の家族が病気または怪我をしたことにより、社員が勤務できない場合利用可
※新入社員は入社日に5日付与

社員インタビュー

同僚 Hさん(30代) 入社7カ月/前職:営業
ビザ手配を行う際に、さまざまな方とコミュニケーションを取れることが楽しいです!自身で設定した目標に向かって経験を存分に活かしながらチャレンジできるので、毎日やりがいを感じて仕事に取り組んでいます。
同僚 Kさん(40代) 入社3年目/前職:人材派遣の営業
インサイドもフィールドも経験してきましたが、当社ではより裁量高く働けることに魅力を感じています。フルフレックス制に加えて在宅勤務も可能なため、自分のペースで集中して業務に取り組めるのも嬉しいですね。

取材レポート

社員の働き方は?

フルフレックス制、リモート併用可…裁量高く働ける環境です!

『アメリカビザの手配』という、インパクトのある業務に取り組める同社。
実際に働く社員の方に、お仕事のやりがいについて伺いました。

Uさん「組織体制を作っている段階ですので、イチから仕組みづくりに貢献でき、楽しく働けてます!アイデアや意見を伝えると柔軟に任せてもらえるため、『効率的に仕事をしたい』『仕事の流れを新たに作ってみたい』といったアイデアがある方は、存分にチャレンジできる環境だと思います!」(入社2年目/前職:営業)

ニッチな業界ではあるものの、実際に業務に携わればその楽しさは計り知れず!
今までの経験やノウハウを活かしながら、ぜひ同社でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

充実の研修制度&サポート体制があるから、業界未経験の方でも安心です。

やりがい
Kさん「海外進出に向けてビザの手配は重要ですので、お客さまの事業運営に大きな影響を与えます。アメリカに進出するお客さまに貢献できていることに、やりがいを感じています。」

Hさん「目標であるOKRを達成するために、どう目標に近づけていくか…自身のチャレンジ意欲が刺激されます。たとえ達成できなかったとしても、そこに至るまでの過程をアピールすることで評価にもつながっていくため、日々精進しています。」
きびしさ
Kさん「ビザ取得というお客さまの大切な場面に最初から最後まで携わるため、間違った案内をしてしまうとお客さまの事業運営に多大な影響が出てしまいますので、日々勉強の毎日ですね。でも、安心して業務に取り組めるよう、研修制度も豊富にご用意していますので、業界未経験の方でも安心してください。」
  • 社員3名、30代~50代が活躍中!契約社員と業務委託スタッフとともに仕事に取り組んでいただきます。

  • リモートワーク併用可、完全週休2日制、年間休日120日など、腰を据えて働きやすい環境です!

  • 米国ビザ申請業務を行う当社。ビザ選択のアドバイスからパスポート返却などをサポートしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(2~3回)
  • 内定

※応募から内定までは3~4週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

【株式会社グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス】
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス1F
TEL:03-6261-9500

会社概要

事業概要 ■法人向けのアメリカビザ(主に就労ビザ)の申請代行サービス
所在地 〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5
設立 2003年 (平成15年)4月16日
代表者 代表取締役 渡邊 究
従業員数 23名
資本金 1950万円
平均年齢 44歳  
企業URL http://www.green-f.biz/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010055244

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