更新日 : 2024/4/11(木)

掲載予定期間:2024/4/11(木)~2024/5/15(水)

クライアントファースト株式会社 営業サポート(内勤事務)未経験者歓迎/残業月10h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 営業やお客様からの「ありがとう」の声が嬉しい!
  • 未経験歓迎!9割が他業界からの転職者!
  • 残業少なめ!家庭やプライベートと両立しやすい!

20~30代女性が活躍中/風通しがよく働きやすい★
オフィスワークデビュー歓迎☆異業種からの転職者多数

クライアントファーストは、企業様の抱える採用課題に徹底的に向き合い、
採用成功に導く採用コンサルティング会社です。
2017年の設立以降、多くの企業様の採用課題に寄り添い、採用成功に導いてきました。
おかげさまで多くの企業様から信頼をいただき、成長を続けています。
設立7年目を迎えた今、新たな仲間を増員し、組織拡大を目指しています。

■未経験から活躍可能な営業サポート担当を募集!■
今回募集する営業アシスタントは、営業メンバーが営業活動に専念できるよう、
バックオフィスで事務業務をメインに担当いただきます。
決まった業務をルーティーンでこなす業務もあれば、
営業メンバーの依頼に都度対応することもあり、
幅広い業務に柔軟に対応していきます。
細かい業務が多いですが、営業メンバーやお客様からいただく
感謝の言葉が大きなやりがいに繋がります!

「営業のサポート役として支える仕事がしたい」「事務スキルアップしたい」
「PC作業が得意」「ただのルーティーン業務だけでは物足りない」
そんな方は是非この機会にご応募ください!

クライアントファースト株式会社 営業サポート(内勤事務)未経験者歓迎/残業月10h以下

募集要項

仕事内容

■営業のアシスタント業務全般をお任せします。資料作成、DM配信、メール・電話対応、原稿修正等

具体的な仕事内容

求人広告代理店である当社の営業アシスタントとして、
提案資料の作成や発注業務、原稿修正・入稿作業、契約後の企業様のサポートなど、担当業務は多岐にわたります。
複数の求人媒体の取り扱いがあるため、多くの知識が必要となりますが、
入社後一つひとつ丁寧にお教えしますので、安心して始められます。

<具体的には─>
◆求人広告の原稿修正や入稿業務
◆掲載中企業様のサポート業務(スカウトメール配信など)
◆各種資料作成(Excel表作成、データ更新など)
◆申込登録
◆請求書発行業務
◆各案件・データ管理(主にExcel使用)
◆クライアントからの問合せ対応(電話・メール)
◆各媒体社への確認(電話・メール)
◆その他、営業からの依頼業務 など

◎PC作業がメインとなりますので、得意な方は活かせます!

<入社後の研修は─>
入社後は、簡単なルーティーン業務から対応をはじめ、
同時にマンツーマンのOJT研修で業務の幅を広げていきます。
扱う商材が多い他、メインで取り扱う求人媒体についても掲載までの流れが各媒体によって異なるため、
ひとつひとつ確認しながら進めていきます。まずは正確・丁寧に対応していくことが大切です。

チーム組織構成

営業サポートチームは、20代・30代の女性のみで構成されています。(部署内の女性の割合100%)
個々の営業専任のアシスタントととして活躍している人もいれば、複数名の営業からの依頼業務を請け負っているメンバーもいます。
業務量や適性に応じて、研修終了後に配属先を決めます。
中には、育休復帰して時短勤務中のママさん社員もいます。
ライフステージが変わっても柔軟に働き方を調整して、チームで協力しながら対応しているので、長く働きやすい環境です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】◎基本的なPCスキルをお持ちの方(タイピング・Excel等)

<未経験者歓迎!>他業種からの転職者が多数活躍中!
★人物重視の採用です!
★Photoshopを使用した画像加工スキルをお持ちの方は、尚歓迎します!

◎社会人経験がある方(業種・職種不問)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
 └Excelは関数やグラフ作成などできなくても大丈夫です。

《こんな方、大歓迎!》
□文章を書くことが得意な方・興味がある方
□報告・連絡・相談をきちんとできる方
□ミスをしないように二重チェックするなど慎重に行動できる方
□フットワークが軽く、前向きな気持ちを持てる方

《活かせる経験》
・BtoBの対応経験
・求人広告や人材業界での勤務経験
・事務職の経験

勤務地

◎新宿駅徒歩3分の駅チカ!
◎転勤なし!

<勤務地>
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分
JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分
都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分

勤務地一覧

  • 本社/東京都新宿区新宿4-3-25TOKYU REIT新宿ビル4F   [最寄り駅]新宿三丁目駅 E5出口より徒歩1分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
★残業はほとんどありません

平均残業時間
月10時間以内
雇用形態
正社員
給与

■月給20.5万円以上
(みなし残業代16時間相当分/2.3万円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給
※試用期間6ヶ月あり(待遇面の変動なし)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(みなし残業超過分)
賞与
年2回(7月・12月)※業績と実績による
昇給
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
入社時の想定年収

年収250万円~300万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■研修旅行(2019年 国内・海外)
■社内研修制度
■社内活動費負担(花見・BBQ・フットサル・クリスマス会など)
■健康診断年1回
■ジョブポスティング制度
■退職金制度(確定給付金)
■もぐもぐタイム
 └16時以降の好きなタイミングで、退勤までの生産性向上を目的に取り入れた新しい制度です!
■服装自由
 └オフィス内勤務のため髪型やネイル、ピアスなど自由にオシャレを楽しめます!

休日・休暇
年間休日

124日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得・復職実績あり

■育児休暇
※取得・復職実績あり

■介護休暇

※年間休日124日の中に、年5日の年次有給休暇は含まれていません。

ワークライフバランス◎有給取得もしやすい

営業サポートメンバーは全員が20代~30代の女性。
プライベートや家庭・育児と両立しながら、イキイキと働いています。
サッパリとした性格で話しやすい人ばかりです。
残業はほとんどなく、チームで協力しながら業務を進めています。
有休も取得しづらい雰囲気はなく、むしろ取得を推奨しているので、順番に取り合っています。
ワークライフバランスの良い環境で長く安定したキャリアを築いていけますよ!

事務スキルを身につけて長く活躍できる!

入社時点では基本的なPCスキル(タイピングやExcel基礎)があればOK!
高度な知識・スキルがなくても、一つ一つ丁寧にお教えしていきますので安心してください。
PCのショートカットキーや、Excelの裏技なども、業務を効率的に進めていく上で必要な知識になるので、
先輩社員が細かなテクニックもお伝えしていきます。
業務内には、Photoshopを利用した画像加工を行うこともあるため、
Photoshopの使用経験(独学も可)がある方は尚、歓迎いたします。

事務スキルUPを目指したい方にぴったりの環境です!

社員インタビュー

同僚 Nさん 30代/前職:営業 ★入社7年目
採用に関する様々な商材の取り扱いがあるため、各商材のルールを覚えるところからスタートします。知識を身につけ、営業やお客様に頼りにされることがやりがいです。自然と事務スキルも向上できる環境です。
同僚 Oさん 20代/前職:アパレル ★入社1年目
前職はシフト制だったため、土日祝休みでワークライフバランスを重視して転職活動を行っている中、当社に出会いました。残業もほとんどないため、プライベートの予定が立てやすく働きやすさを感じています。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

企業と求職者を繋ぐ採用コンサルティング会社

「人材を増やしたいけど応募が来ない」「採用に対するマンパワー不足ですぐに動けない」など、企業が抱えている課題は様々だ。更に、求人市場の移り変わりは早く、多様な採用手法がある中で、自社に合う採用手法を探すのは大変な労力である。同社は、そんな多くの企業が直面している採用課題に向き合い、採用成功へと導く採用のプロ集団である。ただ単に"採用ツールを売る"のではなく、「採用代行」「面接官教育」「自社採用ツールの制作(HPや動画、パンフレット等)」など様々な角度から企業に向き合っている。
クライアントの業種や職種は様々で、誰もが知る大手企業の案件に携わることもあるそう。今後ますますの躍進が楽しみな会社だ。

やりがい
未経験でも、素直な方であればどんどん吸収して成長していけます。多くの知識やスキルが身につき自身の成長を実感できるでしょう。幅広く色々な業務に対応する必要があるため、頼まれ仕事やルーティンワークでは物足りない、自らでやりがいを見つけ実感したいという方におススメの環境だ。
きびしさ
取扱い商材が多いため、知らない・教わっていないという場合に、自ら調べたり、聞きに行ったりと積極的に動く必要があるそう。指示をもらわないと動けないという方には厳しい環境かもしれない。逆に、新しい物事を覚えることが好き、成長したいといった方であれば向いている環境だ。
  • 服装やネイルなど、オシャレ自由♪可愛いネイルでテンションをあげてる方もいますよ!

  • 入社後の研修と手厚い教育体制で、しっかりとあなたの成長をサポートします!

  • 医療事務/不動産/アパレル/携帯ショップなど、他業種からの転職者が多数!ほとんどが未経験スタートです

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考
  • 面接(1~2回) ※1次面接はオンライン
  • 内定

なるべく多くの方とお会いしたいと思っています!
※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
※ご応募~内定までは2週間~4週間程度を想定しています。

連絡先

クライアントファースト株式会社 採用担当
〒 160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
Mail:support@c-1st.jp

会社概要

事業概要 採用コンサルティング業務
 ・人材採用戦略の企画、立案
 ・各種求人広告の企画、制作、出稿
 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作
 ・採用代行業務
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
設立 2017年 3月2日
代表者 代表取締役 樋口 寛之
資本金 800万円
企業URL https://c-1st.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010113453

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