求人コード 3010242111
この求人を要約すると…
接客に自信があるあなたなら、
「どうすればお客さまに喜んでもらえるか」と、四六時中考えているはず。
そんなお客様ファーストな接客スタイルを持つ方に、当社のカスタマーサポート職はピッタリです。
ECショップのカスタマーサポート部門を担う私たち。
自分自身でお客様のことを考えて対応できるのが、このポジションの魅力です。
ある日のこと。
お客様よりある洋服について「店舗で見て買いたいんだけど在庫があるかわからない」とのお問い合わせがありました。ところが、ECショップでは店舗在庫は分かりません。通常では「直接店舗にお問い合わせください」とお答えします。
しかし、当社のカスタマーサポートはもう一歩踏み込みます。「店舗在庫はわかりかねますがもしよろしければ商品についてお伺いします」と、ご希望の商品と店舗名、来店予定日などを会話から引き出しました。そしてお客様に先回りして店舗へ在庫確認と取り置きを依頼。
後に店舗から、お客様が来店された際、驚かれながらとても喜ばれていたとご報告をいただきました。
お客様と直接顔を合わせることはありませんが、どこまでも「おもてなし」を追求できるのがこの仕事です。
仕事内容 |
<クレーム対応ほぼなし>カスタマーサポートとして、人にしかできない「おもてなし」で顧客対応を行います
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対象となる方 |
【学歴不問・未経験歓迎】お客様対応が好きな方♪ホスピタリティ精神を持っている方♪ <求める条件> |
勤務地 |
[神泉サテライトオフィス] 勤務地一覧
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勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
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雇用形態 |
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給与 |
月給25万円~(固定残業代含む)
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
スキルアップ!キャリアップ! |
■カスタマーサポートとしての成長は無限大! |
仕事のやりがいやクレーム対応がほぼないといった点は大きな魅力。それに加えて、職場の雰囲気の良さは知っていて欲しいポイントです。
プロ意識が高く、お客様目線のメンバーたちは、常に「ありがとうと言ってもらうためにはどうすればいいか」を意識して取り組んでいるそう。その接客力は、カスタマーだけでなくクライアント企業からの感謝にも繋がっています。届いた賞賛は、事業部のメンバー全員の前で共有され、お互いに褒め合う風土を醸成しています。
上司や役員も「メンバーに会うといつも『聞いてくださいよ!』と仲間の良い事例を教えてくれます」と話していたのが印象的でした。社内で良い循環が起きていることが分かりました。
接客・販売からの転職やデスクワーク未経験も歓迎!経験を活かして、お互いサポートし合っています。
天気が良い日はルーフトップバルコニーで、伸び伸びと打ち合わせすることも。
一人ひとりが感動を生み出すことができるのがこの事業部。驚くようなエピソードがたくさんありますよ。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | ■人材ソリューション事業 ■サロンソリューション事業 ■Webソリューション事業 ■ECソリューション事業 ■ITソリューション事業 ■自社メディア |
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所在地 | 〒150-0001 【本社】東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル3F |
設立 | 2012年 |
代表者 | 代表取締役CEO 篠宮 康伸 |
従業員数 | 172名 2024年4月時点 |
資本金 | 5000万円 |
平均年齢 | 31歳 |
企業URL | https://www.cin-group.com/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
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求人コード 3010242111
株式会社CIN GROUP
声と文字のおもてなしを追求するカスタマーサポート
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