求人コード 3010587853
この求人を要約すると…
上場企業「コクヨ」グループの一員として、オフィス運営に関わる総務全般の業務・サービスをアウトソーシングで提供する当社。今回は、日本を代表する投資銀行のグループ会社で活躍いただく総務・オフィスレイアウト担当を募集します!
◆総務・オフィスレイアウト担当を募集!
━━━━━━━━━━
お任せするのは、レイアウト変更に伴う手配や調整、関連部署との調整など。
オフィス内設備や内装工事の対応窓口や、管理会社・各業者との調整をお任せします!
社内の問い合わせ対応や備品管理等のコンシェルジュ業務の一部もお任せしますので、幅広くスキルを身に着けていただける環境です。
◆長く安心して働ける環境です!
━━━━━━━━━━
◎月給30万8000円~
◎基本土日祝休み
◎年休120日以上
◎残業月15h程度
◎福利厚生充実
など、大手グループ企業ならではの働きやすさも◎
長く安心して働ける環境だからこそ、長期的なキャリアを築きたいという方にもピッタリの環境です!
仕事内容 |
★月給30万円以上!日本を代表する投資銀行のグループ会社で活躍いただく総務・オフィスレイアウト担当
|
---|---|
対象となる方 |
【年齢・学歴不問】◎総務経験、オフィスレイアウト変更の実務経験をお持ちの方◎ <必須> |
勤務地 |
【転勤なし】大手町駅より徒歩5分! 勤務地一覧
|
勤務時間 |
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給30万8000円+残業代全額支給+交通費全額支給
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 日曜・土曜※レイアウト変更や固定資産現物確認立会業務で年に数回、休日出社あり |
東証プライム上場企業・コクヨグループの一員として、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを展開している同社。
今回の募集するポジションは、ただ作業を実施するのではなく、裁量を持ち、主体的にオフィス環境づくりに取り組むことができるため、やりがいも抜群!
大手グループに在籍しながら、日本を代表する大手企業のグループ会社をサポートする存在として活躍できる絶好のチャンスです!これまでの経験を活かし、ステップアップしたいという方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
やりがいと同時に東証プライム上場グループだからこその働きやすさ・充実した福利厚生も大きな魅力です!
職場環境と福利厚生を整えていますので、安心してご応募ください!(採用担当)
勤務地は駅直結で通勤しやすいです。お客様先の社食も利用OK!オープンスペースも充実しています。
安定のコクヨ株式会社のグループ企業!2016年の創業以来、更なる成長を目指しています。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階 |
設立 | 2016年 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
従業員数 | 400名 |
資本金 | 5000万円 |
企業URL | https://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010587853
コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ)
総務・オフィスレイアウト(メンバー採用)/月給30万8千円~
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる