求人コード 3010614290
この求人を要約すると…
オフィスは企業の顔であり、働きやすさに直結する重要なポイントです。
コロナ禍で働き方が見直され、「いつ、どこで、誰と、どのように働くか」が重視される時代になった現在。
テレワーク(在宅勤務)とオフィスワーク(出社勤務)を両立できることは、企業の価値を図る1つの指標にもなっています。
そのような中、オフィス環境の総合クリエイターとして、中・小規模のオフィス環境に特化したオフィス空間のトータルプロデュースを行う私たちへの相談も増加中。
・チームワークやソロワークを選べる自由度の高い空間づくり
・テレワークではできないコミュニケーションを生み出す仕掛け
・体や心にプラスな影響を与え、健康増進に働きかける
これらの要素を押さえ、ニューノーマルなオフィスに求められる多様な空間をつくり上げるのが、私たちのミッションです。
図面で描かれたオフィス空間が少しずつ完成していく場面に立ち会えるのは、この仕事ならではの魅力。
販売店様や社内デザイナーとの連携によるオフィスプランニングを通じて、オフィス空間づくりにチャレンジしてみませんか?
仕事内容 |
販売店様との定期的な情報交換やエンドユーザー様に対する商品説明・オフィス提案をお任せします
|
---|---|
対象となる方 |
【業界未経験歓迎/学歴不問】営業経験をお持ちの方は歓迎! ※要普免(AT限定可) 【必須条件】 |
勤務地 |
大阪、日本橋(東京)、名古屋、福岡、札幌のいずれかのオフィス勤務 勤務地一覧
|
勤務時間 |
8:50~17:40(所定労働時間8時間 休憩50分) |
雇用形態 |
|
給与 |
\ 今年度賞与実績6カ月分! /
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (土・日) |
納入事例 |
・A社:仕事の創造性と快適性を両立させるクリエイティブな空間演出 |
今やオフィスの改革は、企業のブランドイメージにも影響を与える重要な経営課題です。
柔軟なワークスタイルに適合し、高付加価値な場所をつくり上げることは、新たな従業員の採用や既存社員の定着にもプラスに働きます。
このようなオフィス空間をプロデュースするうえで、同社は使い勝手やデザイン性など、企業のニーズに合わせて最適な製品が企画・開発できるからこそ、価格競争に巻き込まれにくいのが特徴です。
また、オフィスの新設・移転の検討段階から相談を受け、計画の立案、各種工事、引っ越しまでをワンストップで提供できるのも、同社ならではの強みとなっています。
利用シーンに応じて空間ごとに特徴を持たせつつ、オフィス全体のバランスを整えていくのがポイントです。
知識共有やアイデア出しの起点となるコラボレーションの場にも細かな工夫があります。
快適性や空間への適合性にもこだわり、豊富なオフィス家具を企画・開発しています。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■オフィス家具の製造、販売 ■オフィスのトータルプランニング |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル |
設立 | 1960年 2月26日 |
代表者 | 代表取締役社長 内記 政春 |
従業員数 | 320名 |
資本金 | 3億円 |
売上高 | 125億円 |
平均年齢 | 40.5歳 |
企業URL | https://www.naiki.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010614290
株式会社ナイキ
提案営業/賞与6カ月分/年休120日/土日休
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる