更新日 : 2024/8/8(木)

掲載予定期間:2024/8/8(木)~2024/11/6(水)

株式会社ブルームソリューションズ 事務スタッフ(法人担当)/年休122日/未経験OK

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 大手人材サービスのTOPパートナー企業
  • 【駅チカ】恵比寿駅目の前!カフェスペースあり
  • 【環境◎】10時出社/年休122日/完全週休2日制

【大手人材サービスのTOPパートナー企業】
恵比寿駅から徒歩30秒♪10時~勤務で充実

当社は2005年に設立後、スタッフ一同で前進しながら
実績を積み重ねてまいりました。
有り難いことに、当社が提携するパートナー企業も増え
今回は業務強化による増員募集になります。

当社のモットーは「仕事は徹底的に、遊びは全力で」です。
やるときはやる!メリハリをつけて、常に全力投球だからこそ
働く中で楽しさや喜びを感じることが出来たり、
定期的なレクリエーションや誕生会、社員旅行では
全力で楽しむことが出来ます♪

恵比寿駅西口から徒歩30秒!
緑が多く、綺麗で快適なオフィスで
一緒に成長しながら働きませんか?

株式会社ブルームソリューションズ 事務スタッフ(法人担当)/年休122日/未経験OK

募集要項

仕事内容

パートナー企業のサポート・フォロー(電話・メールでの問合せ対応/申込書作成/新人研修 など)

具体的な仕事内容

当社の販売パートナー企業(求人広告代理店)が
効率的に成果が出せるように
パートナー企業からのお申込みなどの
事務対応をお願いします。


―…―…―…―…―…―…―…
 事務スタッフ(法人担当)
―…―…―…―…―…―…―…
●パートナー企業からの求人原稿の受注
●問い合わせや資料請求への対応
 (速さ・正確さ・丁寧な対応が求められます)
●請求書作成
 (決まったフォーマットに入力するだけです)
●新人研修
 (パートナー企業へ伺って or オンラインにて、媒体の研修をおこないます)

時には、パートナー企業へご挨拶や
パンフレットをお持ちいただく事もあります!!

パートナー企業とのやり取りが多く、
電話やメールなど、声や文章だけのやり取りも多いので、
正確な情報を伝えることが大切です。
「有りがとう」「助かりました」と言って頂けると、
やりがいも感じられます!!


―…―…―…―…―…―…―…
 皆さま大歓迎です!!
―…―…―…―…―…―…―…
◆常に学ぼうという意識のある方
◆人の目線に立ち物事を考えられる方
◆忙しいの大歓迎の方
◆Excelなどのデータ処理が得意な方
◆入力スピード・正確さに自信がある方


―…―…―…―…―…―…―…
 充実の研修制度有り
―…―…―…―…―…―…―…
「求人広告業界ってどんな所だろう…」
と不安な方も安心して下さいね♪
入社後はしっかりした研修制度があります。
使用するシステムや、業界の知識など必要な事は
全てプログラムに組まれています。
業界未経験の方も安心して仕事に取り組める体制が整っています。

チーム組織構成

駅チカにあり、緑が多く明るい綺麗なオフィスです。

会社は明るく元気な雰囲気で、
営業さん・制作事務さん部署関係なく
切磋琢磨しながら分からないことや困ったことなど、
先輩・後輩の垣根を越えて相談しあい、
日々解決しながら頑張っている会社です。

広告代理店未経験の先輩も
多く活躍しているので安心です♪

組織名称
代理店部
対象となる方

■求人広告企業での経験者歓迎します! ■高卒以上 ■未経験もOK ■経験不問

*下記に当てはまる方大歓迎*
□Excel・wordが使える方(簡単な関数が出来ればOK)
□新たな環境でチャレンジしたい方
□常に学ぼうという意識のある方
□人の目線に立ち、物事を考えられる方
□業界経験がある方

皆さん大歓迎です♪

※社会人経験10年以上の方も歓迎します

【あると望ましい経験・能力】
◆求人広告企業での経験をお持ちの方大歓迎!
◆基本的なPCスキル(メール・Word・Excel)

勤務地

<2021年秋にオープンしたオシャレなオフィス>

◆駅まで徒歩30秒◆
目の前が『JR恵比寿駅』と好立地!

山手線・埼京線・湘南新宿ライン
日比谷線など複数の路線を利用できるので
通勤も便利です♪

【住所】
東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F

※転勤はありません。

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F   [最寄り駅]恵比寿駅 西口より徒歩30秒
勤務時間

10:00~19:00
※実働8時間/休憩60分

10時出勤の為、朝の忙しい時でも
余裕をもって出勤することが出来ます。

徒歩30秒以内にある駅には駅ビルがあるので、
お仕事終わりにショッピングを楽しむこともできます♪

―…―…―…―…―…―
 1日の流れ(一例)
―…―…―…―…―…―
◆10:00
ミーティング
(それぞれの手持ちの仕事状況の確認を行います)

◆10:15~12:00
パートナー企業からメールで頂く
求人媒体掲載申込書の処理や
問い合わせ、相談への対応

◆12:00~13:00
お昼休憩

◆13:00~15:00
パートナー企業からメールで頂く
求人媒体掲載申込書の処理等

◆15:15~17:00
求人媒体への原稿入稿依頼・処理

◆17:00~18:00
パートナー企業へ資料のお届け
ご相談ごとやお困りごとをお伺いして
効率的に成果が出せるよう、
提案や営業資料などを一緒に考えます。

◆18:00~19:00
書類整理・翌日のスケジュール確認

◆19:00~
退勤

※お昼休憩以外でも、自分のペースで一息ついて
 リフレッシュしてくださいね!!

雇用形態
正社員
給与

月給23万円以上+交通費全額支給

※経験・能力等を考慮して決定します。
※試用期間中(2カ月間)も同額
※一律手当含む

賞与
年2回(6月・12月)
※社内規定有
昇給

※社内規定有
入社時の想定年収

年収300万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■関連会社飲食店割引制度
■社外有料研修費用負担(規定有)
■定期健康診断年1回
■有給休暇
■社内原則禁煙(喫煙室あり)
■豪華ランチが毎日食べれる福利厚生〔B-LUNCH〕導入!!
■社内〔Healing room〕有り
■試用期間2カ月(同待遇)
■社員旅行(年1回)
 └今年の10月に、5年ぶりの海外旅行決定!

休日・休暇
年間休日

122日※当社カレンダーによる

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日) ※当社カレンダーによる

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■配偶者誕生日休暇

当社の≪社風≫

●ポジティブシンキング
 笑顔・明るさを大切にしています。
 失敗しても
 「こうしたら失敗するんだ!」という
 自分にとっての経験という財産になります!!
 そんな前向きな姿勢で行動しています!

●社員同士が思いやる
 相談事も嬉しい事もいつだって共有。
 「お昼食べた?」なんて
 何気ない日常の声かけも、
 コミュニケーションにつながっていきます。

●とにかく全力で楽しむ!
 仕事に全力を尽くすのはもちろんの事、
 定期的に行われる
 レクリエーションや誕生会も
 全力で盛り上げます!

「仕事は徹底的に!遊びは全力で!!」

仕事をめいいっぱい頑張ったからこそ、
楽しいことも思う存分満喫♪

「メリハリをつけ、全て全力投球!
 だからこそ楽しさも、嬉しさも
 2倍に感じながら働く事が出来るんです。」

スマートではないかもしれないけど、
この熱意こそが、この会社の魅力だと思います。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

日々多くのことが学べる環境です

代理店部では、キャンペーンの問合せから媒体への申込、
さらにパートナー企業へ入社した新入社員の研修など、
二次代理店として活躍してくださっているパートナー企業が
スムーズに活動できるよう、全力でサポートを行っています。

問合せ対応などでご連絡いただいているパートナー企業は
いち営業の方から代表取締役クラスの方まで様々。

時にはパートナー企業から教わることもあり
学びの機会が多くあるお仕事です。

社内の様子。オープンして1年!広々と綺麗なオフィスです。

やりがい
パートナー企業とのやり取りが多く、電話やメールなど、声や文章だけのやり取りも多いので、正確な情報を伝えることが大切です。

「有りがとう」「助かりました」と言って頂けると、やりがいも感じられます!!
きびしさ
パートナー企業からの問い合わせや、申込書の処理、入稿締切などで忙しい部署ではありますが、やりがいは十二分に感じられます!
  • 定期的に行っているレクでは、お誕生日の社員をお祝いしたり、ゲームで盛り上がったりしています。

  • 20~30代の社員が活躍中!
    社員同士の距離の近さが自慢です

  • 新オフィスの打ち合わせ兼カフェスペース。
    オシャレな空間でリラックス!!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接
  • 入社条件調整

【 書類選考 】
 ▼
面接日の設定を行います。
採用担当者より、1週間以内に面接日時調整の為のご連絡を致します。
 ▼
【 面接 】
人事担当者による面接を実施します。
併せて会社概要の説明も行います。
※この際、履歴書と職務経歴書をご持参ください。
 ▼
【 入社条件調整 】
内定後、処遇条件や入社スケジュールを話し合いの上、決定いたします。
※入社日はご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください

連絡先

株式会社ブルームソリューションズ

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F
TEL:03-6408-7788

会社概要

事業概要 ■dodaを中心に取り扱っている総合求人広告代理業
□人材コンサルティング
□デザインクリエイティブ事業

【グループ関連会社】
■株式会社ブルーム
■株式会社ブルームダイニング
■株式会社ブルームパートナーズ
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-11
設立 2005年 7月
代表者 代表取締役社長 平古場 伸
資本金 2000万円
平均年齢 33歳  
企業URL http://www.bloom-solutions.com/Page/TOP

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010934495

詳しい条件で求人を探す

株式会社ブルームソリューションズ

事務スタッフ(法人担当)/年休122日/未経験OK

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる