更新日 : 2024/8/19(月)

掲載予定期間:2024/8/19(月)~2024/11/10(日)

株式会社イースト サポート事務/未経験歓迎/服装・髪型・ネイル自由/残業ほぼ0

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未経験歓迎!ゼロスタートからオフィスワークに挑戦
  • 勤務地は表参道or渋谷!誰もが知る複合施設です
  • 服装・髪型・ネイル自由!自分のスタイルを大切に働く

\表参道or渋谷ではじめるオフィスワーク/
服装・髪型・ネイル自由でおしゃれも楽しめます♪

『事務のお仕事にチャレンジしたい』
『せっかくなら、お洒落なエリアで働きたい』
『プライベートだって充実させたい』

そんな方へおすすめなのが、
イーストではじめるサポート事務なんです♪

◎勤務地は表参道or渋谷
働く場所は【表参道ヒルズ】
または【東急プラザ】!
「わたし、あそこで働いているんだ~♪」
なんて、友人に自慢もできちゃいます。

◎服装・髪型・ネイルが自由
華美でなければ服装・髪型・ネイルもOK!
おしゃれも楽しんじゃってください♪

◎ワークライフバランスも充実
えるぼし認定企業である当社では
産休育休取得率100%かつ育休後復帰率100%!
残業は基本なし、月9日休みと休暇もたっぷり!
推し活、自分磨き、友達との旅行など…
どれも大切にしながら楽しく仕事に打ち込みましょう。

データ入力やファイルの整理など、
一般的な事務業務なので未経験でも安心です♪
自分のスタイルを大切にしながら
オフィスワークにチャレンジしませんか?

株式会社イースト サポート事務/未経験歓迎/服装・髪型・ネイル自由/残業ほぼ0

募集要項

仕事内容

◇表参道or渋谷の商業施設にて、事務業務全般をお任せします◇基本残業なし!もちろん定時退社OK♪

具体的な仕事内容

表参道ヒルズ、または東急プラザ渋谷にて事務業務をお任せします。データ入力やファイル整理など、未経験からでも取り組みやすい仕事内容なのでご安心ください。

≪具体的なお仕事≫
○各種申請書の処理
○セキュリティカードの発行、管理
○電話、来客対応
○テナントの出退店時の対応
○施設運営にかかわる庶務業務

ルーティン業務が中心です♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミスなく取り組めれば大丈夫なので、まずはコツコツ進めていきましょう♪社内外の方に確認を取ったり、並行して業務に取り組むこともあるので、「コミュニケーション能力に自信がある」「マルチタスクが得意」という方はより活躍できるはずです…!

チームで取り組むお仕事!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メンバー全員の業務スケジュールを、リーダーが週ごとに作成しています。誰がどんな業務状況かを把握しているため、誰かに仕事が集中することもありません。「手が空いたので手伝おうか?」と、チームみんなで協力して業務を進めています。

未経験でも安心な環境◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チームの先輩が、一つひとつ丁寧にお教えします。もちろんExcelの使い方などもレクチャーしますし、マニュアルも整えているので見返しながら進めることも可能!ゆっくりで大丈夫ですので、一歩一歩進んでいきましょう♪

チーム組織構成

20代~40代のスタッフが活躍中!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もくもくと仕事に取り組んだ後、お昼休みはおしゃれなランチを楽しめる環境です。また、ゲームが好きな人、推し活をしている人など…個性豊かな先輩たちが在籍中!みんな新しい仲間の入社を心待ちにしています♪女性管理職も在籍中!

対象となる方

◇未経験歓迎◇PCでの入力ができればOK♪◇第二新卒歓迎・ブランクOK

必須条件―MUST―
■基本的なPC操作スキル
└簡単な入力ができればOK
■高卒以上

◎販売・サービス系からの事務デビュー多数!
◎じっくり研修を進めるから未経験でも安心!

勤務地

◇転勤なし◇表参道、または渋谷へ配属します

◇表参道ヒルズ/東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号
≪アクセス≫
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分

◇東急プラザ渋谷/東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3
≪アクセス≫
JR各線渋谷駅西口連絡通路「渋谷フクラス歩行者デッキ」直結
他各線「渋谷」駅より徒歩約3分

◎"あの施設"で働けます。
表参道ヒルズか、東急プラザ渋谷が勤務地。お昼休みにはおしゃれなランチを楽しんだり、仕事終わりには買い物をしたりすることもできます!

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号   [最寄り駅]明治神宮前駅
  • 東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3   [最寄り駅]渋谷駅
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
◎原則定時退社

平均残業時間
月5時間未満(残業は基本発生しません)
雇用形態
正社員
※2~3ヶ月の試用期間があり。その間の給与は月給20万円~。その他の待遇に変更はありません。
給与

◇月給21万円以上+賞与年2回+各種手当+残業代は別途全額支給(1分単位)
・交通費は全額支給!他にも手当が充実♪

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■役職手当(女性の管理職登用実績あり)
■職務手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収260万円~300万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
■研修制度
■服装・髪型・ネイル自由
■副業可(社内規定あり)
■再雇用制度

その他

\関東ITソフトウェア健康保険組合加盟/
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー

休日・休暇
年間休日

116日

休日・休暇

■週休二日制

(月9日休み/シフト制)※月3日は希望休を出してOKです。

■夏季休暇(3日間)
■冬季休暇(3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休 ◎取得・復帰率は100%です!

◎5日以上の連続休暇OK

社員インタビュー

同僚 Sさん サポート事務/入社2年目
もともとは接客業をしていたのですが、将来性を考えてイーストに入社!先輩たちが丁寧にお仕事を教えてくれるので未経験でも安心ですし、休暇は多く残業は少ないので、プライベートもしっかり充実させられますよ♪

取材レポート

社員の働き方は?

求められるサービスと、安心できる環境

首都圏にある大手有名商業施設をはじめ、全国800箇所にある各商業施設をサポートしている同社。売上や顧客管理などのシステム開発から各ショップの売上管理、ポイントカードの加入案内、インフォメーション窓口スタッフなど、専門特化した業務を請け負っています。
また、同社で事務業務を担当している社員の方は、ほとんどが女性。みなさん「プライベートも楽しみたい」「仕事と家庭を両立したい」などとライフスタイルを大切にしており、自分にあった働き方を選択しているそうです。
「これまでオフィスワークをしたことがない」という方でも活躍ができる環境が整っているので、未経験の方も安心してチャレンジしてみてください。

やりがい
○柔軟に対応できたとき
業務は基本、コツコツ・黙々と進めていきますが、お客様からの要望にも柔軟に対応していく必要があります。丁寧な説明をしたり、その場で手続きをしたりすることで喜んでいただけることもあるでしょう。「頼りにしてるよ、ありがとう」などと感謝の言葉をいただくたびに、もっと頑張ろうというモチベーションになるとのことでした。
きびしさ
△背筋を伸ばして取り組む仕事
業務自体は難しくはないそうですが、就業はクライアント先。常に「お客様から見られている」ということを意識しないといけません。行動・言動一つひとつに注意をしながら、責任をもって取り組んでいきましょう。
  • 勤務先は表参道or渋谷!アクセスがよく、おしゃれな街で働くことができます。

  • 取引先が増えているため、新しいポジションも増加中!経理など、一般事務以外のキャリアも描けます!

  • 基本的に残業はありません!月9日と休暇も多いので、プライベートもしっかり満喫できます◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB履歴書による書類選考
  • 面接(1~2回)★WEBにて実施
  • 内定

\スムーズな選考を行います/
■基本は面接1回で内定を出したいと考えています。
■応募から内定まで2週間以内を予定しています。
■応募から1カ月以内(最短2週間以内)の入社も可能です。
■面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もぜひご応募ください。

連絡先

本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F
TEL/03-6303-9169

会社概要

事業概要 ■オペレーション業務の請負事業
売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務
■システム開発・販売事業
総合グループウェアシステム(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム
■セールスプロモーション事業
■地域創生・インバウンド事業
所在地 〒100-0005
【東京本社】
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F
設立 1997年
代表者 代表取締役 長島 秀晃
従業員数 1234名(2024年1月時点)
資本金 2000万円
売上高 75億3000万円(2023年12月期実績)、67億9000万円(2022年12月期実績)、63億6000万円(2021年12月期実績)、59億9000万円(2020年12月期実績)
企業URL https://www.east-inc.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010962638

詳しい条件で求人を探す

株式会社イースト

サポート事務/未経験歓迎/服装・髪型・ネイル自由/残業ほぼ0

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる