掲載予定期間:2024/8/26(月)~2024/11/17(日)更新日:2024/8/30(金)

Aegis BPO Malaysia Sdn. Bhd.

【クアラルンプール/日本語対応ポジション】カスタマーサポート(フードデリバリーサービス)

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

これから英語を頑張りたい方大歓迎・フードデリバリーサービスのカスタマーサポート事業部でのお仕事

■仕事内容:
マレーシア勤務のカスタマーサポート日本語対応ポジションを募集します。 アメリカに本社を置く大手フードデリバリーサービスのお客様窓口をお任せします。主に、システムを利用しながら、問い合わせに対して日本語を使って、電話・メールでの対応をしていただきます。常にチームで稼働していますので、分からないことは先輩社員にすぐに質問できる環境があります。お仕事で使うのは日本語のみなので、英語力に自信がなくても大丈夫!入社後に語学を磨き、バイリンガルポジションに移動した先輩社員も沢山います。

<お問い合わせ例>
・注文者からの問い合わせ - 注文した料理はいつ届くのか、不足品の返金依頼
・配達員からの問い合わせ - 配達場所にお客様がいない、届け先がアプリで確認できなくなった
・レストランからの問い合わせ - 品切れのため注文をキャンセルしてほしい
上記は一例となり、お問い合わせ内容は多岐にわたりますが、対応方法マニュアルやトークスクリプトがありますので未経験でも安心して勤務を開始することが可能です。

■入社後の流れ:
入社後は、1か月間の日本語での研修があります。初めの2週間は、座学研修を通じて、システムの使い方や言葉遣い、「こんな問い合わせが来たら?」といったケーススタディを実施。そして、残りの2週間では現場で先輩の対応を学びつつ、実際のお客様対応にも挑戦していきましょう。

■仕事のやりがい:
海外でキャリアを積みながら、さまざまな業界で活かせるスキルが身につく仕事です。どんな経歴の方でも始めやすく、今後のキャリアの選択肢が広がります。また、お客様から「ありがとう!」と直接感謝の言葉をいただいたときや、自分の対応に満足してくださったお客様に、ブランドの「ファン」になってもらえたときには大きなやりがいを感じます。

対象となる方

カスタマーサポート職にご興味のある方

【必須条件】
・PCの基本スキルをお持ちの方 (Microsoft Officeの利用、タイピング、ショートカットキーの活用)

勤務地

Level 2, Menara Dana 13, Jalan PJU 1a/46, Pusat Perdagangan Dana 1, 47301 Petaling Jaya, Selangor

勤務時間

下記パターンの中でのシフト勤務
*基本的に定時退社です。
MYT6:00~15:30/8:00~17:30
/10:00~19:30/12:30~22:00
/14:30~0:00/16:30~1:30
/22:00~7:30

シフトの希望は現場で随時収集されますが、候補者は経営陣が作成したシフトに従うことに同意する必要があります。緊急の理由がある場合は、シフト交換のリクエストが可能です。

雇用形態

正社員


就労ビザの有効期間に応じて2年毎に更新

給与

月給256,000円~月給306,240円

〈給与補足〉
月給8,000MYR(月給256,000円)~月給9,570MYR(月給306,240円)
*1MYR32円2024年8月6日現在

待遇・福利厚生

・2週間仮住まい(ホテル)の無料提供
・会社、駅、周辺コンドミニアムを巡回する送迎バン
・不動産仲介業者の紹介
・片道航空券の手配
・空港ピックアップサービス
・現地の銀行口座の開設サポート
・ウォーターサーバー(無料)
・コーヒーサーバー(無料)
・ランチスペース(チャーハンや焼きそばを格安で提供。お弁当の自動販売機などもあり!)
・ヘルスウェルネスイベント(医師がくる無料の健康診断)
・無料英会話クラスあり

休日・休暇

休日:完全週休2日制(シフト制、月8日以上)
年間休日120日以上

会社概要

事業概要

私たちは、旅行・サービス業、金融業、通信業などのサービスを提供するマレーシア最大級のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)企業です。
世界12カ国38拠点で事業展開をしておりクライアント数は250社以上。
テクノロジーと組織力で、リーディングカンパニーのニーズに合わせた最善のカスタマーエクスペリエンスを提供しています。

所在地

Level 2, Menara Dana 13, Jalan PJU 1a/46, Pusat Perdagangan Dana 1, 47301 Petaling Jaya, Selangor

資本金
37,485,438リンギット (約12.5億円)*2022年度時点

応募方法

応募方法

本ページよりご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考プロセス

【STEP 1】書類選考
  ▼
【STEP 2】オンライン面接(2回)+一般教養Webテスト       
 ※書類選考結果後、詳細ご連絡します。
  ▼
【STEP 3】内定
  ▼
【STEP 4】マレーシア渡航・入社
 ※入社日は相談に応じます。

連絡先

当該求人の採用・選考に関する業務の一部を、Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn Bhdに委託しております。
応募の際は、当該求人の採用・選考に関して開示頂いた個人情報をAgensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn Bhdに開示することがあること、また同社より連絡をすることがあることをあらかじめご了承ください。
担当:大根田
MAIL:persolmyjpdesk@persolmy.com
住所:Unit 19.2, Level 19, Menara AIA Sentral, No. 30 Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala Lumpur

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011042492

Aegis BPO Malaysia Sdn. Bhd.

【クアラルンプール/日本語対応ポジション】カスタマーサポート(フードデリバリーサービス)

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます