掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)更新日:2024/11/9(土)

サークレイス株式会社【グロース市場】

カスタマーサクセス職/未経験歓迎/年休122日/在宅あり

New
契約社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

◆3カ月の研修制度/研修中にグローバル資格を取得!

◆広がる活躍の場/市場価値の高い専門スキルを習得

◆働き方/残業少なめ&年休122日&在宅勤務あり

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験入社9割以上!事務やヘルプデスク経験が活きる】Salesforceを活用したクライアント支援

具体的な仕事内容
◆具体的な仕事内容
━━━━━━━━━
すでにSalesforceを導入しているクライアントのご要望に合わせて、定着化に向けたご支援や業務効率化・課題の解決に向けたご支援がメインのお仕事です。

■画面レイアウト・設定のカスタマイズ
■クライアントからのSalesforceの使い方に関する問い合わせ対応
■Excelデータを加工して、Salesforceにデータ移行
■操作マニュアルの作成
■ユーザートレーニング・操作方法のレクチャー


◆3カ月の社内研修からスタート
━━━━━━━━━━━━━━━
社外向けに有償で提供しているトレーニングを無料で受講できます。
自信を持って業務デビューするために必要なスキルを、すべて習得できるオリジナルのカリキュラムです。
☆3カ月にわたり、Salesforceの認定講師から直接学べます!

▼まずは基礎から!
Salesforceの知識をお持ちの方でも、まずは基礎を学ぶことからスタート。
その後、実際にSalesforceを触りながら製品の機能について覚えていきましょう。

▼最初の2カ月で基本資格を取得
認定アドミニストレーターなどの基本資格・応用資格の取得を目指します。
講義を受け、演習を解きながら知識を深めましょう。試験前には対策授業も実施します。
☆受講者の95%が1回で合格しています

▼研修終了後は…
当社オフィス、またはクライアント先に配属となります。
配属後も専任の担当者がついているので、分からないことがあればチャットやメールでいつでも質問できます。


◆当社が選ばれる理由
━━━━━━━━━━
DX化に向けてSalesforceの導入が進む中、当社は創業から11年間にわたりさまざまなノウハウを蓄積。
豊富なナレッジを活用した課題解決力だけでなく、技術者への強力な育成や充実したサポートの体制を評価いただき、これまでに1000社を超えるお客さまから運用や定着化支援のご依頼をいただいています。
チーム組織構成
◆業務開始後も支援し合う風通しの良い社内風土
先輩社員に社内SNSでいつでも相談できますので、未経験でも安心してIT技術者としてスタートできます。

☆20~40代活躍中
☆女性管理職が多数活躍中
定着率
93%(直近2年以内)

対象となる方

【未経験歓迎!学歴不問】IT業界にチャレンジしてみたい方・意欲的に学ぶ姿勢のある方歓迎!

【応募条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(Excelに抵抗がない方)
■社会人経験1年以上の方

【歓迎するご経験】
□業務の中で改善案を提案したご経験
□IT業界での就業経験、もしくはヘルプデスクなどのITサポートのご経験
□Salesforceのご利用経験
□営業または営業事務のご経験
※経験年数不問

【こんな方は活躍していただけます】
◎ITに関わるスキルを身につけ活用しつづけたい方
◎自ら意欲的に学べる方
◎自身の提案によってお客さまのビジネスをより良いものにしたい方

選考のポイント

【正社員登用予定の募集です!】
★入社6カ月以降、一定の条件を満たしていただくと正社員へ登用予定です
★詳細は面談時に詳しくお知らせさせていただきます!ぜひご応募ください

勤務地

【 ◆ フルリモート案件あり ◆ 】
◎転勤なし
※案件によりクライアント先常駐の場合もあります

■本社/東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F
<アクセス>
・JR各線「東京」駅より徒歩7分
・都営地下鉄浅草線「宝町」駅より徒歩4分
・東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩5分
・東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩6分
・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩7分

━━━━━━━━━━
リモート案件多数あり
━━━━━━━━━━
会社として在宅勤務を推奨しています。クライアントの要望により在宅勤務での対応可能日数は変わりますが、現在6割のクライアントがフルリモートまたは一部リモートを取り入れています。

※受動喫煙対策:あり
  • 本社/東京都中央区京橋1-11-1[最寄り駅]京橋駅(東京都)

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)

担当クライアントにより、出勤・退勤時間が多少異なります。
決まった時間での出退勤となり、夜間業務やシフト勤務はありません。
(例)8:30~17:00、10:00~18:30 など
平均残業時間
月10時間~20時間 ※クライアント先による

雇用形態

契約社員

■契約期間3カ月(3カ月ごとの更新)
■試用期間6カ月(労働条件に変更なし/研修中3カ月+更新後3カ月の計6カ月間)

給与

月給26万円~34万5000円+賞与年1回(業績連動)

※残業手当は別途全額支給します
※経験・能力を十分に考慮の上、優遇します
※Salesforceの導入・開発・運用・保守などのご経験者は優遇します


◆評価について
───────
月に一度の頻度で行う面談などを通して、成果をしっかりヒアリング。日々の頑張りはスピード感を持って評価しています。

◆キャリアアップについて
────────────
「シニアコンサルタント」「スーパーバイザー」などに挑戦することもできます!他にもシステム管理者をはじめ、開発者やコンサルタント資格の取得を会社負担で目指せますので、スキルを磨きながら、自分がなりたい姿に一歩ずつ近づいていってください。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当全額支給
賞与
年1回 ※業績連動
昇給
年1回 ※見直しあり
入社時の想定年収

年収350万円~600万円

社員の年収例

年収540万円/入社4年目
年収420万円/入社2年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■セーフティーネット制度(カウンセラーなどへの悩み相談など)
■定期健康診断
■ベネフィットステーション
■服装自由(クライアント先による)
■在宅勤務可(クライアント先による)
■時短勤務制度


◆充実の各種研修制度
──────────
◇必要なスキル・知識の習得を応援!
担当業務によっては、マーケティングなどさらなる専門知識が必要になることも。その際は追加で研修や試験を受けることも可能です。もちろん費用は会社が全額負担します!

◇多彩な研修で継続してスキルアップ!
・著名な講師を招いて、マーケティングや会計、技術などさまざまな知識を磨けるスキルアップ研修
・eラーニングサービス「Schoo」を利用可能
・Salesforceの認定トレーナーによるトレーニングコース
など

☆Web勉強会も多数実施中!

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12/30~1/4)

■有給休暇
(試用期間終了後に付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)※復帰後は時短勤務で活躍する方もいます

■MyDay休暇
(自分の誕生月に取得可能!)※正社員登用後の適用となります

◆仕事とプライベートの両立を
──────────────
もともと年間休日120日以上とお休みはしっかりしていますが、加えて有給休暇取得の推奨を積極的に行っているため、仕事とプライベートの両立が図りやすい環境です。産休・育休取得後に復帰し、子育てをしながら活躍されている方も多数在籍。ライフイベントを経ても安心してキャリアを積んでいただけます。

※5日以上の連続休暇可

【未経験入社者へのインタビュー】

■前職は広告代理店の営業事務で、Excel・AccessやSales CloudとPardotを使用したデータ管理業務を担当。
■データ管理を極めたいと入社し、当社が初めての転職先。

<研修の感想>
Salesforceはユーザー経験はあったものの、専門用語や設定を覚えることに始めは苦戦しました。ただ社内研修を通して、知識を定着させ、資格取得に大きく貢献しました。同期がいたことも心強かったですね。
研修プログラムは今の実務にも活かせています。

詳細はこちらから『 https://www.circlace.com/blog/csc/mid-career-employee-training 』

【2020年7月、社名変更しました】

当社は2020年7月、株式会社パソナテキーラからサークレイス株式会社(circlace Inc.)に社名変更いたしました。

Circlaceとは英単語のCircleとAceをつなぎ合わせた造語。さまざまな分野の優れた人々が集い、知恵を出し合い、最先端のテクノロジーを活用して社会をより良くする仕組みを提供する。そうした会社になりたいという思いを込めて、この名を付けました。

『最先端テクノロジーを活用して社会をより良くする仕組みを提供する』をビジョンに、今後もクラウドソリューションの設計・開発~保守運用を展開していきます。

【市場価値の高い人材に】

CRM(顧客管理)クラウドシステム世界シェアNo.1(※)のSalesforceの導入・活用支援を通して、最先端の技術に関する知識の習得が可能です!
入社後の研修をもとにSalesforce認定資格を取得することで、より実践的なスキルを身につけられるだけでなく、今後も成長が見込まれるサービスに携わる中で市場価値の高い人材へと成長できます。

※出典:International Data Corporation『Worldwide Semiannual Software Tracker』2023年4月発表
Check!

社員インタビュー

入社1年目
同僚

Kさん

入社1年目

前職ではユーザーとしてSalesforceを利用していました。安定した環境で裁量を持って働きたいという想いから当社への転職を決意。元ユーザーだったので、お客さまの課題に親身に寄り添えることが強みです。

同上
同僚

Kさん

同上

加えて、研修制度の充実さも決め手になりました。業務を想定した演習は実際クライアント先でも活かせる機会が多く、役に立っています。今後ご入社いただく方も、私含めた先輩陣がしっかりフォローしていく予定です。

入社2年目
同僚

Hさん

入社2年目

社歴や年次に関わらずフラットに意見し合える環境が気に入っています。アイデアを活かしたい・やりたいことがあるといった方にはピッタリな環境だと思いますよ。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

普段の業務の中でも、サポート体制は充実。

クライアント先に常駐しながら働くとなると、「困ったときにはどうすればいいの?」と思われている方もいるのではないでしょうか。

そうした不安を解決するのが、「デリバリーマネジメント」。スタッフ1人ひとりが安心して働けるよう、クライアントニーズとスタッフのスキルマッチングや、定期面談を通して日々の業務をサポートしています。

また、在宅勤務の場合にも社内SNSを使用することで、業務に関する相談や日々の交流に活かされています。

現場に出て業務を担当するようになってからも、充実したサポート体制があるからこそ、安心して前向きに活躍できる職場なのだと分かりました。

社内SNSの使用も活発で、困ったときには誰かが必ず助けてくれる風土があります。
やりがい

やりがい

同社はお客さまと直接取引をしているため、お客さまのやりたいことを直接ヒアリングすることができます。自分で改善方法や実現方法を考えて落とし込んでいくため、アイデアを活かせる仕事にやりがいを感じられるでしょう!自分が作ったものを目の前で使ってもらい、反応を見られるのもポイントです。

業務改善という前向きなテーマを扱うため、お客さま企業の成長に貢献できているという実感もあります!

きびしさ

きびしさ

お客さまの要望をそのまま追加するだけでなく、「なぜその作業が必要なのか」「関連する項目は変更する必要があるか」など細かくヒアリングする必要があります。

またSalesforceは定期的にバージョンアップがあるため、その都度新しい知識を学び、変化に対応していきます。常に新しいことに挑戦していく姿勢が大切です。

研修の最終目標は、“現場で活躍できる人になること”。安心して現場デビューできます!

元事務職、元ヘルプデスク、元エンジニアなどさまざまなメンバーが活躍!支え合いながら成長していけます。

部署を問わず社員が交流し合える雰囲気も当社の魅力です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による選考

  • 一次面接(Web)/OAテスト+適性検査

  • 二次面接(東京本社)

  • 内定

※平日19時以降の面接も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい
※選考プロセスは状況により異なる可能性があります
※面接結果については1週間以内にお知らせします
※応募から内定までは2週間以内を想定しています


◆テスト・適性検査について
─────────────
Excelスキルのテストや、適性検査を実施します。
◇Excel関数(SUM、AVERAGE、IF、COUNTIFなど)やグラフ作成などができるかの確認が主な目的です
◇全5問・制限時間10分のテストで、ネットで検索しながら回答いただけます
◇Excelの使い方をおさらいしてから臨んでいただくと、よりスムーズです
連絡先
【サークレイス株式会社/本社】
〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F
メールアドレス:recruit@circlace.com(採用担当 宛)

会社概要

事業概要

人材業界の大手・パソナグループと、ヨーロッパに拠点を持つコンサルティング会社テキーラ社とのジョイントベンチャーとして設立。Circlaceを代表する自社製品、及びSalesforceなどの主要なクラウドソリューションを活用して、お客さまのDXと真のカスタマーサクセスの実現を支援いたします。

■DXやICT活用による業務改善コンサルティング
■SaaS製品の開発、販売 など

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F

設立
2012年 11月
代表者
代表取締役社長 佐藤 潤
従業員数
293名(2023年12月31日時点)
市場
グロース市場
資本金
3億9408万円(2023年6月30日時点)
平均年齢
38歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011063969

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

サークレイス株式会社【グロース市場】

カスタマーサクセス職/未経験歓迎/年休122日/在宅あり

New
契約社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます