更新日 : 2024/9/9(月)

掲載予定期間:2024/9/9(月)~2024/12/1(日)

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 IT事務/未経験歓迎/在宅勤務可能/年休120日~/残業なし

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  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • <働きやすさ>在宅勤務OK/完全週休2日/土日祝休
  • <キャリアUP>経験年次問わず成果は社員に還元!
  • <サポート体制◎>フォロー体制・様々な手当が充実

年休120日以上&基本在宅勤務でプライベートも充実
盤石な経営基盤を持つ成長企業でキャリアUPを実現!

「お客様の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く」を経営理念として、世界18ヵ国30拠点を構え多くのクライアント企業から業務プロセスの一部を受託するBPO事業を展開しているプレステージ・インターナショナルグループ。様々なソリューションを提供することで社会に貢献し、社員、そして地域の皆様と共に成長できるグローバルカンパニーを目指しています。今回は、さらなる事業拡大を見据え、大手ポータルサイト運営企業で<IT事務スタッフ>として活躍していただける方を新たに募集!

★残業ほぼなし
★フルリモートに近い在宅勤務
★完全週休2日制(土日祝日休み)
といった働きやすさも◎プライベートも大切にしながら伸び伸びと活躍していただけます。経験や学歴、年齢、ブランクは一切不問!年次を問わず、キャリアアップを目指せる環境なので、「未経験から確かなスキルを身に付けたい」「キャリアアップを実現したい」など、成長意欲のある方大歓迎です。

従業員数4000人以上を誇り・売上高545億円を突破するなど、順調に業績を拡大し、安定性も抜群の当社。働きやすさと安定基盤が整った環境で、長期的なキャリアを実現しませんか?

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 IT事務/未経験歓迎/在宅勤務可能/年休120日~/残業なし

募集要項

仕事内容

IT事務スタッフとして社内セキュリティのサポート業務をお任せ☆わからないことはすぐに聞ける環境です!

具体的な仕事内容

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主な業務内容
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大手ポータルサイト運営企業でのセキュリティ関連業務を幅広く担当していただきます。
■外部ソフトウェア等の使用に伴う社内申請対応
■内部監査にかかわる資産管理台帳の受付および不備のチェック業務
■従業員のアカウントおよび権限管理
■教育テストの実施補助および受講管理
など。また、業務担当者(クライアント)との打ち合わせといった業務調整もお任せします。社員の声を大切にしている当社では、「もっとこうした方が良いのでは?」という意見やアイデアも大歓迎!気になることや業務改善に関する提案があれば、遠慮なく相談してください。

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この仕事の魅力
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<一人ひとりの成長をサポート!>
◇手厚いフォロー体制
└仕事に必要な知識・ノウハウをイチから学べる環境をご用意
◇現在活躍中のスタッフのほとんどが中途入社
◇20~40代の幅広い年代が活躍中
◇正社員登用あり&長期的なキャリアを描ける
といった未経験から確かなキャリアアップを目指せる環境が整っています。少しずつスキルを身に付けながら幅広く活躍できますよ。

<仕事と家庭の両立がしやすい◎>
◆賞与年2回・昇給あり
└頑張りはしっかり社員に還元します!
◆オフ充実
└年間休日120日以上・完全週休2日制・土日休み
◆産休・育休取得&復職実績多数
さらに、残業なし&フルリモートに近い在宅勤務が多めのお仕事なのでプライベートの時間もしっかり取ることができます。

チーム組織構成

《20代から40代の女性多数活躍中!》
現在活躍中のメンバーのほとんどが中途入社で未経験スタート。最初は簡単な作業からはじめていただき、慣れてきたら徐々に難しい案件もお任せしていくため、自分のペースでスキルアップが可能です。分からないことや不安なことはなんでも聞ける環境なので、未経験の方でも馴染みやすい環境が整っています。

対象となる方

《未経験OK》基本的なPC操作が可能な方、IT事務に興味がある・スキルを磨いていきたい方大歓迎!

\未経験歓迎/
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
└タッチタイピング、検索、ショートカットの使用など
◎基本的なビジネスマナーを守れる方
└メール、チャット、クライアント対応など

【こんな方は大歓迎です!】
■Excelの基礎知識がある方
└書式設定、ピポットテーブル、簡単な関数など
■積極的にコミュニケーションが取れる方
■新しいことに興味をもってチャレンジできる方
■在宅勤務環境を整えられる方(Wi-Fi環境が必須となります)

選考のポイント

当部署の選考は「物事を自分事として捉えて、チームで協力できる方」「新しいことを吸収して成長できる方」「状況に合わせて柔軟に対応できる方」を着目しています。あなたの言葉で率直な想いを聞かせてください。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町

勤務時間

10:00~19:00
実働8時間(休憩1時間)

\☆フルリモートに近い在宅勤務となります☆/
※下記の場合は出社していただきます
●勤務初日
●PC不具合等のトラブル時
●クライアントや上長より指示があった場合

平均残業時間
残業はほとんどありません。
雇用形態
契約社員
正社員登用あり

契約期間:1年更新
給与

22万7000円~23万6000円

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・在宅手当
・時間外手当
賞与
年2回
入社時の想定年収

年収289万円~

年収300万円

社員の年収例

3年目(スーパーバイザー):360万~
6年目(マネージャー):550万~

待遇・福利厚生
各種制度

●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●正社員登用あり

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日祝日休み)

■その他特別休暇あり

社員インタビュー

同僚 IT事務スタッフ
結婚を機に専業主婦となりましたが、子育てが落ち着きもう一度働きたいと思った時に当社と出会いました。ブランクがあり未経験からのスタートでしたが、手厚いサポート体制のもと安心して業務に取り組めましたよ。
同僚 IT事務スタッフ(続き)
出社が必要な時以外は、基本的に在宅勤務です。土日祝日休みで年間休日もたっぷり120日以上確保できるので、プライベートも充実。ワークライフバランスを整えたいという方にはぴったりの環境だと思います!

取材レポート

社員の働き方は?

ワークライフバランス充実!安定企業で叶えるキャリアアップ。

ビジネス・プロセス・アウトソーシング事業を通じ、業界屈指の安定した経営基盤を誇る同社。安定性とこれまでに積み上げた確かな実績を強みに成長を続ける同社は、社員の働きやすい環境づくりにも注力しています。完全週休2日制で年間休日120日以上、残業はほとんどなしと、オンオフのメリハリを付けながら活躍可能。さらに今回募集するIT事務のお仕事は、出社が必要な時以外、ほとんどの時間で在宅勤務ができる上、子育てとの両立にも理解のある職場なので、ライフステージが変化しても安心して働き続けることができますよ。「ワークライフバランスを大切に、長く活躍し続けたい」という方は、この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

やりがい
【IT関連のスキルや知識を磨ける】
社内セキュリティに関するサポート業務を担当するため、自身の業務が円滑な事業運営に貢献しているという大きなやりがいを実感しながら業務に取り組めます。また、ITに関する知識やスキルを磨く機会も豊富なので、確かなキャリアアップを実現可能。積極的に学ぶ姿勢を大切に幅広い活躍を目指しましょう!
きびしさ
【臨機応変な対応力とコミュニケーションが大切】
セキュリティ関連業務を担当するため、情報を扱う際に責任が伴います。また、事務業務だけでなくクライアントとの打ち合わせなどもあるため、周囲とのコミュニケーションも重要。状況も様々なため、その場に応じた柔軟な対応力が求められます。しかし、困ったときは周りにいる先輩がサポートしてくれますので、その点はご安心ください。
  • 本社は東京の麹町!盤石な経営基盤を持つ成長企業でキャリアUPを実現!

  • 年に数回の出社日を除き、基本は在宅勤務で業務を行っています

  • 服装も自由!残業も少ないため、あなたらしく働くことができるのもポイントです♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 各管理者との面談(Web or 対面)
  • 人事面談+適性検査※Web
  • 内定

※面接日柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から1カ月以内の入社も可能です。
※採用予定人数は最大3名を予定しております。
※U・Iターン希望の方も歓迎です。
※一次面接はオンライン面接実施中です。

連絡先

株式会社プレステージ・インターナショナル
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
担当/採用担当
Mail:akane703i@prestigein.com
※応募のご連絡のみ受け付けております

会社概要

事業概要 ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む)
・ソーシャル事業【許可番号】人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694)人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638)
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
設立 1986年 10月30日
代表者 代表取締役 玉上 進一
従業員数 4757名(2023年3月31日時点)
市場 プライム市場
資本金 15億7064万円(2023年3月31日時点)
売上高 32930百万円(2023年3月期実績)
企業URL https://www.prestigein.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011095009


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