求人コード 3011187372
この求人を要約すると…
【 この求人のPOINT! 】
■未経験歓迎!
■月給25万3000円!
■残業は月10時間程度
■年間休日120日以上!
■オフィスは駅直結で通いやすい◎
■充実の福利厚生
東証プライム上場企業「コクヨ」グループの一員として、総務を中心としたアウトソーシングサービスを提供する当社。今回は、大手IT系通信会社の【総務事務】のメンバーを募集します!
■大手企業の一員として活躍できる!
勤務先は、グループ従業員数1万人の大手IT系通信会社。その豊洲本社で、オフィス環境に関する問い合わせ対応をメインに庶務業務をお任せします!
バックオフィスから大企業を支えられるやりがいと誇らしさを感じられる環境です。
■ワークライフバランスが整えられる◎
残業は月10時間程度、年間休日も120日以上と、働きやすい環境が揃っているから、ワークライフバランスを整えたい方にピッタリ!
退勤後に趣味の時間を充実させたり、休日に家族で出かけたりと、自分だけでなく周りの人も大切にできます。
仕事内容 |
会社が貸し出しているオフィスに関する問い合わせ対応や庶務業務などをお任せします。
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎】ExcelやメールなどPC操作ができる方★明るいコミュニケーションが得意な方★学歴不問 \こんな経験をお持ちの方、大歓迎!/ |
勤務地 |
【豊洲駅直結/転勤なし/社員食堂あり】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給25万3000円+残業手当全額支給+交通費全額支給
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
お客さまのオフィスに常駐し、総務を中心とするサービスを提供する同社。2016年の設立以来、多くのお客さまの「快適で働きやすい空間づくり」を支えています。
社員の働きやすさにも力を入れている同社では、趣味や家庭を大切にしながら働いている方が多いのだそう。
土日祝休み、年間休日120日以上、残業時間も月に10時間程度と、休日や退勤後の時間も充実させられるので、家事や育児との両立も可能。さまざまなライフスタイルの方が活躍できる環境があります。
転職をきっかけにワークライフバランスの改善を実現したい方にとって、理想的な職場と言えるのではないでしょうか。
あなたのライフスタイルに合わせた、理想の働き方が手に入るはず!
【コクヨ株式会社100%出資の安定基盤】2016年の設立より、年々事業規模を拡大しています。
年間休日は120日以上、休日もしっかりとれるので、オフも充実!
月平均残業時間は10時間程度なので、退勤後に買い物をしたり、映画を見ることもできる環境です。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階 |
設立 | 2016年 9月1日 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
従業員数 | 500名 |
資本金 | 5000万円 |
企業URL | https://www.kokuyo-partners.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011187372
コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ)
総務事務/年休120日以上/残業月10h/月給25万円以上
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる