求人コード 3011240448
この求人を要約すると…
今回募集する【資料リメイク業務】は、企画書・提案書・研修マニュアル・チラシなどさまざまな資料を、PowerPointを駆使して「より見やすく、わかりやすく、伝わる」ようにブラッシュアップするお仕事です!
これまでの経験・PCスキルを活かして、取引先企業のビジネスを応援する“やりがい”を実感できます。MOS(PowerPoint)の資格取得など、さらにスキルを磨くことも可能!専門性を高め、自信を持てるキャリアを築くことができます。
★★ 「働きやすさ」も両立 ★★
当社はコクヨグループの一員として、オフィス空間を構築する事業や企業の新しい働き方・働く場に合わせた幅広いBPO事業を展開しています。そのため、オフィス環境・労働環境ともに社員の働きやすさに配慮した空間構築を徹底しています!
◎年間休日120日以上
◎完全週休2日制/土日祝休み
◎残業月5時間程度
◎ビル内に飲食店・コンビニあり
◎週3回程度 在宅勤務あり
居心地のいい環境で、余裕のある働き方をはじめませんか?あなたのご応募をお待ちしています。
仕事内容 |
【20・30代活躍中】資料のデザインリメイク業務、チラシ制作、資料の共有化業務など
|
---|---|
対象となる方 |
デザインリメイクや資料作成の経験がある方/安定した環境で働きたい方 ※学歴不問※ |
選考のポイント |
◎これまで携わってきた業務内容 |
勤務地 |
コクヨアンドパートナーズ株式会社 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00/実働8時間・休憩1時間
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給27万8000円+残業代全額支給+交通費全額支給
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日)※顧客カレンダーに準ずる |
\ まだまだ知ってほしい!仕事の魅力 / |
■ドキュメントデザイナーのインタビュー |
コクヨグループの一員である同社は、総務を中心としたアウトソーシングサービスでお客さまに働きやすさを提供するとともに、スタッフの「働く」にもこだわりを持って事業に取り組んでいます。
休みの多さや子育て支援など、ライフイベントに合わせた働き方を実現できる仕組みがすでにしっかりと整っているところ、さらにスキルアップのための研修や福利厚生も充実しており、自分のキャリア形成を両立できることも非常に心強いと感じました。
実際に永年勤続表彰を受けている先輩も多く、みなさんのモチベーションにもつながっているそう。今だけでなく、安心の未来をイメージできることが日々の充実に繋がっているのではないでしょうか。
多様なバックグラウンドを持つスタッフが集まっています。お互いを尊重し合い、働くことができます。
【業界経験不問】業務の8割はパワポを使用!これまでの経験を活かし、パワポスキルを磨ける環境◎
【安定基盤】コクヨ株式会社100%出資会社◎また、人が良くとても働きやすい環境です
残業月5時間程度。ワークライフバランス重視の働き方が可能◎
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階 |
設立 | 2016年 9月1日 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
従業員数 | 550名 |
資本金 | 5000万円 |
企業URL | https://www.kokuyo-partners.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011240448
コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ)
資料リメイク/月給27万円以上/残業月5h程・週3日在宅勤務
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる