掲載予定期間:2024/10/21(月)~2024/12/15(日)更新日:2024/11/19(火)

ARPROコンサルティング株式会社

営業サポート事務/年休125日/原則定時退社/定着率100%

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

<未経験OK・経験者歓迎>“いい人”重視の採用◎

<成長性>拡大する相続分野で安定した成長!

<環境>定着率100%/残業10H/20代活躍中

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【経験が活かせる/ 未経験でもOK】不動産の売買仲介などにおける営業サポートをお任せします。

具体的な仕事内容
★事業の拡大と会社の成長を踏まえ、営業事務ポジションを新設!
★相続の不動産コンサルティングを手掛ける営業部をサポートしていく”縁の下の力持ちポジション”です。

━━━━━━━
≪具体的には…≫
━━━━━━━
■一般事務
■電話受付、来客対応
■社内システムへの情報入力業務
■書類回収(区役所や税務署訪問)
■売買契約書や重要事項説明書の作成補助業務
■レポートや提案書の作成補助業務
■契約書等の書類チェック   など

━━━━━━━
≪入社後の流れ≫
━━━━━━━
入社後は、システム入力や書類チェックなど簡単な事務作業から徐々に業務に慣れていただく予定です。いきなり多くの業務をお任せするようなことはありませんのでご安心ください◎

その後は、先輩の営業メンバーとお客様相談会に同行したり、司法書士や税理士の先生と連絡を取ったりなど、事業について理解を深めていただければと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━
≪ルーティンワークだけじゃない!≫
━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様相談会の実施のお手伝いや、士業の先生とコミュニケーションを取るなど、幅広い業務を担当できるので、マルチな活躍が可能です。

━━━━━━━
≪ゆくゆくは…≫
━━━━━━━
営業やお取引先の方と深くコミュニケーションを取ることで、事務・対人スキルが向上!
また当社が手掛けるのは、相続に特化した不動産コンサルティングサービス。そのため、専門性の高い業界知識を身に着けることも可能です◎
チーム組織構成
━━━━━━
≪風通し抜群≫
━━━━━━
同年代が多いということもあり、社内は優しい雰囲気で風通しが良く、いごこちの良さが自慢。すぐに共有・相談ができ、互いにサポートし合える環境です!
男女比
5:5(会社全体)
年齢構成
平均年齢29歳
定着率
100%(1年以内)

対象となる方

【経験者歓迎/“いい奴”採用】基本的なPC操作スキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方

\“いい奴”採用をベースにしています/
◎基本的なPC操作スキルがあればOK!(Excel、Wordなど)

【活かせるスキル】
◎事務経験(経験年数・業界不問)
◎不動産未経験可(経験者優遇)
◎宅地建物取引士の資格(手当に反映)
※不動産売買営業職から事務職へのキャリアチェンジも歓迎です!

【こんな方はぜひご応募ください!】
◎人の役に立ちたい、サポートをすることが好き
◎専門性を活かして長く活躍したい
◎感謝されがちの人

※学歴不問
※第二新卒歓迎

選考のポイント

人のためを思って動ける人が多い職場です。自分に今何が出来るのか、周囲の状況を見て考え行動できる人が集まっています。まずはカジュアル面談で、気兼ねなくお話ししましょう!

勤務地

【2024年10月に新オフィス移転!】
本社/東京都渋谷区恵比寿1-8-4 EBISU ONE BLDG.7F
アクセス/JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩約3分

※転勤なし
※受動喫煙防止対策あり
  • 本社/東京都渋谷区恵比寿1-8-4 EBISU ONE BLDG.7F[最寄り駅]恵比寿駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月10時間以内 ★原則定時退社です!

雇用形態

正社員

試用期間6カ月あり(※期間中の待遇に変動はありません)

給与

〈想定月給〉
未経験:月給22万円
経験者:月給25万円(宅建保有者)

未経験:月給20万5,000円~+各種手当+賞与年2回
経験者:月給22万5,000円~+各種手当+賞与年2回

※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■資格手当
■職務手当
■通勤手当
■成果歩合制度
賞与
年2回(7月・12月)★決算賞与・業績賞与あり
昇給
年1回(8月)
入社時の想定年収

年収300万円~450万円

社員の年収例

年収350万円/28歳・入社3年目
年収330万円/25歳・入社1年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅補助(借上げ社宅制度有)
■確定拠出年金(2024年6月導入)
■各種保険完備(社会保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■産休・育休制度
■慶弔金
■永年勤続表彰
■沖縄県石垣島 高級貸別荘「泥娯」無料宿泊可
■社員旅行あり(強制ではありません)
■書籍購入制度あり
■資格取得支援制度あり
■服装自由・オフィスカジュアル勤務OK(社外の人と会う時はフォーマルなスタイルで)
その他
★5日以上の連続休暇取得可能
★学校や家庭の急な用事にも柔軟に対応可能です!

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(水・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

これからの働き方を作れる!

今回の営業サポート事務は、新規ポジションだからこそマニュアルや働き方のルールが決まり切っていません。「良いと思った意見はすぐに取り入れる!」が当社のスタイル。経営層との距離が近く、自分の「意見」や「提案」を伝えやすい環境なので、社内ルールも柔軟に変えていきたいと考えています。当社のこれからにあなたのアイデアを活かしてみませんか?

1週間のスケジュール例

▽月:通常業務
▽火:通常業務
▽水:お休み
▽木:通常業務
▽金:相談会に同行・お客様受付
▽土:相談会に同行・お客様受付
▽日:お休み
Check!

社員インタビュー

◇「働きやすさ」について教えてください
同僚

深沢さん/総務

◇「働きやすさ」について教えてください

基本的に残業はほぼありません。お休みがしっかり取れることももちろんですが、家庭の事情で急用などができた際も柔軟に対応してもらえるので、働きやすさは申し分ないです!

◇「社内の雰囲気」について教えてください
同僚

後藤さん/人事

◇「社内の雰囲気」について教えてください

当社で働くメンバーは、基本的に”いい奴”です(笑)。ポジションを問わず仲が良く、コミュニケーションも取りやすい環境だと思います。チームワークを大切にしながら、お互い切磋琢磨して働いています!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

チーム”いい奴”。みんなで同じ方向を向いて成長していける。

「相続不動産に選択肢と安心を創ろう」というミッション掲げるARPROコンサルティング株式会社。時代のニーズに応えたサービスを手掛け、まだ若い会社ながらも急速に成長を続けています。

今回は事業拡大を踏まえた新規ポジションの募集。営業をサポートしていく事務のお仕事です。

取材を通して感じたのは、メンバー様がとにかく”いい人”だということ!直近では、みなさんで2泊3日の社員旅行にも行かれたとか。チームワークを大切にする同社ならではの「にこやかでやわらかい雰囲気」が伝わってきました。ここでなら、お仕事も、自身の成長も楽しみながら働くことができそうです◎

やりがい

やりがい

事務職のため、直接お客様とのやり取りはありませんが、チームでお互いを支えながら業務を進めていくため、契約が決まったときは大きな達成感があります。

また、社長との距離も近く、自らの考えや意見も言いやすい環境のため、これからの事業や組織作りに携わっていけることも魅力のポイントです◎

きびしさ

きびしさ

士業の先生方との連携や、相談会の同行など、幅広い業務対応が必要となるため、試行錯誤しながら主体的に取り組む姿勢が必要です。

また、新規ポジションだからこそ、マニュアルやルールが決まり切っていない部分も。経営層との距離が近く、意見も言いやすい環境なので、一緒に働き方を作っていきましょう!

一緒に働くメンバーは、みんな“いい奴”!良い意味で不動産らしくないと言われることも。

お客様の相談会など、司法書士・税理士の先生とも日々連携しながら、業務を進めていきます。

年間休日125日、完全週休2日制、残業少なめなど、プライベートとのメリハリもつけやすい環境です◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリー/書類選考

  • カジュアル面談

  • 面接(1~2回)

  • 採用内定

■ここまでお読みいただきありがとうございました。
■面接日時・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もぜひご応募ください
■エントリーから内定までは約2週間を予定しています
■応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
連絡先
【ARPROコンサルティング株式会社】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-4 EBISU ONE BLDG.7F
連絡先:info@arpro-ap.com(採用担当宛)

会社概要

事業概要

【事業内容】
■相続不動産コンサルティング事業
■不動産管理事業
■マンション建築企画事業
■宿泊施設事業

【免許】
宅建業許可:東京都知事(1)第105937号

所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-4 EBISU ONE BLDG.7F

設立
2019年 8月14日
代表者
代表取締役 平間 健太
資本金
1000万円
平均年齢
27歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011262174

ARPROコンサルティング株式会社

営業サポート事務/年休125日/原則定時退社/定着率100%

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます